こんにちは、くろだいです。相変わらず間隔開いての投稿です。その間に赤い悪魔が追加されたりライブラリがホームに入ったりしました。個人的にはライブラリで録画するより普通の録画台のほうが好みではあります。ライブラリゆとって負け動画録画しないから・・・今回のビルドは蓬莱入れてますが、完全に薙刀入ってる感覚でプレイしてました・・・味方の方すまねえ・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。今回ライブラリ録画です※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/23弾除け動画: mylist/53294267 ○○頑張る: mylist/53399246 (C)SEGA