こんにちは、くろだいです。森Ⅳまた対面フックかよ状態・・・通常ならレーン幅があってまだマシですが森ⅣはDS避けにくくて辛いですorz中央の構成的に不利かと思いましたが、物凄く強かった!ありがとうございます。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。相変わらず無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/28 mylist/53294267 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27259135