こんにちは、くろだいです。動きが・・・無い!ひたすら左で耐える豚してましたが、最後には抜かれました・・・味方が強いとそれでも勝てるから感謝です!説明書くことがない!今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。今回ライブラリ録画でちょっとカメラいじってます。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/13弾除け動画: mylist/53294267 ○○頑張る: mylist/53399246 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28846142