こんにちは、くろだいです。ちょっと前に協奏がありましたが今回はみょうがで終了しました。2セット本命とやりましたが、なかなかかみ合わず精進したい次第。動画はどこぞのシャリス使いが自分のガバプだけを映した奴があります。おのれえ・・・さて動画の内容ですが、いつものごとく味方が強いだけです。また昇格試験まで残り1000なので次あたりにEX報告などできれば・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日6/4弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA