こんにちは、くろだいです。最近序盤のレーンがガバガバすぎてヤバイです。先折りさせて巨人出すのは作戦としてありますがただの力負けだけしてる感が強いです。最後、兵士をもう少し早く処理できてれば折れてたかなあ今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/5弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31708259