こんにちは、くろだいです。新マップ以来の投稿ですかね?その間に一回CR落ちるぐらい負けたり、新アシスト追加されたり色々ありました。投稿までの間にちょっと濃いフレマに参加させてもらって、少しレーン戦の意識が変わった気がします。あくまで気だけですがね・・・それとメイドリヨンですが自分には合わず緑に戻しました。ミドリヨンかわいいと思うんだけどなあ。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/293弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA