こんにちは、くろだいです。久しぶりの投稿です。近況ですが昇格試験まで残り1000から3000まで燃やしました。またランリプで地雷かましましたし・・・今回は中央が強かったおかげで勝てましたが、判断が甘い部分が多くかなり苦戦を強いてしまいました。特にシレネッタの方がWS使ってくれなければ確実に死亡から貫通されてたと思います。本当にありがとうございました。今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/29弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA