弾除けミクサ 2発目【CR12】

弾除けミクサ 2発目【CR12】

こんにちは、くろだいです。森からのスキルがガバガバだったり、兵士弾にやたら突っこんだり散々な動きをしています。とりあえず森をとる意識はしてみましたが、これであってるのかどうか・・・これでミクサ使い称号あるんだからたまげたなあ。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/5弾除け動画: mylist/53294267    その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30974919