こんにちは、くろだいです。ばーうぷしてから初の投稿になります。火鼠と餅の弱体でHP管理がガバガバな主は、絶賛連敗街道まっしぐら!(白目)サンドは現環境強いらしいのですが、全く持って生かしきれてない・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。なんと音があります!ですがホームのゲーセンではないのでまた無音になるかも・・・※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/04 mylist/53294267 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27305069