こんにちは、くろだいです。Ver.2.0以降では初の舞闘会ですね。ピック段階で希望キャストが全員ファイターだったのでどうしようと思ったのですが、杞憂だったようですw味方つおい。対面は大聖です。如意棒ならともかく、吸命だと殺しきれないから大分きついですが、こっちは爆発強いなと再確認しました。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/12弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA