こんにちは、くろだいです。新Verになっていろんなところから悲鳴が聞こえてきますね・・・ステップやSSとシステム的に大きな変化があっていまいち慣れません今回の見所は味方による死体の有効活用です。あと、メテオ降ってくると無条件で笑っちゃうんですよねw今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/24弾除け動画: mylist/53294267 ○○頑張る: mylist/53399246 (C)SEGA