こんにちは、くろだいです。3本目にしてようやく動きが少しまともになりますがWSが・・・最初の時点で撃ててれば誰も死んでない筈なので物凄く味方には申し訳ない・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。相変わらず無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/28 mylist/53294267 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27258339