こんにちは、くろだいです。動画はEX04ですがこの試合で05になりました。いわゆる記念試合。試合自体は流れが読み切れてない感じです。奥潰すチャンスもあっただろうし、中央あそこまで持っていかれる前に援護しないといけなかったしで反省点が多い・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/21弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA