こんにちは、くろだいです。MSをグランツ使っていたんですがどうも安定しないんで、MP回復にしてみましたがこちらの方がよさげですね。改めて見返してみると、中央に介入できそうなタイミングが結構あったのに判断が遅いです。こういうウロウロしてるだけの時間を無くしていかないと上に行くのは厳しそうです。今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日12/26弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA