こんにちは、くろだいです。そろそろ敵も味方も強い人がいるマッチ帯に戻ってきたなという印象です。またというかなんというか、序盤でガバる癖を治せばもう少し安定しそうですが中々難しい・・・お味方様には背負っていただき感謝しかありません。自分は最後しか仕事してない・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/27弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA