キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】 かつてAA1を目指してた その60 【CR21リン】
しばらくはキャストランク5位以内の維持を目指していくゾ
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm30375551 次>>sm30490699
【WLW淫夢】灰かぶりの勝負師な方【#63/CR21】
出会ってしまった
©SEGA
WLW対戦マイリス【mylist/58087700】 TRPGなど連載動画第一話リスト【mylist/63280088】
舞闘会解説前段:【sm37157751】 中央フック解説:【sm37520969】マリアン解説【sm35395006】
【CR21】闇吉備津が端レーンで撫で切っていく 38斬り目【TR136】
キャスラン上がらない…つら……黄泉しよ… あ、アルベートです
21まで上げれたものの、60000p辺りを行ったりきたり…連勝ボーナスないのツラいよー!
金筆になればリザーブスロットが全開放されますし、闇吉備津はそこそこに他のキャストを使う良い機会かも…?
ビルド:鬼断ち 金剛 黄泉(+9) 薙刀 専用 白騎士 ヴォルフ(+5)
マイリスト:mylist/52486950
ツイッターもやってます:@albat0
©SEGA
【WLW】柘榴石のワンダーランドウォーズ ゆづきず味その10【TR6027/シュネーCR21】
あかりちゃんをデビューさせたら作業量が増えたので初投稿です
©SEGA
お借りしたもの
wlwSDキャラ立ち絵(鋼@様) im5786231
結月ゆかり・紲星 あかり立ち絵(ぽよ様) im5301589 im7739143
いらすとや様 ロビンフッドのイラスト
sm33126181←前 次→sm34402907
マイリスト mylist/60729736
ツイッター @zakuroalpha
※他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
紫堂圭斗 様、仁科 零様、wolt様、yokochin様、アックン様、しっきぃ様 動画広告ありがとうございます!
【wlw】Aliceの童話戦記156【金CR21】
収録が3週間前で、バージョンアップ前なんだよなぁ…
twitter:@hasumi_yuu
キャラ:ロビン・シャーウッド
撮影店舗:ベネクス大和
cSEGA
sm31057151 前 mylist/49919303 次 sm31175850
【WLW】2/19スポラン大会 その2(投コメ付)【CR21シュネー】
どうも、おおいしです
スポラン大会動画の続きです
スポラン大会に参加してきました
その時のチームが連携取れてて、チームの形も作れててかなりいいチームだったので動画にしました
動画は私の視点ですが、私を見るより是非戦場全体を見てもらいたいです
上位の人がバーズトするとどうなるのかってのが分かって面白いかと思います
投コメで補足してます
前→sm30733814
次→sm30785759
WLWマイリス→mylist/49190491
【銀CR20】世界の旅人テルのwlwその22【温羅】
VS大聖
こっそりCR20になりました
CR21への道は遠そうです
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!070【CR21アリス】
今回のレーンは中央レーン
先日行われたアーバンスクエア大須店の固定大会でエキシビジョンにお呼ばれしました
その日初プレイのため、ss精度が大変悪いです・・・
課題点多し、まだまだ精進
mylist/57852659
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!071【CR21アリス】
今回のレーンは中央レーン
070に続き固定大会
大会は出撃位置、味方との連携等が密に取れるのがいいですね
対かぐや奥森戦法+ひたすら走り回るアリスちゃん動画です
mylist/57852659
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
このっ!いやしんぼめ!part6【CR21エピーヌ(交流会)】
くるっとまわってうふふふpart6です。
ダーク尺余りさせてることにエンコしてから気づきました。
無事かぐやCR21に戻ったのですが
最近かぐやでランクアップしてるフォロワーをよく見かけて
悔しさと怒りでおかしくなりそう
撮れ高かぐや奮闘記:mylist/56531180
くるっとまわってうふふふ:mylist/58380702
【biim式wlw】ガバフツワさん2.第02巻【CR21/TR155】
(GW休暇の最終日ですので)初投稿です。
生きてます。頑張ってます。(白目)
試合自体は完全に味方ゲーなんですが、昇格記念の大切な試合だったので動画にしてみました。
※数多の叱咤激励についてはガバフツワさんのみにお願いします。
【01巻 sm30298030】【03巻 (まだ動画撮影して)ないです】
【wlw.biim_system mylist/50026777】
【wlw.no_biim_system mylist/55793904】
【ワンダー部 wonder-club.jp/users/1878】
【twitter @yuiren_2525】
©SEGA
【wlw/CR21】20170729 仙岩変化は砕けない part9
今回は特別編
ハイテクランドセガミスト vs セガ姫路の店舗間交流戦
きみだけのさいきょうのさるをつくろう!
美猴×ピーター×エピーヌ×マリアン=......
破壊力ッッ!!
※また仙岩変化は入っていません。
mylist/59560125
いぢめられたいリンホスホリックルミネセンスオブry 【CR21】
月に1.2日くらいプレイできず、ひどい内容ばっかりです
やりたいことは良いと思う。動きが悪い。
※投稿主以外の誹謗中傷は控えてください
©SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその76【温羅】
VS大聖
新MAPでも温羅で行くゾ
個人的には面白いんですが温羅を使っていて相手にアシェがいるとかなり開幕のレーン選択に悩みますね
そして対面アシェが来たときの絶望感が半端ないですねw
それ以外ではあまり横槍も来ないのでやりやすかったです
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【WLW/交流会】お布団に勝てないうさぎは御伽の国で物語を綴るそうです【紅筆 シュネー CR21】
月葵(つきあおい)です!
前回……前回からどれだけ経った……?(遠い目)
環境が変わった影響もあり、ゆっくり実況は出来るときに、となりそうです。
さて、今回は連続で幾つか投稿をば。
一つ目。10月2日(日)にあそVIVA阪急茨木店にて、店舗間交流会がありました!!
(うぷ主が撮れたのこれだけですが…)
嬉々として参加しに行きました!! らぴすこわい!!(でも楽しかった!
最後奥折れたらワンちゃんあったかも……?(体力的に下がらずを得ませんでしたが)
初心者さんもいらっしゃって、嬉しかったですね。
また交流会とかできたら嬉しいなぁ。
***
【Thank you!】
(随分昔ですが)前回の動画で広告貼って頂いていたのですが、お礼がこんなにも遅く……!
ありがとうございました! 心から感謝を!
・悪食の人さん
・yokochinさん
***
【作戦】
使用キャスト:シュネー
目標:死なないこと!!!(尚実際は(
【wlw】特技は拠点を破壊することです。58拠点目【銀197 CR21 吉備津彦】
お久しぶりです
就活の影響で前回からかなり期間が空いてしまいました
まだ途中ですので投稿ペースは遅いですが、時間を見つけて投稿していこうと思います
今回は地元のラウワンでのネットワークアワーに参加した時の試合です
ぼっち参加でしたがいろんな方とお話できましたし、戦績も良かったので楽しかったですね
次回もあれば参加したいものです
前:sm30817214 wlw動画mylist/55985613
【WLW】2/19スポラン大会 その1(投コメ付)【CR21シュネー】
どうも、おおいしです
最近大会ではシュネー使ってます
スポラン大会に参加してきました
その時のチームが連携取れてて、チームの形も作れててかなりいいチームだったので動画にしました
動画は私の視点ですが、私を見るより是非戦場全体を見てもらいたいです
上位の人がバーズトするとどうなるのかってのが分かって面白いかと思います
投コメで補足してます
前→sm30700947
次→sm30735669
WLWマイリス→mylist/49190491
ガバムーブマンのwlw その17 【CR21】シャリス 新宿スポラン大会編
2017 01/15の新宿スポラン大会の2試合目の動画です良い感じにシャリスっぽいと思います。文句、質問は@SerePeronへ
【wlw】船長の狙った獲物は・・・145匹目【CR21フック】
伊勢をちょろっと確認してみました
回復間隔は三蔵と同じ約2.2秒、1回あたりの回復量はMAX三蔵約1.2、+3伊勢約1.1
10回復するのにMAX三蔵8回、+3伊勢9回、体感ではほぼ同じ
あれ?これMAXになったら三蔵超えるんじゃ・・・週末が楽しみですな
つーかマテリアルの雫販売はよ
りんりん「わたしが!わたしが全盛期に戻ればあんな小娘ェェッ!!」
三蔵「(そうなっても多分ノエルが選ばれるだろうなぁ・・・南無)」
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【WLWゆっくり実況】おまんじゅうミクサ8個目【CR14】
銀ペンになるとペンカス解放されるんか
ええやん、CR21ってナンボなん?
こちら全国8位以内となっております
8位!?うせやろ・・・・?
sm29700754←前 次→いつか
wlw202105【TR12109CR21サンド(対面マァト)】
実はバージョン1ではサンドリヨン使いでした。
新ソウルがサンドリヨンと相性が良さそうな気がしたのでお試しです。
他の動画でもそうなんだけど、ドローボタン連打は癖なのでうるさかったらごめんなさい。
Ver5.20E
©SEGA
[銀筆CR21]ミクサ活動記14[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…2戦目
対面:怪童丸、エピーヌ 相方ピーター
味方におんぶされてたような感じがいなめない...orz
メテオの時は別のMS積んだ方がよさげなのかな?
今度メテオ用のビルドも考えてみよう
アドバイス、コメント歓迎!
【WLW】Re:気紛れな銅筆シュネ使いの戦い方 Part.3
新verになってから撮影当日(2/9)が初プレイでした…
味方だった方ブランク明けで大変申し訳ない…
※注意
自分は銅筆な上にプレイ頻度も低い為、見るに耐えない動きが多分に含まれています。
更に銅筆帯なので、自分含め敵味方共にプレイスキルが甘い、カオスな試合が多いです。
そういった事が苦手な方はご視聴をお控え下さい。
新環境になっても相変わらず(ファイターでは)シュネー1択!
CR20昇格で貰った青衣装の栞を着けていざ勝負!
…と気楽にやってたらまさかの初10連勝達成&CR21昇格&銀筆昇格のチャンスが!
だが、ブランク明けで感とかも忘れてるのに一番苦手なミラー対決に…
果たして銅筆使いは銀筆使いへとなれるのか!?
PS
玉藻?バーナーと回復修正されて、どうぞ(全ギレ)
のりちゃんのWLWその⑪【TR210:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
セガ福井とセガ松江の先日の交流戦のうちの1試合です。
マッチした皆様ありがとうございました。
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
【WLW淫夢】灰かぶりの妖精っぽい方 ぷらす25【CR21】
TRPG動画とイラコンが一段落したので。
cSEGA
WLW対戦マイリス【mylist/58087700】 TRPGなど連載動画第一話リスト【mylist/63280088】
舞闘会解説前段:【sm37157751】 中央フック解説:【sm37520969】マリアン解説【sm35395006】
未熟銀筆が頑張る2【CR21・シグルドリーヴァ】
環境変えたので再度テスト投稿、内容は割りと平凡かもしれません。
使用キャラ:シグルドリーヴァ(CR21)
前回sm37150227
【WLW】Re:気紛れな銅筆シュネ使いの戦い方 Part.2
正直、マッチングが悪かったとしか…
※注意
自分は銅筆な上にプレイ頻度も低い為、見るに耐えない動きが多分に含まれています。
更に銅筆帯なので、自分含め敵味方共にプレイスキルが甘い、カオスな試合が多いです。
そういった事が苦手な方はご視聴をお控え下さい。
シュネーCR20昇格試験3試合目。
ここで勝てば昇格だが、Part.1で味方だったCR21のジュゼが敵に!
しかし試合展開はカオス極みと化して…
PS.
タイトル名ですが、好きなラノベの「冴えない彼女の育てかた」と「Re:ゼロから始める異世界生活」から取ってたりします。
[銀筆CR21]ミクサ活動記15[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:シレネッタ
序盤のSS、DSに当たりまくるへっぽこぷりよ!(白目)
シレネと対面することなんてあんまりなかったから射程掴みにくい><
帰城ボタン押したとき「やっちまったああああ!」って思ったよorz
アドバイス、コメント歓迎!
前回の顔文字ミクサの人アドバイスありがとうございます!
いつかへっぽこから抜け出してやるんだぜ......
