キーワード CS:S が含まれる動画 : 1674 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Counter-strike Global Offensive iNewsekai part3
このBGM聞いてると昔CS:Sにあったムスカ鯖を思い出します。
またあの頃にもどって、もう一度やりたいですね。
今回のテーマはストリートファイターです。
ナイフ持ちの移動の素早いBOTがいて、あとはいつもの通りです。
興味ある方はどうぞ→https://sites.google.com/site/inewskcsgo/
Degger goes Ninja!
CS:Sの忍者ムービーです
Youtubeからの転載です。
忍者というよりかくれんぼのような気がしますが気にしないことにしました。
後をつけて倒せればいいんですが、倒せない忍者は・・・(ry
忍者ムービーリスト⇒mylist/6800056
Degger goes Ninja!2
CS:Sの忍者ムービー
YouTubeからの転載
今回もいたちごっとのような気が(ry
解除できればいいんです。・・・倒せてないけど
忍者ムービーリスト⇒mylist/6800056
CS:S [Negative]ムスカ鯖プレイ動画[大佐]part1 cs_gentech final
ムスカ鯖でのプレイ動画です。うp主はヘタなので、少しマシな動画でもと思いうp。part2→sm3738351
user/284360
CS:S [Negative]ムスカ鯖プレイ動画[大佐]part2
part2 part1→sm3737407 最後にAdrian無双ががが(・ω・;)user/284360
BF2DEMO DeltaField鯖でプレイ2-2
MP5でも外人相手ならなんとかなるもんすね 正面切って対SGを近距離でやると死が見えますが CS:SでもMP5はなんとなく苦手です 次は空のラピュタマップでも撮りますか 2-1->sm3783779 1-1->sm3783198 リスト->mylist/5976910
[CS:S]Aichi鯖 CTF
どうも、くわっぷです。CS:SのAichi鯖行ってみたよ。と、いうか最近ハマり気味。
ボンバーマンが楽しくてしょうがないです。よくTKとかしちゃってますが;^^ω
謎に録画を区切ってしまい、WMVで連結したんで画質が劣化しています...orz
Frapsで録画したため、FPSfpsが50固定に・・・。次はDxtoryでうpします。
【追記】Dxtoryで録画しても、音ズレひどくてどうしようもない・・・。いい方法ないかな?
2-pass / Videorate: 544 Audiorate:56 解像度: 768x576
user/78291 / mylist/7534990 次: sm3848438
[CS:S]Aichi鯖 CTF-Part2
どうも、くわっぷです!やっとDxtoryで音ズレの問題から開放されました!
いや、でも3分しか撮ってないけど・・・。以前は1分からズレていたけど、3分でズレなし!やったね!
Frapsだとガクガクしてまともに狙えないので前回のはひどかったと思います。
今回もまた、Aichi鯖のCTFです。それと、ボンバーマンやめて、アサルターにしますた。
2-pass / VideoRate: 544 AudioRate: 56 解像度: 768x576 Cap / Dxtory 1.0.41 AVI YUV420 スケ: 100%
user/78291 / mylist/7534990 次: sm3925025 前: sm3815751
[CS:S]DM de rensyuu
どうも、くわっぷです。今回はDM de rensyuuサーバー行ってみたお。
それと、少し録画方法変えてみた。もちろんクソ画質になっちゃった☆ミ
CS:Sの解像度を1024x768にして、Dxtoryのスケーリングを50%、これでニコニコ動画サイズになるが、文字が・・・!
キャプっても重くはないけど、画質落ちるのヤダしなぁ・・・;^^ω ってことで次は75%とかそこらやってみます。
と、いうかエンコの時にVideoRate下げないよう録画時間も減らさないとね。
user/78291
css de_dust2 1tai10 easy ex.4
ずっとCS:CZやってて、久しぶりにCS:Sやってみました。1対10。H264テスト。CS:CZはエキスパート全クリアしました! mylist/1951186
css de_sa_cargo 1tai10 easy ex.5
話題のMAPでやってみました。初めてなのでよくわかりませんw。1対10。H264テスト2。映像部分は520kbps2パス mylist/1951186
[CS:S]RisingMoon鯖 Zombie+RPG
どうも、くわっぷです。今回はゾンビサーバーに行ってみました。
このサーバーは、Player vs Zombie(BOT)となっており、エイリアンに、火だるま(?)、足の速い焦げゾンビなどがいます。
ゾンビなだけに無駄にHPも多く、数も多いので厄介です。ちゃっかりボムも投げてくるので更に凶悪です。
え?リコイル?ストッピング?ゾンビには効きません!
【追記】火だるまではなく、HE食らうと燃えるみたいです。
あと、普通ゾンビが死ぬと、リスポンにHP200越えのゴーストが現れます。
エイリアンだけFB食らうようです(未検証)。スモークは毒ガス効果。ゾンビやプレイヤーに連続1ダメージ。
user/78291
css de_thematrix_11 1tai10 easy ex.6
マトリックス!MAPの通れる所が変化するので楽しいです。でも狭いとこばかり。P90とかのほうがおもしろいかも。1対10。H264テスト3。映像部分は530kbps2パス mylist/1951186
css de_mocos_mw_07 1tai10 easy ex.7
凄く、なつかしいMAP。1対10。http://www.youtube.com/watch?v=AhcN-XAEbeM を見て思い出したのでMAP入手してやってみましたw。やっとエンコードのやりかたがわかってきました。mylist/1951186
css de_ahohouse2_s2 1tai10 easy ex.8
左へ行くと集中砲火をくらうので、右から。1対10。mylist/1951186
css de_rush 1tai10 easy ex.9
海辺で1対10。設置される前にかなり倒しておかないと難しい。mylist/1951186
css de_cbble 1tai10 easy ex.10
最初の頃、このMAPばっかりやってた。1対10。http://video.google.com/videoplay?docid=4552520763116680968 開始→敵に会う地点ですぐ死ぬの繰り返しだったw mylist/1951186
css de__chateau 1tai10 easy ex.11
1対10。野鯖だと屋根の上に登ってる人いるよね。どうやるんだろう? mylist/1951186
css de_dust 1tai10 easy ex.12
なぜか他のMAPよりラクに倒せる。シンプルなMAP。1対10。 mylist/1951186
css de_nuke 1tai10 easy ex.14
1対10。難しかったけどちょっと練習したらノーダメージでクリア。最初左へ行くとすぐに設置されてしまうので右から。下の方(B?)に設置されると無理w。 映像575kbps、音16k、30fps。 mylist/1951186
css de_piranesi 1tai10 easy ex.15
1対10。真ん中の道を行くと敵の足音が聞こえてどっちに行ったかわかるので、敵の位置は把握しやすい。 mylist/1951186
【csneo】Counter Strike Neo 【ver.2】
YouTubeから転載。スペシャルフォース、サドンアタック、クロスファイア、カウンターストライク、css
css de_prodigy 1tai10 easy ex.17
1対10。デザートイーグルだけでやってみようとしたら、いつのまにかひろったショットガンを使っていました・・・。 mylist/1951186
ムスカ鯖で久々のプレイ 実質part4 1/2
※買い物はバインドで ※C4設置は確実に ※ダメなら他人にポイしましょう たいさからのお願いです え?棚に上げるなって?やだなあ 普段はちゃんとバインドしてますよあっはっは 本当は16:10+黒べたのエンコテストだなんて今更言えないよね スプレーはおいらのじゃないよ これはCS:S動画なんだ 次→sm4302588 リスト→mylist/5976910
ムスカ鯖で久々のプレイ 実質part4 2/2
*ロボットによりバインド装置が破壊された。緊急事態につきセット販売 数ヶ月間が開いてちょっとやった後に録画したんですが 他のFPSをやってるうちに射撃そのものはマシになったものの 死んでもすぐリスポンするゲームやると死ぬ緊張感なくなりますね プレイ中より画質と音ずれを修正するために四苦八苦する時が一番楽しい気がする 前→sm4298526 リスト→mylist/5976910
ムスカ鯖でせっせとプレイ 実質part5 1/3
きた!バインド設定きた!これで勝つる って元ネタ何? そして相変わらずプレイは上達せず おいらのスプレーは設定弄ってないんだぜ 前は名誉戦傷章だったんだぜ ちなみに今回だけ520kbpsでエンコ(前のと次からは540kbps) 540kでエンコしなおしたりしても大して変わらなかった 多分16:10+黒べただとあんまり拡大されなかったりするから綺麗に見えるんだとおもた 次→sm4308410 CS:S含むリスト→mylist/5976910
ムスカ鯖でせっせとプレイ 実質part5 3/3
俺みたいにすぐ死ぬ奴も居れば味方がほぼ全滅しても一気に大逆転に持ち込む奴も居る そういう人にわたしはなりたい 無理 音楽が止まり足音と銃声だけ響き渡る戦場で敵の残りがAdrianとか俺なら自殺モノだしね 前→sm4308410 リスト→mylist/5976910
warehouse in CS1.6
Map downlode:http://www.narics.net/bulletin/view.php?id=p_map&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=웨어&select_arrange=headnum&desc=asc&no=489 warehouse in CS:S: sm5046727
warehouse in CS:S
動画出所:http://www.narics.net/ warehouse in CS1.6:sm5046498
