キーワード CS:S が含まれる動画 : 1674 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あっついよねぇ~【CS:S NKK ドM鯖】 その2 part2
あっついよねぇ~。mylist/13238146 続きができましたので→ sm7536617
あっついよねぇ~【CS:S NKK ドM鯖】 その3 part1
あっついよねぇ~。いろいろとアップデートしたみたいなので撮ってみました。mylist/13238146 続き→ sm7537012
MSZ CUP 3rd 決勝戦 Different Symphony vs RapidFire 1/2
決勝戦diS vs RF実況 carmichael & sit解説 mk55 & PoNz & yokuba
MSZ CUP 3rd 決勝戦 Different Symphony vs RapidFire 2/2
決勝戦diS vs RF実況 carmichael & sit解説 mk55 & PoNz & yokuba
MSZ CUP 3rd 1回戦第3試合 Coral-Reef vs amVision 1/2
みそじカップ3rdの1回戦第3試合 CR vs amv実況 carmichael解説 PoNz
MSZ CUP 3rd 1回戦第3試合 Coral-Reef vs amVision 2/2
みそじCUP3rdの1回戦第3試合 CR vs amv実況 carmichael解説 PoNz
【Counter-Strike:Source】燃える人を発見した
先日(2009.7.7)、CS:Sをやってたら…燃える人を発見wCS:Sは先日始めたので、まだ全然わからないですが…これって…?名前からして多分日本人だと思うんだけど…「も え つ き た」(笑
CS:S じゃおーのさーばー cs_complex Part2
続き。前半はこちら→sm7700977【mylist/19564764】
カウンターストライクソース プレイ動画part1
前回の投稿で、カクカク動画になってしまったので、それら辺を修正してみました。鯖はドM鯖です^^よかったらフレンドなってくださいね~w
【CS:S】じゃおーと愉快な仲間たち2【ネタ鯖】
前回(sm7198931)から3ヶ月、批判コメにもめげず帰ってきました
css de_aztec 1tai10 easy ex.1
ステ6はこちら。http://stage6.divx.com/user/mws/video/1030864/css_de_aztec_1tai10_easyスナイパーライフルだと、もっと簡単。 mylist/1951186
css cs_compound 1tai10 easy ex.2
http://stage6.divx.com/user/mws/video/1022491/css_compound_1tai10_easy mylist/1951186
css cs_militia 1tai10 easy ex.3
http://stage6.divx.com/user/mws/video/1022186/css_militia_1tai10_easy mylist/1951186
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part7
こんばんは、Caratekです。今回の撮影日時は「2009/10/3の夕方4時ごろ」です。今回のマップは「de_ahoferno_s2」です。今日のムスカ鯖は鯖的に不安定だった気がします。何だかんだいってムスカ鯖の住民になって2年と半年くらいたってしまいました。今から思えば面白い場面とかあったら動画に収めておきたかったような・・・。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part6→sm8401562 part8→sm8421709
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part8
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「de_subway_z」です。撮影日時「2009/10/4の午後3時ごろ」です。ゴールデンアイの初ラウンドでへんな音入ります。仕様です。コメントのなかに「ムスカ鯖のwiki編集されてるのはCaratekさんですか?」っていうのがありましたのでお答えします。wikiの編集に関してはまったく関係はありません。次の更新から恐らく不定期になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。一日1回から完全に不定期です。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part7→sm8409335 part9→sm8462400
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part9
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_dust2」です。撮影日時「2009/10/8の朝の6時過ぎ」です。鯖の人数MAXの状態で撮影するとラグが発生してしまします。これほどの大規模な鯖だから処理も凄いとは思いますが頑張ってほしいと思います。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part8→sm8421709 part10→sm8462569
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part14
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「de_hydrofire」です。撮影日時は「2009/10/8の朝の8時過ぎ」です。このマップの時だけスキンっぽく光るのはこのマップの仕様なんですかね・・・。でも普通の色の時も昔はあったけど・・・それとも自分の中の設定で何か問題あるのでしょうか?それではGoodLuck! 追記:反射関係のコンフィグいじったら直ったという落ち
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part13→sm8463180 part15→sm8473700
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part15
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「de_facades_beta」です。撮影日時「2009/10/10/の朝の4時過ぎ」です。朝の時間の少ない時間帯ならカクカクしないかな~って思っていましたが関係ありませんでした。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part14→sm8463459 part16→sm8474092
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part20
おはようございます。Caratekです。今回のマップは「de_chateau」です。撮影日時は「2009/10/11の朝の5時過ぎ」です。このマップは自分の中で一番重いかな?思うマップです。FPSが結構安定しない人も多いっぽいです。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part19→sm8488823 part21→sm8501982
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part22
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_losttemple2」です。撮影日時は「2009/10/13の朝の9時すぎ」です。非常にgreat gappoi gameでした。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part21→sm8501982 part23→sm8502420
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
修造と愉快なドM達 CS:S 投稿テストのはずだった
ちゃんと100M以内に抑えたのに再エンコとはどういうことだ! 謝罪と賠償を(ry
なんかビットレートの制限がなくなったらしいのでいつもよりちょっとスゴめにしたら、またしても再エンコ。どうしてこうなった
内容自体は見ての通りなので、コメントは朝ごはんのパン派とお米派の論争にでも使ってください。
だからどうしてこうなった・・・
ワシ > user/85648
Counter-Strike: Sourceを練習しました
買って2日目です。BOTと練習してみました。アドバイス下さると嬉しいです。mylist/15941602
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part9
どうも、caratekです。人気のないマップだとは思いますがやってみました。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_perseverance_b4」撮影日時2009/11/26日 夕方6時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part8→sm8929403 part10→sm8929821
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖 プレイ動画*3
どうもkanraです。他の方が実況で詳しく説明されているので、私は回収者側の視点で解説できたらと思います。
今回かなり適当に字幕をつけたせいか誤字や誤文が酷いです。要脳内変換。
SUP→USP ゴリする→ゴリ押しするでお願いします。
先日のupdateで、大佐の爆発が、(C4+以前の大佐)/2ぐらいになったので、
平気でコンクリの後ろとか抜かれます。正直このupは改悪にしか見えません。
H264 2pass 1100kbps AAC-LC96kbps 2pass 1280*1024 96M
スコアは9-6 ラウンド CT:T=3:4前:sm8846056 次:sm9080671 マイリスト:mylist/15765410
詳しい解説やコメ返し用にブログを作りました。
blog:http://kanra0619.blog101.fc2.com/
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part12
こんばんは、Caratekです。大佐の爆発したときの貫通ダメは鬼畜。それでは、GoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_scorch」撮影日時2009/11/27日 夜9時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part11→sm8952855 part13→sm8965511
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
