キーワード CS:S が含まれる動画 : 1674 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fragmovies : CS:S MOVIE | mTw.int at Copenhagen Games 2012
http://www.youtube.com/watch?v=BsvuFrPqg6U
[CS:S]Playoff_Movie2
アメリカのCS:Sのチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 coreのHPはhttp://carolinacore.thecgs.com/ CGSの無料アカウントをとればcoreだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題!
[CS:S]eSrael_css_Resurrection_Final-part2
イスラエルのCSSチーム。低画質仲良くみてね。part3はsm2219130 part1はsm2218515 マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991
CSSMovies-_-clowNtheMovie-part3
EDカット。低画質仲良くみてね。part1はsm2353963 マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
【FPS】へたれがするCS:S Part3後編【カウンターストライク:ソース】
前編sm2394188の続きです。CT側の4R。Counter-Strike:source
新作Part7→sm5548823 うpした動画一覧→mylist/4525699
【H.264】 CSSMovie - sacrificed 【高画質】
新作でっす。Movie内使用音楽⇒sm3056364
カウンターストライクソースでSAのクラン員が大暴れする動画とか
タイトルのまんまです。公開されているauto-20080624-0342-de_clan_mill_beta.demが元ネタで、このデモを動画にしました。画質を捨てた代わりにほぼ全ての悪行三昧が通しで鑑賞できますが、後半は単なるTKerとして活躍してます。低画質のこちらは本来消す予定だったのですが、発掘されたみたいなのでそのまま残しておきます :)
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part4 1/2
動画が重いというコメントを多く頂きました。恐らく動画のビデオサイズが
通常より大きいのが原因かと思います(640x480)これを512x384に下げれば
少しは軽くなりそうです。2/2ではビデオサイズを512x384に下げてやってみようと
思います。ビットレートをそこそこ上げてるので下げればさらに軽くなりそうですが
こちらはFPSという動きの大きい動画なので出来るだけ下げたくない部分だったりします。
そういえばスプレー貼ってなかった・・・あ、あとマップは第三補給倉庫です
プレイがgdgdになってなんとなくリロードを連発する病が再発してしまいましたorz
前:Part3 2/2→sm3970193 次:2/2→sm3986535 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part4 2/2
なんか最近は乗馬マシンが流行ってるんですね。わかります
お前変態なんだからもっと変態っぽいこと言えよって良く言われます
確かにそんな事言うのも良いですがニコニコ動画にはそういうネタを生理的に
嫌う人が居るのでやり辛いというか約10分という短い時間でそういう事を言うのは
Noobの自分には難しい事なのです。
ていうか前回と同じくもう2本撮ってるのでPart5までは今までのノリが続きます
あと自分はゲームと全く関係ない事を喋るのが大好きです
前:1/2→sm3981803 次:Part5→sm3997454 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
CS:S Aichi CTF鯖をキモ声が喋りながらやってみた 2/2
1分辺り奇声注意です。すいませんすいません
Part6のおまけがやっと完成しました。やっとPart6が撮れます。
凄く完成度が低いのに無駄に疲れました。もう二度としません。
色々ご指摘ありがとうございます。次回はもっと実況っぽくやってみたいと思います。
PSPでアイドルマスターが出るって・・・しかも3本・・・こりゃ全部買いたくなるわsm4051906
最近暑すぎて疲れまくってかなりやる気が起きませんわー
前:1/2→sm4050416 次:sm4111648 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が実況プレイ Part6 2/3
駄目だ!もう耐えられない!スッキリするぞ!パーンするぞ!やってやるぞ!
何か今空を飛んでいる感じです。ふわふわ
最近野良でのVCに少し慣れてきました。
OPERATION7というオンラインFPSの運営の宣伝が強烈過ぎて怖かったです。まる
8月8日はマウスのMX518を買うぞー。
3/3をエンコしている間にRace Driver: GRIDのOSTをうpしました。作業用BGMとしてどうぞ。→sm4113892
前:sm4111648 次:sm4114207 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
実況!カウンターストライク:ソース 【CS:S】 vol.3
ようやくルールを理解。bindも設定完了!
暫くは動画取らずに野良で遊んでみます。助言して下さった方々、thxでした。
【HL2】 SMOD:Tactical Delta 5.56 をやってみた。
HL2のMOD、Tactical Deltaをやってみました。このMODは、現代の銃(M4A1、AK47など)で、HL2本編を進めて行くMODで、普通のHL2と違った世界観を楽しめます。このMODをやるには、HL2とCS:Sを持っていないと出来ない気がしました。DLする前に確認しましょう。 [#2sm4501901] ■酷い表現がありますので苦手な人は気をつけてください。Tactical Delta HP⇒ ttp://www.smod-tactical.com/index.html [user/6823735]
比較用 Visibility 3
sm6511626との比較用です
Aviutlで特にfps変換を用いないで元動画を読み込んだ場合25fpsになるものがほとんどですが、これは強制的に50fpsで読み込んでエンコしています
元動画は39.99fpsです
動画を両方落として豪波動研辺りを使うと比較しやすいかもです
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 50.00fps 28552f 947.07kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 93.90kb/s
00:09:31.068 (571.068sec) / 74,536,402Bytes
真空波動研 081122 / DLL 081122
【CS:S】HighLife - Trailer
【Counter-Strike Source】HighLife - Trailer
512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
元動画が綺麗で短かったので3pass仕上げとしました。
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
Highlife - Only the Strongest Will Survive⇒sm6771476
【CS:S】deviL nevEr eveN liveD - trailer
【Counter-Strike Source】deviL nevEr eveN liveD - trailer
16:10⇒16:9にリサイズ 512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
トレイラーですが、雰囲気が気に入ったのでUP
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS:S】Guardian - Still Beyond Godlike
【Counter-Strike Source】Guardian - Still Beyond Godlike
512x288 H264 3pass 910kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
チームGuardianのムービー DL元⇒http://www.reason-gaming.net/index.php?page=read&id=210
【CS:S】CounterStrikeSource
【Counter-Strike Source】CounterStrikeSource
512x288 H264 3pass 945kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS:S】de_dust2 T側long編 FB集
【CS:S】de_dust2 T側long編 FB集
これは野鯖ers(http://nosaba.web.fc2.com/)のHPで公開してあるFB集の一部です。あくまでも1例です。
niconicoのほうがよさそうなので今更ながらまとめてUP
FB・SG・HE集など⇒mylist/12071186
【弾いてみた】Tonight I'm falling/TNT【'80s】
昔よく弾いてた懐かしの曲を。音の切り替えでペダル使うの苦手。POD XT Liveですが、今のは音の切り替えにラグないんでしょかね?相変わらず終わり方にセンスなくてスンマセンす。他にも謝るところは山ほどありますが。リフが変な弾き方なのは、YGの楽譜を尊重した結果。後ろで遊んでるのは甥っ子。TNTのあの曲は弾いたことないので練習中です…。mylist/12056162 ※追記…マウスは予備機のG5です。メインのダーマは甥っ子に壊されたので!PODのセッティングは普段使っている自作トーンのDualRectifier+TubeScreamer他です。クリーンはデフォルトを少しいじったもの。
CS:S ムスカ鯖 de_subway_z
どちらかというと既にCS:Sをプレイしている人向けの動画(字幕)です。味方の大切さがわかる動画。後半テンションUp。CS:S関連【mylist/19564764】
【FPS】CS:S DM練習 いいとこ(?)だけ2
前より画質とセンシが上がりました。タップから2バーストメインへ。前動画で頂いたアドバイスを意識したら結構いい感じに。感謝致します。
前→【sm7889244】3Mbps+60fpsあるため、環境次第ではカクツクかもしれません。mylist/19564764
[CS:S] ゾンビエスケープ part1 [by(*´∀`*)]
みなさん、こんにちは。初投稿です。たいして動画に細工はしていませんが、軽く投稿者コメントを使ってみましたので、ご覧になってください。今回は韓国鯖にて遊びました。一応解説付きです。
バニホの基礎
どうもClaesです。CSO等でも同じ感覚ですが今回はバニホができているかの違いが分かりやすいCSSのバニホ鯖をお借りしました。主もまだまだできていないですが、バニホができない!と悩んでる方は質問をしてください。バニホは何より根気が大切です。頑張ってください。
[CS:S] ゾンビエスケープ part4 [by(*´∀`*)]
みなさんこんにちは。初めての方は初めまして。(*´∀`*)と申します。今回もゾンビエスケープで遊んできました。今回のマップは結構面白いマップです。このマップが一番よく見るかな?今回も軽い解説入りです。それではご覧ください。マイリス→mylist/17982759前回の動画のコメントにどこの鯖で?というのがありましたので、私がいつも徘徊している鯖を二つほどご紹介します。まず一つ目→STFU Zombie Escape - Unlimited Ammo二つ目→ 24/7 sG|Zombie Escape[Stats|NoBlock|FastDL] この鯖は最初に空白が入ります。
【CS:S】1-8-7 Tricking 2 - Back To Beginnings by Roxdah
あい きゃん ふらい ! みたいな?w
CounterStrike:SourceのJumpMovie(正式名わかんないです)です。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 24.97fps 6495f 1769.23kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.93kb/s
【実況CS:S】 本年度最終作品 ゾンビエスケープpart15 【by Togo】
みなさんこんにちは!
初めての方は初めまして。Togoと申します。
さて、今回が本年度最終作品となります、CS:Sのゾンビエスケープ動画です
この動画作っている(撮影している)最中、実況引退するわけでもないんですがなぜか目から水が・・・
ということでたっぷり楽しんで見てください!
一年間本当にありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
次回の動画は来年度の4月あたりです。
その他実況マイリスmylist/22419215
雑談や最後の挨拶はブログにてhttp://sogekitogo.blog129.fc2.com/
