キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三橋貴明さんが某CS放送の大討論会に出ていた件【最終話】⑬
H22/12/30に某CSで放送されていた番組です。長らくお付き合いいただき、ありがとうございます。今回が最終話です。次回はH23/1/10にアサヒNSでニュースの深層に小沢一郎先生が出ていたのでそれを2~3日中にはうpするつもりです。【出演】藤原帰一・小林正弥・大塚耕平・齋藤健・浅尾慶一郎・穀田恵二・高橋洋一・飯田泰之・徳川家広・三橋貴明(経済評論家)【司会】宮崎哲弥 最初→sm13300088 マイリスト→mylist/23181593 平沼赳夫さんが語る『保守とは』→sm12145358 平沼赳夫さんが総括する『郵政・小泉改革とは』→sm12161135
AC九段が弐寺仲間探し Part18 [beatmania] [CS RED段位認定九段] [手元付き]
4本まとめてうpします Part17 sm13053023 Part19 sm13319211 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
AC九段が弐寺仲間探し Part19 [beatmania] [CS 10th段位認定九段] [手元付き]
2本目です Part18 sm13319051 Part20 sm13319400 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
1/14 立川♂1BBランダム3on3反省会 with タカハシ
1月14日の反省会です。
今回はノエル使いの某あのお方でございます。
今までで一番反省会っぽいんじゃないだろうか。
part1→sm13310034
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【六方チャリオット】1/15ゆった争奪戦Part1【ブレイブルーCS2】
内輪大会。
次⇒sm13322241
■mylist/22579432
AC九段が弐寺仲間探し Part20 [beatmania] [CS 10th段位認定十段] [手元付き]
Part19 sm13319211 Part21 sm13319496 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
AC九段が弐寺仲間探し Part21 [beatmania] [CS HS段位認定十段] [手元付き]
4本めです Part20 sm13319400 Part22 sm13502390 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
【DAC】 ポップンミニチュアでプレイしてみた その2
sm13013683に続き、AC用に配線してみました。※実機使用です。
長い階段譜面や3つ以上の同時押し連発がある曲は絶対無理。
連打系もヘビメタみたいな長さのは間に合わないです。
タクトスイッチって以外と固くて、全押しなんて押し方考えないと出来ません。
必死プレイで力入れすぎてミニチュア本体が揺れまくってますw
ポップン録画→mylist/8097769 単発もの→mylist/17504346
まとめ→http://junogen.tripod.com/index.html
ツイッタ→http://twitter.com/ham56p
【chお花畑】朝は寝てたいもん。お昼からいくよ~【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛∵川∂Å欽③也のP IN J』(2011.01.15 放送分から抜粋)◆いやいや。仕方ないよね?高齢だし。◆問題は、そんなご老体にムチうたないといけない人材の不足だよねー?◆誰だ?民主党には人材が豊富とかいってたの。◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)今井一(ジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)吉田俊実(東京工科大学教授)横尾和博(社会評論家◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです◆追記1/18「約束したことは守ります!」と発言した藤井さん。その藤井さんの過去発言はこちら。sm13005753
【六方チャリオット】1/15ゆった争奪戦Part2【ブレイブルーCS2】
なんで朝起きるとムラムラするんでしょうね?
次⇒sm13329662
■mylist/22579432
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー3】初見プレイ 11怒目
前回のハデス戦CSはバグだったそうで・・・あらすじがこういうことになりました。いやぁ、物足りないと思ったのよ!しかもなんちゃってTAKE1クリアですよ!
そして続々と「追いついた!」コメが届き嬉しくて仕方がありません。・゚・(ノд`)・゚・。 これからも皆様の大事なお時間を頂戴するに値する動画作りを心がけていきますね(* ^ー゚)
ガイアに激怒していますが、結構好きでした。・・・もう遅いけどo(`ω´*)o神々への怒りが更にパワーうpしてしまう。そんな回です。
マイリス→mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm13307564
次→sm13352666
【MMD】マトリョシカ【歌う音ナミ・鏡音リン】
■ Original by Hatsune Miku and GUMI ■ Composed by Hachi
■ UST by UtauXYZ ■ Motion Data from sm13176987
■ Lat Nami by Shadouuge . Can be download here http://www.mediafire.com/?nabkrvq9cs2razh .
Nami finally got her own MMD Lat version! This is my first MMD video and i use the old version of Nami before it got updated. The updated version is the fixed hair and added 1 expresion.
72時間ミラクル∞ヒナクルその13
その13です。
◆次回のお話→まだ
◆前回のお話→sm13300398
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【CSO】 F-R解説動画
CSOについて色々はなしながら動画にしてみました。ちょっと画質悪くなっちゃいました。。。俺のコミュです co512293 よかったら入ってください(・w・)bvs 世界保健機関 sm12643879
【六方チャリオット】1/15ゆった争奪戦Part3【ブレイブルーCS2】
ロリコン杯終焉。
次回は8日のランバト続いて15日の動画をup予定です。
■mylist/22579432
【jubeat analyser】LAB
十三作目。Notes:794 RAM好きだっ!と弐寺はEMPRESSから始めた新参が言ってみる。でもCSは10thからだからいいや。譜面についてはやり過ぎた感じがしなくもない。 mylist/20901848
2011/01/15 ドライブイン千代田リンリン24 第五回BBCS2大会ランバト2回目
ドライブイン千代田リンリン242011年1月15日開催ブレイブルーCS2大会ランバト2/8回目毎週土曜日20:00よりランバト開催中!100円2クレで稼動しておりますので普段の対戦にご利用ください。動画の内容三つのトーナメントを勝ち上がった三名がブロック決勝を行っています。(以下敬称略)決勝1 せいあん(ラグナ) vs sakuma@リハビリ勢(ジン)決勝2 せいあん(ラグナ) vs 花屋(ツバキ)決勝3 花屋(ツバキ) vs sakuma@リハビリ勢(ジン) 画質がもう少しマシ版>http://www.youtube.com/watch?v=XheevG_946k
[CS1.6]Evil Geniuses.n0thing・・・vsTyLoo-de_inferno-CT[15-7]
どうももとばろです。
最近忙しいです(´;ω;`)
またりくえすとなどよろしくお願いします!
IEMがもうすぐ始まるので、もとばろの時間が許せばそれもうpしていく予定です。
最近寒いのでみなさん風邪を引かないようにお気をつけくださいませ(´・ω・`)
それでは、お楽しみください![pov CS1.6 CSO]・・・mylist/23036156
PS.動画の16分あたりで、Storm選手の雄叫びが聞けます(・∀・)
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 32戦目
PO85% 賞金14770枚 マイルCS
残り週が7週になりましたので国内最終戦です
勝てば青権WBC、負ければ黄権WBCでラストに挑みます
結局着外喰らっても荒れずに馬券で大損害ですね
前→sm13318413 次→sm13362643 マイリスト→mylist/22404245
全然活躍してなので子供はどこまで下がるやら・・・
【CS:S】TheAtomicVulture byk1u
Presented by Sunny Picture 。SK・Reason Gaming・VeryGames・mtwなど有名チームの名もチラホラト
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 2259f 1300.85kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s
真・恋姫†夢想 『暴走!お勉強会』(穏)
PC版の『いけない!穏先生』のPSP版差し替えイベントです。PC版と同じ部分はカットしてますので、その場面を見たい方はPC版のプレイ動画(sm6631530)を参照してください。 他のキャラはHシーンが料理とか純愛系のイベントに変わってるけど、やはりこの方は格が違うようです 次→sm13335880 これまでにUPした恋姫†無双関連物→mylist/20534845 恋姫以外→mylist/4383914
EXTREME VS3回目【運命】前編
どうもMicroWaveです
今回は野良試合の立ち回りが気になったのだけ上げてます。相手髭だから出てくるの待ってたらいつの間にかピンチ?射CS多様し過ぎくらいしか自分で見ててわかりません・・・なのでアドバイスコメありましたらお願いします。
またこんな短い動画なのに2回に分けた理由は自分が使ってる変換ソフトでは3分が限界なのでそのためです。多少めんどくさいかも知れませんがお願いします
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384後編sm13336284
EXTREME VS3回目【運命】後編
どうもMicroWaveです
今回は野良試合の立ち回りが気になったのだけ上げてます。相手髭だから出てくるの待ってたらいつの間にかピンチ?射CS多様し過ぎくらいしか自分で見ててわかりません・・・なのでアドバイスコメありましたらお願いします。
またこんな短い動画なのに2回に分けた理由は自分が使ってる変換ソフトでは3分が限界なのでそのためです。多少めんどくさいかも知れませんがお願いします
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384前編sm13336194
ノエル10kコン (10554)
浜松タイトーの店員さんと鴨せいろさんのおかげで録画することが出来ました
まずは様子見のつもりでしたが、店員さんの協力もあって録画までこぎつけました
なかなかの低画質ですが、テストUPで見れりゃいいやってことで。
トール始動、ゲージ100%、バースト2個使用、相手は端にいること前提。
CS2でのBハイダー含め各技のデータ変更により、最大はBハイダーループという結論に。
ノエスペでもなんでもいいや。
CSノエスペのようなロマンが感じられないこの構成。
ワシのせいでCSのCハイダー補正100%はなくなった(キリッ
すみませんやってみたかっただけです
【遊戯王】第一回 植物CS(チャンピオンシップ)その2
どうも抹茶です( `・ω・´)
今回は植物をこよなく愛する人によって開催された第一回植物CS(参加人数3人)
レギュレーション【スキルドレイン、デブリドラゴン】の使用禁止
←コッチさんVSlogicさん→
また天の声は聞けるのでしょうかw
遊戯王 闇のゲーム 本家様→(mylist/5505334)
お茶の産地マイリス→(mylist/10361638)
YOUTUBE動画→http://www.youtube.com/user/suzumiyananoha
リスペクト動画→(mylist/17206803)
私達が応援する【ぴぐめん動画様】(mylist/17596096)
【フリー\(`Д´)ゞデュエル様】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10967253)
アニソン ゲーソンメドレー→(sm6546377) 友達の演奏→(mylist/11881459)
[cs1.6]inferno SK gaming A 攻め[CSO]
4R目。共にbuyラウンドです。
高解像度で作成したので拡大してご覧ください。
(エコノミーは厳しいかもしれないです)
アドバイスやご指摘がございましたらコメントにお願いします。
ブログ記事 http://datsusyoshinsya.blog135.fc2.com/blog-entry-29.html
初心者用にブログをやっているので見に来てください!
http://datsusyoshinsya.blog135.fc2.com/
mylist/22107187
[CS1.6]SK.walle・・・vs.no-de_inferno-CT[13-6]
どうももとばろです。
コミュコメントの方のりくえすとによる投稿です!
言わずと知れたスナイパーですね!!
それではみなさん、お楽しみください![pov CS1.6 CSO]・・・mylist/23036156
PS.先日のbarusa選手の代行配信のご視聴、ありがとうございました。画質・音質ともに悪くて申し訳ございませんでした。
Counter -Strike Team HomeDominant
ブルガリアのプロチーム「 DooM Gaming 」のフラグムービー
公式→http://doom-gaming.com/ mylist/22941186
Counter -Strike GRANIS-THEEXTERMINATOR2
1024x540 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 7159f 1253.69kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.49kb/s mylist/22941186
Counter -Strike NA' VI 2010 Presented by ZOWIE GEAR
ESWC2010・WCG2010など多数の作品を手掛けた「 e-Motion Productions」による、 NA' VI のフラグムービー
Directed: Arsalan 'SK' Khan
Length: 05min 26sec
Resolution: 1280x720 mylist/22941186
Songs♪ Dead by April - Stronger /Dead by April - Within My Heart ♪
Contact.... [email protected] / www.e-motion.net.ms
不謹慎だが、4:50辺りの対mtw梯子シーンは笑ってしまったw。 果たして今年も、綺麗なZeus Styleを見ることはできるのでしょうか!
『木曜α』 1/13 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.1
大久保αステーションにて開催された、木曜シングル大会の模様です。
次回20日(木)はランダム2on2予定です。
また、1月23日(日)15時より固定2on2大会を行います。
・ラージャン(バング)vs セジー(タオ)
・ESP(タオ)vs sakuma(μ)
・はやて(ハザマ)vs 一番上の勝った方
次>sm13344491
mylist/19820272
『木曜α』 1/13 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.2
大久保αステーションにて開催された、木曜シングル大会の模様です。
次回20日(木)はランダム2on2予定です。
また、1月23日(日)15時より固定2on2大会を行います。
・電柱(バング)vs 黒テイガーにフィルムが完敗!(バング)
・えるしー(レイチェル)vs にょむ(レイチェル)
・ヤマチ(プラチナ)vs マト(テイガー)
次>sm13344759
mylist/19820272
