キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
72時間ミラクル∞ヒナクルその15
その15です。
◆次回のお話→sm13408219
◆前回のお話→sm13329619
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
(CS)DPの☆10でフルコンを頑張る動画その1(EMP)
曲名:Tomorrow Perfume(DPH)
使用オプション:FLIP 右MIRROR HAZARD SUD+
どうも初めましてKUROKOです。
ACのDPでフルコン埋めを頑張っています。
推奨オプションは利き手等によって人それぞれですが、良かったら参考にして下さい^^;
ちなみに主は右利きで専コンは鍵盤のハマり防止&鍵盤と皿の距離を離す&皿の高さを変える改造を施しています。
譜面傾向→左右共に同色ハネ16分メイン、前半右無理皿2ヶ所(皿早回し推奨)、中盤に対象トリル
後、曲の始まる前と終わった際に編集しているのは主の顔がモロ写ってたからです…orz
mylist/23384562
コメントありがとうございます。モチベUPしましたw
ハイタワー三世によるCSO動画投稿
こんにちは、CSOでプレイしている、ハイタワー三世と申します。サブアカだけど今回初投稿になります。テスト投稿ということで、今回は外国からのCS1.6フラグムービーを投稿しました。うまい選手ってあこがれますよね^^次回からはうちのCSOクラン戦動画を中心に上げていきたいと思います。
※説明不足でしたが、これは自分のフラグムービではありません!自分のお気に入りの外国のフラグムービです!
CSO公開動画 mylist/23404227
【jubeat knit】 PLAYER:CS.SELL SWEET ANGEL (EXT) EXC
携帯で撮影しましたので、少し画質が荒いです。ご了承ください。
友人の代理うpです。
「中盤が普通の人とは少し違う押し方です。」(本人談)
別名「タランチュラ押し」だそうです(`・ω・´)
【chお花畑】BBCに笑われるべきは日本政府【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛♯川∨欽⇔也のP IN J』(2011.01.22 放送分から抜粋)◆ほうほうたまにはまともなことも言うのな、と思ってたら案の定だよ!◆ちなみに霍見は、去年の参議院選で「ここで自民党が勝つことは世界にとって一番不幸なことだ」と言っていた人。◆ちなみに経済学者らしいよ。◆<コメンテーター>早野透(桜美林大学教授、元朝日新聞編集委員)霍見芳浩(ニューヨーク市立大学大学院教授)二木啓孝(ジャーナリスト)水島広子(医学博士)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
[CS1.6]BEAT.Noppo・・・vsWemadeFox-de_dust2-TRside
どうももとばろです。
今回は日本トップの実力者、Noppo選手のdemoです!
相手はなんとWemadeFoxです。
それではお楽しみくださいませ(`・ω・´)[pov CS1.6 CSO]
PS.りくえすとにあったcyx選手・Xizt選手をうpしたあと、IEMもしくは国内産のpovをあげていこうと思います。
Noppoさんご協力ありがとうございました!
[CS1.6]BEAT.Noppo・・・vsWemadeFox-de_dust2-CTside
こちら後半になります!
どーぞお楽しみください(・∀・)・・・mylist/23036156[pov CS1.6 CSO]
PS.IEM熱いですね!><
Counter -Strike BRAHMAN "the last aimbender"
960x540 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 10920f 1245.85kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s mylist/22941186
【chお花畑】オレたち老人のためには消費税Up!【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛♯川∨欽⇔也のP IN J』(2011.01.22 放送分から抜粋)◆リクにより政策 Up。◆みほ目当ての方はsm13382438へどぞ。◆なんかしらんが、評価されてるよ。◆あとNPOに金くれって。◆NPOってサヨク多いもんねー◆<コメンテーター>早野透(桜美林大学教授、元朝日新聞編集委員)霍見芳浩(ニューヨーク市立大学大学院教授)二木啓孝(ジャーナリスト)水島広子(医学博士)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【試作1号機Fb視点】とあるボーダーのExtreme VS 5発目
久々のEXVS動画投稿です。今回はあまり動画がない試作1号機Fbの詰め合わせです
連座時代にデュエルASでセカイン大好きさんだったので、こいつのCSは相当しっくりきます
ていうか久しぶりにやったら、周りが大将とか元帥とかばっかりなんですけお・・・
今回は投コメ入れてみます
まだまだ腕前はアレなんで、アドバイス等お願いします
前:sm12738157 次:
【環境】iPhone4直撮り シャッフル台
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/22098384
EXVS動画:mylist/21711678
【PS3版】ザ・シムズ3 実況プレイ【やるよ!】Part6
エンコードならなくて焦ったw
コージーは成長期真っ只中!!
ずっとこのままの設定でもいいんでないかい?
追記※毎回動画うpしてちょいと目を離してるうちにいつのまにかタグが完璧なんです!
いつもすみません!ありがとうございます!
sm13204798←前|mylist/22262475|次→sm13438640リンク貼り忘れorz(2/3)
【chお花畑】中国は他国を侵略しません( ー`дー´)キリッ【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛♯川∨欽⇔也のP IN J』(2011.01.22 放送分から抜粋)◆リクなかったけど、まぁ、元帥いなくてもこんなんだってことで。◆みほ目当ての方はsm13382438へどぞ。◆なんで元帥いないんだろ。◆胡錦濤訪米についてったのかな?◆レイムダックの2人が話し合ったことをどうみますか?◆<コメンテーター>早野透(桜美林大学教授、元朝日新聞編集委員)霍見芳浩(ニューヨーク市立大学大学院教授)二木啓孝(ジャーナリスト)水島広子(医学博士)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
格闘ゲーム苦手な自分がブレイブルーCSスコアアタックをやってみたpart1
格闘ゲームが苦手な僕がブレイブルーCSをやってみましたこれからのプレイ参考にしたいのでアドバイスなんかを書いてくださるとうれしいですちなみに僕はテイガーが苦手でです次→sm13395260
格闘ゲーム苦手な自分がブレイブルーCSスコアアタックをやってみたpart2
part2です、アンリミのハクメンに勝てませんwwww前→sm13395139
【ボーダーブレイク】スキンヘッドはスマイトと共に・・・第9射
もう終わっちゃったけどイベ戦動画です。
禿げる心配が無いので普段使わない単式改をチョイス
麻に追いつけない重火にとって後頭部にCSで撃破は嬉しいなコレ
しばらく単式使うかな~しかしうp主のAIMは・・・
うp主のプレイはうまくないので、色々言ってもらえると喜びます
頭)杖41 胴)玖珂S 腕)セイバーIR 足)ケファ45
主)単式改 副)スマイト 補)試験ECM 特)ギガノト
前 sm13245135 次 sm13442909 マイリスト mylist/15386984
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part.1
1月23日に西日暮里バーサスにて行われたランダム2onです。
かなり大会被った上に遅い開始でしたがそんな中で16名様もご参加いただき真にありがとうございます。
次回も開催するつもりなので日程が決まり次第大会情報スレや東京都スレなどで告知させていただきたいと思います。
また今回、僭越ながら実況をさせて頂いております。音声が分かれているはずなので実況が苦手、または不快に感じた方はボリュームコントロールで左右の音を弄って下さい。
対戦内容は早稲田式なので動画内の組み合わせのみ書いておきます。
朝倉(ツバキ)むとう(ハザマ) vs 名無しさん(ハザマ)まこと(テイガー)
ギーク(マコト)ざくろ(プラチナ) vs マト(テイガー)ゆう(ノエル)
next>sm13401226 mylist/23424554
【千葉フェリシダ】1/21ブレイブルーCS2ランバト 1
音割れぇ・・・、次回有線マイクを使用してみます。フェリシダ店員⑨です。
00:00適当なルール説明
01:40「マツ(姫)、BLOOK(ぬこ)対 記念パピコ(カルル)、ナオエ(バング)」
14:50「タツキ(Λ)、鬼ボーナス(アラクネ)対 竜宮(ノエル)、伝説のメガネ(ツバキ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回2/4日開催
次→sm13401084 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】1/21 ブレイブルーCS2ランバト 2
フェリランなのにフェリシダ勢って居ないんだよね、フェリシダ店員⑨。
00:25「ARiSA(姫)、悲しみのVER(執事)対 タツキ(Λ)、鬼ボーナス(アラクネ)」
08:10「BLOOK(ぬこ)、マツ(姫)対 00:25の勝者」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回2/4日開催
次→sm13401147 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】1/21 ブレイブルーCS2ランバト 3
テンションが上がりすぎて日本語喋っていません、フェリシダ店員⑨です。
00:00「あーる(ランダム)、かげつ(ランダム)対 焼肉人形(ランダム)、なる。(ランダム?)」
10:10決勝「00:00の勝者対 マツ(姫)、BLOOK(ぬこ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回2/4日開催
2/4→sm13521147 マイリスト→mylist/19869728
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part.2
動画作成などは初心者ですので色々見づらい点があると思います。
マイクの都合で音声にノイズが入っていることがありますが音量的には問題ないのでご安心ください。
噛みまくりなのである意味僕の声がノイズ
PRFARMY(ハクメン)これはゾンビですか?いいえペンペンです(ライチ) vs 白(Λ)蜜柑野郎(カルル)
コージ(ラグナ)スピノザ(ツバキ) vs うーさん(バング)ESP(タオカカ)
次は2回戦目をお送りします。もう少し切り方考えた方がいいのかなぁ
次>sm13409548 mylist/23424554
2011/1/22 ドライブイン千代田リンリン24 BBCS2大会
ドライブイン千代田リンリン24
2011年1月22日開催 ブレイブルーCS2大会
毎週土曜日20:00より大会を開催しています
マイリス→mylist/23514276
動画の内容
予選トーナメントを勝ち上がった三名がブロック決勝を行っています
sakuma(ジン) vs じの(ジン)
じの(ジン) vs FT(ハクメン)
sakuma(ジン) vs FT(ハクメン)
【六方チャリオット】1/22ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
風邪引いてると性欲無くなるって言うけどさ、ありゃ嘘だ。
もう辛抱たまらん!
次⇒sm13404477
■mylist/22579432
【六方チャリオット】1/22ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
寝取られってなんでこんなに興奮するんだろう?
でも気持ちよければどうでもいいや。
次⇒sm13404999
■mylist/22579432
【六方チャリオット】1/22ランバトPart3【ブレイブルーCS2】
ふぅ…。
こちらは22日ランバトパート3になります。
引き続きお楽しみください。
次⇒sm13405995
■mylist/22579432
【CS】Quisty:律子ソロ曲メドレー【IDC3】
2010年6月13日、東京でIDC3~アイマスダンスフェスティバル~が開催されました詳細→http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/
CS部門のラストだった奴です。
まぁ、東京にはこんな変なやつもいますよと。
もうちょい筋力つけて来ます。
「livE」の振り付けはこちらの動画を参考にさせて頂きました。もう削除済みですが。
アイドルマスター 律子 livE PV風
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10572804
【六方チャリオット】1/22ランバトPart4【ブレイブルーCS2】
まどか☆マギカ面白いですね。
早く青死なないですかね、個人的には緑のレ○イプを期待してますね。
次⇒sm13406243
■mylist/22579432
【六方チャリオット】1/22ランバトPart5【ブレイブルーCS2】
あぶねえ今おならをしたら実が出たかと思った…。
次⇒sm13406482
■mylist/22579432
2011年1月23日の東大宮~蓮田間
2011年1月23日に、友人と共に東大宮~蓮田間へ行ってきて撮影しました。本来なら朝に通過するはずの北斗星が、遅延のため午後の通過となりました。
動画の撮影難しいです。
マイクにCS-10EMを使用してバイノーラル録音しています。ヘッドホン、イヤホンの使用を推奨します。
【六方チャリオット】1/22ランバトPart6【ブレイブルーCS2】
今回声がいつもと違います。変声期なので。いや風邪ひいてただけです。
■mylist/22579432
72時間ミラクル∞ヒナクルその16
申し訳ないです遅くなりました、その16です。
◆次回のお話→まだ
◆前回のお話→sm13379950
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
ブレイブルーCS2-ラグナコンボムービー
CS2のブラッドカインコンボ
最大ダメとかではなく、実戦で比較的狙いやすい物をチョイス。
まだ伸びる余地はあると思います。レシピまだ沢山あるんだけど似たようなものも多いので取り敢えずこんだけ。
なお、全て闇に喰われろ!で〆る事が可能です。
今回のブラッドカインは闇喰で〆なければ体力が+になりません。
趣味要素が強い動画だと思います。
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part.3
この動画を作るのに2日もかけてしまうなんて・・・
ツバキvsテイガー戦のラストはDDフィニッシュです。
その部分がおかしくてエンコできなかったみたいです!遅れてしまいすみませんでした。
めぐるましい 約 293,000 件 (0.11 秒) めまぐるしい 約 175,000 件 (0.08 秒
フッ・・・
【2回戦目】
むとう(ハザマ)朝倉(ツバキ) vs マト(テイガー)ゆう(ノエル)
PRFARMY(ハクメン)ペンペン(ライチ) vs ゆー(バング)ESP(タオカカ)
次は3位決定戦と決勝戦です。
next sm13409874 mylist/23424554
