キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CS1.6]fnatic.Xizt・・・vsNa`Vi-de_inferno-Tside1
てろ前編![pov CS1.6 CSO]
[CS1.6]fnatic.Xizt・・・vsNa`Vi-de_inferno-Tside2
ご視聴お疲れ様です。
CSOのみなさんもinferno等もどんどんやっていきましょう!w
いろんなまっぷで試合やるとやっぱり楽しいですし(・∀・)
それではみなさん、おつかれやまです。[pov CS1.6 CSO]
PS.IEM世界大会っていつからなんだろう・・・w
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.12
前回質問したテレビから離れたのに字が読める理由…
テレビ買った
ただそれだけっ!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
※動画上で行っているアンケートは終了しています
前→sm13533405//次→sm13745856
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
【beatmania IIDX】春休み到来
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
ブラック研究室のおかげで苦労しましたが、ついに卒論提出しました。
AC十段は相変わらずMOSAICで落ちます。もうね、今作無理かも…。
あとDJ UNK0さんの動画を見たので応援サイトのアドレス張っておきます。
コンマイにメッセージを送りましょう。
CS SIRIUS発売応援サイト→http://sirius17.web.fc2.com/
コナミスタイル→https://www.konamistyle.jp/Site/Inquiry/ask012#InquiryStart
sm13117186←前回 mylist/19348803 次回→
【MMD】Magic【PV】
はじめまして、kkkfff2っていいます!
このMagicという曲、すっごく大好きだったので作らせていただきました!
快く承諾していただき、ありがとうございました、Chiquewaさん!
原曲様はこちらです!> sm8250359
えっと、今の自分の精一杯を動画に込めました。
未熟なところは多いかもしれませんが、楽しんでいただければ光栄です!
Lat様のミクさんをお借りしました!ありがとうございます!> sm12091174
ツイッターやってます!> http://twitter.com/kkkfff2
Youtubeの方にも、うpしてありますので重い場合はこちらでお願いします> http://www.youtube.com/watch?v=kswLgKSRd7A
使用ソフト
・Adobe After Effects CS5
・MikuMikuDance
マイリストです!> mylist/24368650
新作です!>sm16749461
72時間ミラクル∞ヒナクルその23
その23です。
(本編製作に専念するため、次回の話は3月以降になります
ご了承を)
◆次回のお話→sm14001377
◆前回のお話→sm13579980
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
ポップンミュージック ミッキーチューンズ(AC) - タイトルデモ
ACのミッキーチューンズです。
起動時のウォーミングアップ画面から録りました。
細かい演出がCSではカットされてますが基本は同じです。
ディズニーチューンズ(PS)まとめ→mylist/19871225
ポップン録画→mylist/8097769
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッター→http://twitter.com/ham56p
【HD】東京・晴海埠頭からの夜景を微速度撮影してみた。
晴海埠頭からの夜景を微速度撮影しました。
徐々に浮き立つレインボーブリッジの夜景が綺麗です。
<その他微速度撮影動画>mylist/23848202
<YOUTUBE>http://www.youtube.com/watch?v=9DQ6me4XSsM
Camera : Canon EOS 7D
Lens : Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
Edit : Adobe After Effects CS5 & Adobe Premiere Pro CS5
長岡テクノポリス 02/12 ブレイブルーCS2ランダム2on2 part1
2月12日にテクポリにて行われたランダム2onの大会動画です。
ウォルター・C・ドルネーズ(ヴァルケン) vs Xi(ヴァルケン)
MP(ラムダ) vs Xi(ヴァルケン)
ウォルター・C・ドルネーズ(ヴァルケン) vs リース(ノエノレ)
MP(ラムダ) vs リース(ノエル)
part2→sm13616616
今までうpした動画→mylist/17992568
宣伝:3月20日(日)に多くの県から人を集めて地域対抗戦という形で大会を開くので、興味があったら遊びに来てくださいねー
形式は固定3onで飛び入り参加可能です~
長岡テクノポリス ブレイブルーCS2 02/12 ランダム2on2 part2
2月12日にテクポリにて行われたランダム2onの大会動画です。
セス(レイチェル) vs すすき(μ)
セス(レイチェル) vs KEI(ジソ)
MP(ラムダ) vs セス(レイチェル)
ウォルター・C・ドルネーズ(ヴァルケン) vs セス(レイチェル)
part1→sm13616453
今までうpした動画→mylist/17992568
宣伝:3月20日(日)に多くの県から人を集めて地域対抗戦という形で大会を開くので、興味があったら遊びに来てくださいねー
形式は固定3onで飛び入り参加可能です~
【太鼓さん次郎】オトメルンバ♪【ちびっこアイドル】
某カラフルな9ボタンゲームよりちびっこアイドル。今更ながらCS14買っちゃいました。なんか40以上に「アナコンでどうやれと?www」な配置多い気がする・・・。ロボとかいくらなんでも不可能だろwアイテム5個獲得するため対戦やってたらCOMに突然99000点台叩き出されました。パフェでも余裕で勝てません。 ところでこの曲って聴いてて太鼓で叩きたくならない?なりませんかそうですか。 マイリスト→mylist/20746525 譜面集はこちらの創作譜面カテゴリにて→http://skndkke.blog24.fc2.com/
真・恋姫†夢想 『ゴスロリ服のお礼』(翠&蒲公英)
PC版の『愛して、ゴスロリで♪』のPSP版差し替えイベントです。PC版と同じ部分はカットしてますので、その場面を見たい方はPC版のプレイ動画(sm6951309)を参照してください
見えそうで見えない。CS版のガードは硬いです
ゴスロリ衣装の翠が可愛すぎて困る
次→sm13624177 恋姫無双関連動画→mylist/20534845 恋姫以外→mylist/4383914
アメグラ 11・02・16 ブレイブルーCS2 水曜大会03 part1
横浜アメリカングラフィティで行われた平日大会の模様です
今回は26名と大人数、いつも御参加ありがとうございます
24名を超えたのでランダム3on3、試合は9チームで2時間と長丁場
マイクの悪調子、マイクスイッチ入れ忘れなどもあり
途中で実況が聞きづらい(入ってない)箇所もあります、すいません
主実況は、まりをさん
試合にも出ているので途中実況が変わったりします
Aブロック1回戦1
とちぎん(爺)たもつ(∵)KP(プルプル勢)
vs
ろにった(ジン)シワキ(タオ)はぎ(マコト)
次→ sm13624798
マイリスト→ mylist/23867612
BBCS2 ドラ(バング) vs みお(ライチ) 1
ブレイブルーCS2 先日大久保αで行われた野試合動画 ドラvsみお その2/sm13624826 その3/sm13624895 その4/sm13625077
BBCS2 ドラ(バング) vs みお(ライチ) 2
ブレイブルーCS2 先日大久保αで行われた野試合動画 ドラvsみお その1/sm13624767 その3/sm13624895 その4/sm13625077
BBCS2 ドラ(バング) vs みお(ライチ) 3
ブレイブルーCS2 先日大久保αで行われた野試合動画 ドラvsみお その1/sm13624767 その2/sm13624826 その4/sm13625077
アメグラ 11・02・16 ブレイブルーCS2 水曜大会03 part2
パート2です
途中、マイクの不調により音声が途切れ途切れになることがあります
マイクの接続端子がおかしいのかなぁ・・・・・・ごめんなさい
Bブロック1回戦1
団長(ライチ)かいまーとマス子BBみなみ(バング)ヨシキ(Λ)
vs
ユウキ(受験終了)KENJIN(ヴァル)キャロ(ライチ)
次→ sm13625079
前→ sm13624619
マイリスト→ mylist/23867612
BBCS2 ドラ(バング) vs みお(ライチ) 4
ブレイブルーCS2 先日大久保αで行われた野試合動画 ドラvsみお その1/sm13624767 その2/sm13624826 その3/sm13624895
アメグラ 11・02・16 ブレイブルーCS2 水曜大会03 part3
パート3です
マイクの調子が悪すぎる・・・・・・わけがわからないよー
Aブロック準決勝
とちぎん(爺)たもつ(∵)KP(Λ)
vs
Tiku(テイガー)かび(プラチナ)はやて(ハザマ)
次→ sm13625329
前→ sm13624798
マイリスト→ mylist/23867612
アメグラ 11・02・16 ブレイブルーCS2 水曜大会03 part4
パート4です
準決勝と1回戦がごちゃごちゃになってるので
トーナメント表でも静止画で最初につければよかったですね・・・・・・
次からそうしてみます
Bブロック1回戦2
Serori(姫)ギン(Λ)しま(ハザマ)
vs
まりを(ジン)プー(テイガー) ※2人チーム
次→ sm13625567
前→ sm13625079
マイリスト→ mylist/23867612
アメグラ 11・02・16 ブレイブルーCS2 水曜大会03 part5
パート5です
Bブロック準決勝
Serori(姫)ギン(Λ)しま(ハザマ)
vs
団長(ライチ)みなみ(バング)ヨシキ(Λ)
次→ sm13625816
前→ sm13625329
マイリスト→ mylist/23867612
アメグラ 11・02・16 ブレイブルーCS2 水曜大会03 part6
パート6です
このあとはフリープレイの映像です
決勝戦
Serori(姫)ギン(Λ)しま(ハザマ)
vs
たもつ(∵)KP(Λ)とちぎん(爺)
次→ sm13626093
前→ sm13625567
マイリスト→ mylist/23867612
アメグラ 11・02・16 ブレイブルーCS2 水曜大会03 part7
パート7です、これで今回のUPは終了です
いやー今回は長かったー、次までにマイクの不調を直しておきたいですね
次回も水曜20時からです
勝ち抜きフリープレイ
前→ sm13625816
マイリスト→ mylist/23867612
第4回の様子はこちらから→ sm13693747
【CS:S】 SGが透けるバグ? 既出だったらsry!
こんにちわー、神代です。CS:Sの設定を弄って遊んでたらdxlevelを変えることでSGの見え方が違う事に気づきました。もしかしたら僕の環境だけかもしれませんが、一応報告。
発見してから、すぐに撮って今に至るので文字を入れたりなどの編集はしてません。というか出来ないです!!
それにしても、これがdxlevel81だけなのが幸いですね!!
dxlevel 95だったら嫌でも使わざるを得ないので……
まぁ、SGが透けてる状態で勝っても勝ったとは言えないよね!!
戦う前から心が負けてるよね!! うん!!
これを利用して悪いことをしてる人がもしかしたら居るかもしれないですね。
僕はそういう人が居ないことを信じてますが……!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/
ということでブログの宣伝に来ました!! これが本題なのです!?
CS:Sクラン戦その1 SRAW vs Sulk part1
今回は宣伝の目的で動画を上げました
新規の方がクラン戦っていうのはどういったものなのか、クランというのはどういった雰囲気なのか。
CS:Sというのはどれくらいのレベルのクラン戦を行っているのか等、
新規の方がコミュニティに参加しやすい情報を提供出来ればと考えております。
僕はお世辞にも強いとは言えないのであまり期待はしないでください
ブログの方でもCS:Sの海外の大会&プロの情報、アップデート情報、うp主の勝手な理論などを紹介しております。
クラン戦が始まるのは1分50秒のlo3がかかってからです
http://srawedin.blog100.fc2.com/
ClanName Space Run Away
edin(うp主、プレイヤー視点) sit seisen tonoibito aru
でお送りいたします。
part2 sm13630756
【KAITO】 みずのまもりびと 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「というかユキノオーの努力値振り間違えたんですよ、CS振りにしなきゃなのになぜかAC振り、サザン確1にできないノオーなんて(ry」というわけの分からない言葉を残し未だにs(ry
■曲・詞:MazoP(mylist/4318000)
■絵:リネン
■サイト:http://7-palette.net/
■twitter:http://twitter.com/mazop
■オケ:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127537&key=MazoP
・3/27のボーパラ5でこの曲入ってないアルバム出す気がします、この曲入ってるミニアルバムも持って行きます。
・あと、この曲ではないですがKAITO民族調コンピにも参加しますよー http://lilium.web6.jp/k_compilation/
三国新選組 第102話~アブソリュート・エゴ・ダンス~
とりあえず話を進めることに専念したいとこだけど…
まぁ、時には目先を変えて
ちなみにこの動画の恋姫武将は基本的にCS版準拠だったり
前→sm13376622
次→sm14026538
リスト→mylist/11856259
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー3】初見プレイ 21怒目
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!美女ウッフンタイム☆CSアタックと同じくらいクレちゃんにとっての楽しみなのよ♪・・・しかし彼はとんでもない失態を・・・!
そしておまけのピョートル動画付です。ただの死体だった彼の心情をコンパクトにまとめてみました。本編ピョートルの予想外の大活躍はコチラGOW2本編で要CHECK☆→mylist/17024833
マイリス→mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm13601922
次→sm13659403
beatmaniaIIDX 13 DistorteD(CS) Bleeding Luv ~Immorality act~/Xephia(Tatsh+Yuta)
うpテスト セツナイーホドーナキタイーホドー
CS:Sクラン戦その1 SRAW vs Sulk part2
音割れは次のクラン戦の動画から修正できると思います。
我がクランSRAWはCS:Sコミュニティ全体のクラン数からみるとかなり弱い部類だと思いますので
"この程度の実力でもCS:Sでクラン戦できるんやー"
と思っていただいていいと思います
鼻息は全てseisenさんです。直すよう言いますね
このクラン戦の動画は定期的に更新していきたいと思います
part1 sm13627741 | sm13631452 part3
【HAP’1 西浦和】11/27 第4回BBCSシングル大会【part1】
◎11月27日 【第4回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
※投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした;;
part2→sm13631271
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
【HAP’1 西浦和】11/27 第4回BBCSシングル大会【part2】
◎11月27日 【第4回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
part3→sm13631427 part1→sm13631171
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
