キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アメグラ 11・02・09 ブレイブルーCS2 水曜大会02 part3
パート3です
決勝の後に行われたフリープレイの試合が続きます
実況のためトーナメント参加できなかったまりを氏が多目、実況はなしです
決勝戦 KP(Λ)しま(ハザマ) vs キャロ(ライチ)アナ(バング)
勝ち抜きフリプ2戦
次→ sm13553939
前→ sm13553328
マイリスト→ mylist/23733357
アメグラ 11・02・09 ブレイブルーCS2 水曜大会02 part4
パート4です、これで今回の大会は終了です
毎週水曜20時から大会を開いているので
横浜近くにお住みの腕に覚えがある方もない方も是非!
勝ち抜きフリプ5戦
前→ sm13553590
マイリスト→ mylist/23733357
大会3回目はこちらから→ sm13624619
【自主制作】付箋紙でテトリス+α【ストップモーション】高画質再UP版
『CYBER-COMMUNE』がコマ撮りアニメに挑戦!
付箋紙(ポストイット)を使った、ただのテトリスでは終わらないアニメーションを制作。
【企画構成】京極弘樹 【ディレクター】山本昇・大城慶太 【カメラ】奥沢圭介 他
【カメラ機材】Canon EOS KISS X4
【編集】Adobe Premiere Pro CS5
文化学院放送学科から生まれたプロジェクト『CYBER-COMMUNE』によるwebTV番組。これからも、色々な企画に挑戦していきます。
ブログ → http://housoukennkyuusitu.blog135.fc2.com/
ホームページ → http://cybercommune318.web.fc2.com/
mylist/22610091
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道9
スサノオ&2号機の夢のタッグ!!
最初のチャクラム核のコンボで、流れは私たちにある!と思いながら動いてたらノリノリ状態にww
最初の盾からのガードからサブをぶち込もうと思ったら弾切れ\(^o^)/
その後はトラ格からのサーチ変えで枡を阻止。2号機が枡を引き付けてくれたおかげで動き回れました。
最後はN特急降下からCS。頑張った
・・・復帰時の格は爆笑でした mylist/23722422
[ポップンミュージック3」僕たちの計画/スーパースランプ「CS]
携帯音源で拾ったモノをMP3に変換するテストその2。名曲だと思うんだが、フル見かけないよね?※携帯音源なので音質悪いです!歌詞とかタグとかありがとうございます!!
ブレイブルーCS2 対戦動画 (身内向け)
例によって遊びプレイとか混じってたりするんで、立ち回りだのなんだのにたいしての突っ込みはお察しください。 mylist/23764712 次sm13571955
ブレイブルーCS2 対戦動画2 (身内向け)
例によって遊びプレイとか混じってたりするんで、立ち回りだのなんだのにたいしての突っ込みはお察しください。 mylist/23764712 前sm13569622 次
2月11日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その1
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 相変わらずうp主フルボッコww でも、前みたいに一方的に負けるというのが、少なくなってきたと思います。 その2→sm13574391 対戦動画一覧→mylist/22715577
2月11日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その2
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) ラグナのヘルズファングを直ガして反撃しようとしてるんですが、上手くいかない・・・ ガード後の状況が直ガしてもしなくても変わらないような・・・ 気のせいですかね・・・? その3→sm13574545 対戦動画一覧→mylist/22715577
2月11日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その3
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 相変わらずコマミスが痛い・・・ そしてCハイダー後ちゃんとダッシュできない・・・ その4→sm13574681 対戦動画一覧→mylist/22715577
2月11日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その4
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 相手のHPが低いときにJDを振ってるのは、バレットレインが出ずに暴発してるだけです・・・ 1P側だと特に安定しません・・・ 次の対戦動画→sm13643287 対戦動画一覧→mylist/22715577
72時間ミラクル∞ヒナクルその22
その22です。
◆次回のお話→sm13611327
◆前回のお話→sm13548593
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【chお花畑】今のうちに石原の悪口言っとけ 言っとけ!【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛Ⅷ川⑨欽㉓也のP IN J』(2011.02.12 放送分から抜粋)◆やったら憎まれてますよ!石原知事!◆都知事選をひかえ、いつまで、どういう形でなら悪口をいっていいのか相談しあうお花畑達。◆落選運動始動開始!◆「日の丸君が代」での石原知事の悪口は sm13447180◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)斎藤貴男(ジャーナリスト)二木啓孝(ジャーナリスト)荻原博子(経済ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
CSテスト動画
テスト動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13585299 ←テスト動画2
CSテスト動画2
テスト動画2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13585171 ←テスト動画1
【PS3版】ザ・シムズ3 実況プレイ【やるよ!】Part8
うおぉぉぉぉぉぉぉ外出してぇぇぇぇぇぇぇっ!!
早く雪溶けないかしら...
sm13438640←前|mylist/22262475|次→sm13637039
CS Beatmania IIDX RED VARIETYコース
Playerとかエンコとか動画撮影とか色々:YMG-C
打鍵音とスコアがメインの音ゲー動画です。
少し暇が出来たのでリハビリがてらREDの動画を撮ってみますた。
このぐらいの難易度がやっぱ自分は楽しい感じです。
他のプレイ動画 mylist/5337384
あ、手元動画を希望された方が居ますが、具体的にどの曲でやればいいやら・・・
4/2追記:リクエスト頂いた手元動画です。→sm14040931
とあるエクバの超竜腕砲 第09回
とあるエクバのドラゴンクロー今回もシャッフルになります。
御大将のCS大っ嫌い・・・
着地ずらしに後格闘した後のステップが虹になってオバヒした場合は、もっかいすべき?
それとも、オバヒ以外使わないべき?
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第8回→sm13571112 次回:第10回→sm13594002
【実況】ゲーム能力Lv1くらいの俺がGOD OF WAR2 TITANモードに挑戦Part6
CSアタックの9割は憎しみで出来ています。
part5 → sm13586092 part7 → sm13619754
GOW2実況プレイマイリスト → mylist/23752304
GOW1実況プレイマイリスト → mylist/23131981
GOW3実況プレイマイリスト → mylist/24279164
その他ゲーム実況プレイpart1 → mylist/24746567
【六方チャリオット】2/12ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
一日が168時間くらいあればいいのになァ
次⇒sm13596406
■mylist/22579432
【六方チャリオット】2/12ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
今週のまどマギコーナー
心臓が破れても、ありったけの血を抜かれても~のくだりで
処女膜再生の事しか考えてなかった自分に気が付いてちょっと自分を見直した。
次⇒sm13596561
■mylist/22579432
【六方チャリオット】2/12ランバトPart3【ブレイブルーCS2】
皆さんは二月のエロゲー何買います?
僕は猫撫ディストーションちゃん!
次⇒sm13597038
■mylist/22579432
嘆きの樹「あいつBADはまりさせて遊ぼうぜwwwww」
今回は嘆きの樹穴のイージークリアに挑みます。
CS SIRIUS発売応援サイト→http://sirius17.web.fc2.com/
コナミスタイル→https://www.konamistyle.jp/Site/Inquiry/ask012#InquiryStart
今までの→mylist/14633538 裏七級→sm13606632 beatmania
【六方チャリオット】2/12ランバトPart4【ブレイブルーCS2】
動画投稿失敗って結構あるのよね。
あったまる。股間が。
あ、あと今日ジン争奪戦です。
■mylist/22579432
[CoD:BO] CS機FPSの経験がない俺がコントローラーでプレイ [PC版]
使用コントローラー:Logiの箱コンっぽいやつ
感度は1だったはず
ルーキーのBOTにも余裕で撃ち負けちゃうなんて…
全くAIMができないので逆に新鮮ですねw
この様子だとAIMアシストあっても無理な気がする
出遅れでジンの誕生日を奥華子さんで祝ってみた【ブレイブルー】
世の中CS2なのにCTな気分で作ってしまいました・・・(爆)本当は去年の2月14日に上げたかったけれど間に合わなかったので、放置していたらすっかり忘れてドタバタ制作に。クオリティーなんて持ち合わせてはいません!
【ブレイブルーCS】姫様始めました その6【PS3】
こんにちは!
相変わらずPSRが上がりませんwwPSRの数字の差が戦力の決定的差ではない・・・って尊敬してる人が言ってました
GGのBGMもいいですね!ロボカイのテーマが好きです!
前回 sm13468301
真・恋姫†夢想 『恋の試験の結果は…』(星)
PC版の『窓からの来訪者-初夜』のPSP版差し替えイベントです。PC版と同じ部分はカットしてますので、その場面を見たい方はPC版のプレイ動画(sm6745016)を参照してください
ハーレム生活も楽じゃないみたいです
次→sm13605164 恋姫無双関連動画→mylist/20534845 恋姫以外→mylist/4383914
十段がたまゆら【穴】をランクAAAに挑戦!
【beatmania】今回CS限定曲の、たまゆら【穴】をランクAAAでクリアに挑戦したいかと思います。動画の撮影は調子の良いときに何回かしかプレイしませんので、挑戦する動画は失敗もありえます、ご了承ください。今回は単発ですが見てやって下さい!!!【前回の動画】嘆きの樹【穴】⇒【sm13411906】ID⇒【7888-1827】ライバルはお好きにどうぞ。ちなみに皆伝は受けております、100回ほどもプレイしてますが、自分にはまだ難しいと感じています。マイリスト⇒【mylist/21212342】
[CS1.6]fnatic.Xizt・・・vsNa`Vi-de_inferno-CTside1
どうももとばろです。
お久しぶりでございます。
なかなか時間がとれなくて、うpが遅れてしまいました。
お詫び申し上げますです(´・ω・`)
今回はIEMの試合のなかから、fnatic vs Na`Viをぴっくあっぷです。
ふるらうんどいってるので、動画を4つに分けさせていただきました。
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.でるぱん選手のが見つからない・・・><
[CS1.6]fnatic.Xizt・・・vsNa`Vi-de_inferno-CTside2
こちら短いですがCT後編です!
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.LCCも次はinfernoっだ。
