とあるエクバのドラゴンクロー今回もシャッフルになります。御大将のCS大っ嫌い・・・着地ずらしに後格闘した後のステップが虹になってオバヒした場合は、もっかいすべき?それとも、オバヒ以外使わないべき?とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→ mylist/23595147 前回:第8回→ sm13571112 次回:第10回→ sm13594002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13587328