とあるエクバのドラゴンクローも記念すべき10回目です。今回は試合時間が長いため、前と後ろの試合以外は大幅カットとなってます。よって、いつもとサムネが違います。味方からのゲロビを喰らうと、すっごい申し訳なくなる。だって、俺が当たってしまったために出し切れないって感じになるわけだし・・・とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→ mylist/23595147 前回:第9回→ sm13587328 次回:第11回→ sm13595665
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13594002