キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Counter-Strike1.6野鯖動画 -Death Match編- Part.2/2
Part2です。ちなみにスコアは105kill 52deathでした。(うる覚え)1mapあたりの制限時間は15分ぐらいみたいです。ラグも少なくてとてもいい鯖でした。part.2/2→sm13956610
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション ダイジェストプレイ
ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジーIV Interlude(新規シナリオ)
ファイナルファンタジーIV THE AFTER YERS(上記後ストーリー)
以上3本、最初のボス戦前後までのダイジェストプレイムービー。
投稿動画ピックアップリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/55088368
東方GTA 小悪魔の現代入り in GTASA part2 前編
続きです。
長くなってしまったので二分割にしています。
待ってくださってる方には、遅くなり申し訳ないです。
処理落ちがよりひどくなっています。
cleo並びにmod、cs製作者様、上海アリス幻樂団様、
R☆の方々には至極感謝であります。
前>sm13833467 次>sm13966063 マイリスト> mylist/25190644
pop'n music "JAZZ&SOUL"メドレー
■ポップンに収録されたジャズやソウルを中心としたメドレーです。気付いたらCSとBEMANI曲多め…の大分偏ったチョイスでお楽しみください。全15曲。■テンション上げたい人はこちらもどうぞ→pop'n REMIXメドレー<sm15908437>
【beatmania IIDX】9th 段位認定【SP十段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
今日からちまちまCS十段の動画あげていきます。先日大学卒業しました。
さて、皆伝出来ないし、しばらくまったりのんびりしようかな。
Beyond The Earth(A)→one or eight(A)→V(A)→moon_child(A)
個人的難所:壱八の序盤とラスト、顎の69小節
いまここ【9th】
sm13983066【10th】
sm13992510【IIDX RED】
sm14012779【HAPPY SKY】
sm14034454【DistorteD】
sm14049645【GOLD】
sm14085026【TROOPERS】
sm14112874【EMPRESS】
sm11860979【SIRIUS】
mylist/19348803
PS3 ブレイブルーCS ハクメン時々ラグナ(終)
地震怖かったですね・・・。自分は福島出身なのですが、最近になってようやく少し落ち着いてきた感じになってきました。とはいえ、原発の問題があるので本当に安心できるのはまだ先になりそうです。前回からかなり月日がたちましたが、今回で最終回にさせていただきます。CS2でまたUPするかもしれませんのでその時は宜しくお願いします! 対戦相手 ジン タオカカ ハザマ 前→sm12755612
東方GTA 小悪魔の現代入り in GTASA part2 後編
後編です。
続きですので前編を見ないと内容がわからないかもしれないです。
前編ともに字幕が早い部分が多々散見します。
ご注意ください。
cleo並びにmod、cs製作者様、上海アリス幻樂団様、
R☆の方々には感謝させてください。
前>sm13958880 次>sm14281823 マイリスト>mylist/25190644
Counter-Strike - The best of Neo
The best of ○○シリーズ 第3弾
今回はポーランドのNeo選手
第1弾 - Glad : sm13746042
第2弾 - Trace : sm13765467
music : Lost Tribe - Gamemaster
community - co430780
CS1.6 PracticeMovie
Lienの紅白でのフラグムービーを作るに先駆けて、まずは試しに自分ので適当に繋げてみました。
AfterEfecsとHLAEで作成したんですがエフェクトがまだよくわからないので現段階ではシーンを繋げて音楽を合わせただけの簡素なものになってしまいました。
mapがdust2だけなのは1試合分のものでしか作ってないから・・・
次はエフェクトを付けてうpしてみようと思います。
こうした方がいいなどアドバイスどうぞお願いします。
検索用[cs1.6,cso,Counter-strike,FPS]
アメグラ 11・03・23 ブレイブルーCS2 水曜大会07 part1
横浜アメリカングラフィティで行われた平日大会の模様です
地震で皆さん忙しい中、1回お休み&溝の口カスタム大会も休みだったということもあり
21名と多数の参加となりました
DVDの焼ミスで動画UPが遅くなりましたことをここにお詫びします
ついでなんで時間をかけてエンコードしてみました、違いがわかりません
そしてなぜか途中から音ズレします、こんなの絶対おかしいよ
形式:ランダム3on3
実況:まりを氏
1回戦1
たもつ(クネ)マグロ(μ)木村(ライチ) vs ロイド(ジン)セジー(軍曹)レン(ジン)
次→ sm13969355
マイリスト→ mylist/24611617
アメグラ 11・03・23 ブレイブルーCS2 水曜大会07 part2
パート2です
これもまた途中から音ズレします……結合方法をミスったかな……
1回戦3
KOGY(ノエル)コダマ(マコト)はやて(ハザマ) vs 毛ガニ(ラグナ)ひだ(ぺろ)ギン(Λ)
前→ sm13969136 次→ sm13969615
マイリスト→ mylist/24611617
アメグラ 11・03・23 ブレイブルーCS2 水曜大会07 part3
パート3です
急遽、レンさんが実況することに
1回戦4
ソドム(メン)かみぞの(マコト)まりを(ジン) vs こんこん(ジン)YAMA(姫)鬼ぃ(マコト)
前→ sm13969355 次→ sm13969767
マイリスト→ mylist/24611617
アメグラ 11・03・23 ブレイブルーCS2 水曜大会07 part4
パート4です
こんこんさん絶好調
準決勝2
こだま(マコト)KOGY(ノエル)はやて(ハザマ) vs こんこん(ジン)YAMA(姫)鬼ぃ(マコト)
前→ sm13969615 次→ sm13969921
マイリスト→ mylist/24611617
アメグラ 11・03・23 ブレイブルーCS2 水曜大会07 part5
パート5です
決勝
ヤシ子(テイガー)せんちょう(爺)アナ(バング) vs こんこん(ジン)YAMA(姫)鬼ぃ(マコト)
前→ sm13969767 次→ sm13970183
マイリスト→ mylist/24611617
アメグラ 11・02・23 ブレイブルーCS2 水曜大会04 part6
パート6、今回はコレで終了です
勝ち抜きフリープレイ
前→ sm13969921
マイリスト→ mylist/24611617
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX rottel-the-Mercury(A)
この曲はとても好きですが、特に声ネタが好きでちゃんと叩きたいと思うのですが、
中盤が残念なことになってしまいました。
10thでもタオルを使えばSUD+に依存しきった状態でも結構いけますねw
9thぐらいまでなら練習に使えそうです(画面的な意味で)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
20110326 砂限定戦やろうず!クラン演習【砂時報】
(C)SEGA 毎週土曜14:45から約一時間、砂クラン4つが集まって砂時報とかやってます。全国で使いたいけどFFされるし…な方にオススメな時報です!(宣伝) 3月26日の演習動画です。今回のアセン>HG3 ① ② 久我S 武装>日光S マゲカス LZ先生 試験型 HG3頭だからCSなんて怖くないもん!でもヴェスパだけは簡便な。
Counter-Strike - Unfinished Movie by SHARK5
ウクライナのプレーヤー達のシーンを使ってるそうです(ソースはTwist)
編集や音合わせはいい感じのショートムービー
tuscanとmillの単発AKが印象的でした。
元動画がmp4(H.264)の100MB以内だったのでエンコードしてません。
music : Rise Against - Prayer Of The Refugee
community : co430780
3月19日開催第3回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
順決勝1 斡旋E(トラッドマコトグッチバルケン)VSぽVSナハト(ぽライチナハトラグナ)本来NSB in ループ岡崎の予定でしたが地震の影響により中止になりました。この場を借りて謝罪いたします。録画機材のソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は4月16日に開催予定です。NSBとして開くかは未定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html NSBhttp://nsb.blog.shinobi.jp/
3月19日開催第3回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
3月19日開催第3回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会順決勝2 一家に一人ほむほむ(やまだテイガみことラムダ)VS覇者タッグ(超ライチみつるミュー)本来NSB in ループ岡崎の予定でしたが地震の影響により中止になりました。この場を借りて謝罪いたします。録画機材のソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は4月16日に2on2で開催予定です。NSBとして開くかは未定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html NSBhttp://nsb.blog.shinobi.jp/
3月19日開催第3回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
三決 斡旋E(トラッドマコトグッチバルケン)VS覇者タッグ(超ライチみつるミュー)本来NSB in ループ岡崎の予定でしたが地震の影響により中止になりました。この場を借りて謝罪いたします。録画機材のソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は4月16日に2on2で開催予定です。NSBとして開くかは未定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html NSBhttp://nsb.blog.shinobi.jp/
3月19日開催第3回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
決勝 一家に一人ほむほむ(やまだテイガみことラムダ)VSぽVSナハト(ぽライチナハトラグナ)本来NSB in ループ岡崎の予定でしたが地震の影響により中止になりました。この場を借りて謝罪いたします。録画機材のソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は4月16日に2on2で開催予定です。NSBとして開くかは未定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html NSBhttp://nsb.blog.shinobi.jp/
[手書き] 東方でブレイブルーCS2のOPパロ [未完成Ver0.01]
※作画の一部はトレスです。
ブレイブルーOPのパロディで非想天則PVな感じのを作ってみたいです。
1日で作ったものなので丁寧さはきたいしないでくだしぁ┌┤´д`├┐
6/16更新しました→sm14756167
Ver0,02 sm13985391
マイリストmylist/24643606
【IIDX】Hybrid Landscape【高音質?】
sound:AAC-LC 320kbps
CS Beatmania IIDX 13 DistorteDよりHybrid Landscape / Sota Fujimoriです。
DD買ってからこの曲一回もやってなかったし存在を知らなかった。
リクエストも受け付けていますので(主にB/M/S曲やIIDX曲)お気軽にどうぞ。
高音質まとめ⇒mylist/24548717
【IIDX】THE DETONATOR【高音質?】
sound:AAC-LC 320kbps
CS Beatmania IIDX 14 GOLDよりTHE DETONATOR / teranoid VS L.E.D.-Gです。
この曲もHybrid Landscapeと同じくプレイしたことなかったです。
リクエストも受け付けていますので(主にB/M/S曲やIIDX曲)お気軽にどうぞ。
高音質まとめ⇒mylist/24548717
[CS]LongJump のやり方
【ブログ】http://csjouhoubyspyda.blog10.fc2.com/【Twitter】@dkrnkzm Couter-Strike/Counter-Strike:Online/CS1.6/CSO
イラレでそに子描いてみた
初投稿です。illustratorの作業動画が少ないようなので、自分の作業晒してみることにしました。そに子ですがおっぱいはありませんorz バージョンはCS4。質問あれば答えます。低画質申し訳ないです。。。壁紙にしてみました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17743789
【PSP】出撃!!乙女たちの戦場2~天翔ける衝撃の絆~ OPムービー
tubeより転移
●販売元......... システムソフト・アルファー株式会社
●発売日......... 2011年5月26日 新発売
●対応機種........PlayStation(R) Portable
●SystemSoft Alpha Corporation
http://www.ss-alpha.co.jp/
●製品情報ページ
http://www.ss-alpha.co.jp/products/otosen2/
ウォッチリスト【user/5544702】投稿動画【mylist/24298695】
出撃!!乙女たちの戦場2~天翔ける衝撃の絆~ デモムービー
tubeより転移
●販売元......... システムソフト・アルファー株式会社
●発売日......... 2011年5月26日 新発売
●対応機種........PlayStation(R) Portable
●SystemSoft Alpha Corporation
http://www.ss-alpha.co.jp/
●製品情報ページ
http://www.ss-alpha.co.jp/products/otosen2/
ウォッチリスト【user/5544702】投稿動画【mylist/24298695】
[CoD:BO]1.07Patch SR[PC版]
ブログ用
26日のパッチでCS版と同じ仕様になったみたいですね
Treyarch曰く「ミスって変えちゃった☆ そのうち戻すよ」とのこと
まあPCdeveloperを名乗ってるくらいなので1ヶ月ほどで戻してもらえるんじゃないでしょーか
なんたってPCdeveloperだからな!
いろいろやる気なくなったからMW2やろ…
あとPS3版のBO買ったけど勝手が違いすぎて完全につんでます
キルレ0.5行かないんじゃないの
mylist/23838466
P.S
パッチが当たってからオンラインでゲームをやってないのでバグ云々はちょっとわからないですね
追記その2
3/30日に修正パッチが来てたみたいですね。久しぶりにやって気づいたよ…
[とある二等兵の] Battlefield Play 4 Free [プレイ日記 1]
こんにちわ、神代二等兵であります。 mylist/22558389(投稿動画リスト)
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blog)現在β中のBattlefield Play 4 Freeをやったので動画に撮ってみましたー
途中からです。そして若干カクってます……。MAPはKarkandで、白兵戦メインです。次は兵器にも乗りたいな!!
戦闘機とかにも乗れるんですけど、操縦が難しすぎて即墜落だった……。
でもやっぱり大規模な戦闘は面白いです!!CSとかに無い楽しさがありますね!!
BF3が今年出るみたいだし、それに備えて?BF2買っちゃおうかな……。
