キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】NKKドM鯖 修造鯖 画質TEST
CS:S画質が悪かったら、何の意味もないよねぇーちょっともう一回いろいろ変えて録画しまs
Counter-Strike - GeT_RiGhT - Insane Skill
スウェーデンプロチーム SK Gaming所属のGeT_RiGhT選手
最近own3Dで配信してます。バイトあるのについ見てしまいます。
community:co430780
アメグラ 11・03・30 ブレイブルーCS2 水曜大会08 part1
アメリカングラフィティ、水曜平日大会の模様をお届けします
参加者27名でのランダム3on3、実況まりを氏
着実に参加者が増える中、まりをさんの声が心配です
はてさて今回はどんな名(迷)勝負が見れるでしょうか
今回こそは音ズレしないようにエンコードしたつもりですが……
1回戦
ロイド(ジン)KP(Λ)かみぞの(マコト) vs まりりん(ラグナ)せんちょう(爺)ただ(∵)
次→ sm14018778
マイリスト→ mylist/24703782
日帰り温泉へ行こう!岐阜県瑞浪市・新白狐温泉へ行ってみました。
岐阜県瑞浪市「新白狐温泉」へふらふらと。
http://onsen.nifty.com/cs/catalog/onsen_255/catalog_onsen007937_1.htm
車載動画を撮影している人の隣で
寝ていたり、ボケて見たり、稀に運転していたりします。
今回は一人でふらふらしております。
温泉へ行こう! mylist/23792161
普段はこんな事しています。
冷やし介護屋始めました -介護屋の呟き-
http://carewktk.web.fc2.com/
Twitter
http://twitter.com/care_wktk
アメグラ 11・03・30 ブレイブルーCS2 水曜大会08 part2
パート2です
1回戦
ぼぶ(マコト)DEC(タオ)ギン(Λ) vs はぎ(マコト)アナ(バング)tiku(テイガー)
前→ sm14018606 次→ sm14018890
マイリスト→ mylist/24703782
アメグラ 11・03・30 ブレイブルーCS2 水曜大会08 part3
パート3です
準決勝
やなぎ(ラグナ)とちぎん(爺)レン(ジン) vs ロイド(ジン)KP(Λ)かみぞの(マコト)
前→ sm14018778 次→ sm14019033
マイリスト→ mylist/24703782
「君と世界をつなぐもの」歌ってみたby.cs
投稿43作目のcsです。
あれれ?MIXの仕方とか教えてもらったはずなのにな?
どう考えてもクオリティがヒドイぞ?
でもこれが俺の全力の実力だよ!
全力でこれならやめちまえば良いのに?
え?何?聞こえない。
と言う訳で「こんな動画見るくらいなら一日三食ポテトチップスで良い」と気付いた歪み無い君は
今回歌った「君と世界をつなぐもの」の本家へ行ったら良い→ sm9880148
そしてこんなヤツがどうして人間として生を受けたのか疑問を抱かざるをえないうp主の過去動画はこちら! mylist/3686319
アメグラ 11・03・30 ブレイブルーCS2 水曜大会08 part4
パート4です
準決勝
青ソル(ラグナ)すぎ(ラグナ)キャロ(バング) vs tiku(テイガー)アナ(バング)はぎ(マコト)
前→ sm14018890 次→ sm14019198
マイリスト→ mylist/24703782
アメグラ 11・03・30 ブレイブルーCS2 水曜大会08 part5
パート5です
決勝
青ソル(ラグナ)すぎ(ラグナ)キャロ(バング) vs やなぎ(ラグナ)レン(ジン)とちぎん(爺)
前→ sm14019033 次→ sm14019297
マイリスト→ mylist/24703782
アメグラ 11・03・30 ブレイブルーCS2 水曜大会08 part6
パート6です
勝ち抜きフリープレイ
前→ sm14019198
マイリスト→ mylist/24703782
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.19
うろついていた部分をカットしたら凄く短くなってしまった( ・ω・)
しかしなんだ…この「サンシャイン願望」は…
前→sm14000047//次→sm14085158
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
また変なこと始めました→sm14037458
【MikuMikuDance】Dance Hall っぽいの正式版配布です。
質感をあげた プレミアムVer2.6とVer1.1/Ver2.1 3種同梱パックで改めて下記URLで配布始めました
外部側サッシの処理を修正し、壁の剛体も削除したVerを上げて置きました
たぶん最終版だと思いますので 既にDLしている方などありましたら
更新をお願いいたします。
3種同梱DL先:http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up2271.zip
実はうp主は 大型マルチスピーカー好きだったりします
我家のPioneer CS-880は今もメインでがんばってくれてます。
お借りした物
偉大な元曲 sm1136355
モーション sm13712809
ピアノ・イス:VPVP wikiより
お借りしたMMEプラグイン
SpotLight2.0 Diffusion3 SoftLightHLShader DOF 作者様ありがとうございました
mylist/16093411
【ブレイブルーCS2】ゼロ(レイチェル)VSモヒ(タオカカ) part1
どうもゼロです!また三重県のとあるゲーセンで動画を撮ったので上げてみます。今回はタオカカとアラクネのガチ戦動画です。厳選しようと考えたのですがどれを上げようか迷った挙句全部上げてしまえって事に思考が行き全部上げましたバカです(-_-)凄く長いですがよければ見ていただけたら嬉しいです! VSモヒ(タオカカ)part2→sm14025208 VSスギ(アラクネ)→sm14023016
【ブレイブルーCS2】ゼロ(レイチェル)VSスギ(アラクネ)
VSモヒ(タオカカ)part1→sm14021642 VSモヒ(タオカカ)part2→sm14025208
【ブレイブルーCS2】ゼロ(レイチェル)VSモヒ(タオカカ) part2
VSモヒ(タオカカ)part1→sm14021642 VSスギ(アラクネ)→sm14023016
【パワプロ】音ゲー曲をいろいろ野球応援歌にしてみた【応援歌】3
とりあえず第3弾!前sm13401655
今回は凝った(?)オープニングはありません←
何となく不沈艦CANDYの応援歌妄想してたらパっと作りたくなってきたので現在に至ります・・・が、高速16分がかなり聞き取り辛くて何度も作り直してました。最終的にCSでスピード下げて音確認してやっと完成・・・。
あと今回は何故か1曲2パターン多めです。
選曲の基準は自分の好きな曲の中で応援歌に合いそうなものなので、作った中で音程ほぼ正確でもいざ聞いてみたら出来がイマイチで没になったりとかありますが、音域の限界とかなければかなりのスピードで完成できるものもあります。
個人的にHARDCORE系って野球応援歌にマッチしていると思うんだけどどうだろう?・・・でも奏者は許してくれなそう← mylist/24713724
【作業用BGM】個人的ゲームソング良曲集3
個人的に気に入ってるゲームソング、第3弾です
今回も全16曲となっております
【収録作品】白騎士/GPO緑/悠久アンサンブル2/舞-HiME/サクラ3/N×C/I/O/GL
LUNAR SSS/第4次SRW/ゴウカイザー/俺屍/空の軌跡SC/BLAZBLUE CS/ソニックCD/イリスGP
マイリスト:mylist/24594250
3月28日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その1
1p側:うp主(ノエル) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 久々のうp。 以前よりも格段にまともな対戦が出来るようになってきたと思います。 あと、前にも書きましたが、うp主はアーケードスティック操作で友人がコントローラーです。 その2→sm14026959 対戦動画一覧→mylist/22715577
3月28日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その2
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン) 崩天刃後の拾いがわかってていても安定しない・・・ その3→sm14027024 対戦動画一覧→mylist/22715577
3月28日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その3
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) もう少しヒット確認できるようになりたいです・・・ せめて立ちかしゃがみヒットくらいかは その4→sm14027454 対戦動画一覧→mylist/22715577
3月28日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その4
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 6aの対空が結構有効なので、6a対空後のコンボをもっと覚えようと思いました。 次の対戦動画→sm14304964 対戦動画一覧→mylist/22715577
「マトリョシカ」を歌ってみたby.cs
投稿44作目のcsです。
44という不吉なゾロ目の投稿作!
何か恐ろしいことが起こるに違いない!
例えば再生数の多い歌い手さんの動画が消えるとかね^^
いやぁ想像しただけで身震いしますなぁ^^
あれ?こんな時間に誰だろう?
はーい…
うわなにをするやめrtyjrそふぇjs
という訳で
「こんな動画見てる位なら口うるさいギャル5人と一緒の部屋に閉じ込められた方がストレスが少ない」と気付いたステキな君は
今回歌った「マトリョシカ」の本家へ行ったら良いじゃない→ sm11809611
そして突然の来訪者によってどうにかされてしまったうp主の過去作はこちら! mylist/3686319
カウンターストライクから目が離せない子猫
FPSオンラインゲーム、カウンターストライクからはどうあがいても目が離せなくなってしまった子猫のいる風景映像。これによりCSの武器に猫科の兵器が開発されることになるとは、このとき誰も予測・・・転載元:ttp://www.youtube.com/watch?v=a7d_jd0MG5c&feature=player_embedded
72時間ミラクル∞ヒナクルその25
その25です。
◆次回のお話→sm14065173
◆前回のお話→sm14001377
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【身内対戦】ガンダムEXVS ケルディム視点2
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
・適当に撃ちすぎ ・着地狙え ・迎撃しようとしないで逃げろ この辺は言われましたね。
それと、格闘CS BDキャンセル特射って使っていいんですかね?
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッター mixi などもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」「ハス」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【ブレイブルー】ラグナのお手軽コンボレシピ【CS2】
PSPの画質・音質テストも兼ねての投稿です
実戦で比較的使いやすいものかと思います(DS始動除く)
カーネージ〆は収録しておりません。そのあたりは応用してくださいませ。
ID吹き飛ばし>3C>HF追加〆のコンボは、HFをまだおに変更可
また、DID吹き飛ばしにする場合、最初は2hit当たらないように注意する(CIDの場合はOKだったかな?)
最後のBKコンボはチャレンジモード10を少し使いやすくしたもの。なぜかダメージも上がってるけど。。。
これからも上げることがあるかもしれないのでよろしくお願いします。
【mylist/26076567】
EXVS EXTREME VS. ケルディム視点 56
ゴルゴ:投稿者 ヅラ:ゲルトさん
運命:ジョセフさん ストフリ:daiさん
稼動初期からケルディムを使いたい言いながら使ってなかったので初ケルディム
何も調べずに来たので武装調べながらプレイしましたよ
問題無い問題無い。CS:SとかCoD4でAIMは鍛えられてるからそれなりに当たりますよ
違う?あぁそう
やっぱ自分は後衛の方がいいなぁ…と使ってて思う。でもシャッフルで使うのは勇気いるなコレ
前:sm14032019 次:sm14057521 マイリスト:mylist/23668909
CS:S kRYSTAL-DE.fragmovie
こういうMovieも良いな、と思い転載。
DEで連続HS決まった時の快感は言葉に出来ない・・
【BBCS2】ブレイブルーCS2 ラグナお手軽 基礎コンボ【BLAZBLUE】
トレモに篭って一人むくむくとやってます。
今日から始めるブラッドエッジ!と言う事でお手軽なコンボを集めてみました。
ダメージ帯は2000~6200位まであります。ゲージ吐けば結構伸びるんですね。
始動が偏っててしかもコンボ構成がどれも似ていますが・・( 'A`)
色々やっつけですが生ぬるい目で見てください・・
コンボが途中でワケ分からなくなる方へ
[基本的な事]
・ID, GH, DS,5D2,BE はコンボ中に1回だけ(同技補正を避ける)
・[6B,5B,各A,2B,HF1,6A]辺りは補正キツイです
これらの入ったコンボの場合は締めを注意
・逆に 6C,2D,6D,2C,DID1 始動だと色々入ります
BK版出来ました:/sm14115785
HFループコン:sm14462635
【Key】Rewrite オープニングテーマ 「Philosophyz」
Adobe Premiere Pro CS5を使用してエンコードテスト
【映像】1280x720 29.97fps 最大2178Kbps
【音声】48.0 KHz 320Kbps
CS Beatmania IIDX 6th STYLE RAVEコース
Playerとかエンコとか動画撮影とか色々:YMG-C
打鍵音とスコアがメインの音ゲー動画です。
今は無き曲だけで構成されているこのコース。楽しいですわー。
オートフォーカスを切れとのご意見があるのですが、
実はこの携帯、AFをオフにする機能が無い模様。。。
少しフォーカスが狂って滲む場面がありますが、ご了承を。。。mylist/5337384
CS Beatmania IIDX 6th STYLE TRANCEコース
Playerとかエンコとか動画撮影とか色々:YMG-C
打鍵音とスコアがメインの音ゲー動画です。
やった!7700乗ったぜ!!とか思ったらこのザマです。
AFを切る機能がなく、少し滲む場面がありますが、ご了承を。。。mylist/5337384
TVは日立Woooの37XP03です。コンポジで繋ぐと酷いですが、D端子接続すると快適になります。それでもHSが速いと残像が若干気になるかも。
自分は遅めな人(緑310程度)なのであまり気になりません。
