キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3][BLAZBLUE CS2] 執事でネット対戦 Part3
動画内容[執事vsノエルジン執事] 縦の動きは別にいいんですけど、もっと横の動きにバリエーションを持たせたい… 今作:mylist/25572928 前作:mylist/20124885
ポップン11のスタディモードをやってみた
何、このテクノスターズ・・・こんな声なのかお前ら・・・・
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764*スタディモードリンク*CS7⇒ sm14744023 / CS12⇒ sm14744705
ポップン12のスタディモードをやってみた
CSポップン12を買ったからやってm(ry
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764
*スタディモードリンク*
CS7⇒ sm14744023/ CS11⇒ sm14744116
72時間ミラクル∞ヒナクルその50
その50です。
◆次回のお話→sm14771437
◆前回のお話→sm14715601
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
CSポップン12 ポップンリクエスト!をやってみた(元気がでる曲編)
( ゚∀゚ )< 初めまして、うp主です。
今回は・・CSポップン12の「ポップンリクエスト!」をやっていこうと思います
*gdgdプレイ 安 定。(レベル低いよ!上級技術ないよ!!)
*暴走気味←
*実況なしの動画オンリー 下コメでなにか書いてます。
*次回 「ポップンが好きになった曲」⇒ sm14753653
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Gravity(H)
なぜ消えたし…。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
6月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part1
PSR制限大会後の野試合です。
sm14739539 ← 前 次 → sm14749415
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
6月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part2
part2です。
sm14749303 ← 前 次 → sm14749670
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
EXVS EXTREME VS. ヅダ視点 77
ヅダ:投稿者 Z:クライブさん
運命:ジョセフさん ギス:dieさん
※ほぼ機体練習動画なので暇つぶし程度に見ることをお勧めします
連続ブースト開放をやってみたいと思ったので急にヅダ選択
が、格闘CSすら溜められませんよ。ちょっとタイヤ乗ってきますね
2011/5/25撮影分
前:sm14700550 次:sm14749528 マイリスト:mylist/23668909
6月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part3
ラストです。野試合録画だったので、PSR120以上のプレイヤーも動画になってます。
参加くださった皆さん、ここまで観てくださった皆さん、ありがとうございました!
次回は18日(土)、PSR制限なしのランダム2onです。
よかったら遊びにお越しください!
sm14749415 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
正直に【ザ・シムズ3】実況プレイ/単発かな?
なんだかんだで予定が潰れて、実況撮ったり編集したりできない日々が続いてます。生存報告代わりといっちゃあなんですが、おくら予定だったThe SIMS3を上げておきます。
単発かな?ってことで。
20日頃から復活するかな。
CS:S d2 Brush 3kill Frag by Haru
画質テスト http://harugaming.blog24.fc2.com/
【PS3】ラグナで熱帯vsいろいろpart8【ブレイブルーCS2】
貴重なアドバイスありがとうございます。
いただいたアドバイスをいざ実践してみようとしたら妙に緊張してしまいますねw
なんていうか、以前ほど暴れることはなくなってきた気がしますが、
臆病になっただけにしかみえませんねw
もうちょっと強気になれる部分があったような気がします
あとやっぱり入力ミスがひどいです。
とりあえずこれからはアドバイスをもとに練習していきたいと思います。
動画も上げれるときにあげるような感じにします。
今回の対戦相手↓
死神×2
(◇)×2
赤フン×2
【mylist/25716575】
【PS3】ラグナで熱帯vsいろいろpart9【ブレイブルーCS2】
貴重なアドバイスありがとうございます。
いただいたアドバイスをいざ実践してみようとしたら妙に緊張してしまいますねw
なんていうか、以前ほど暴れることはなくなってきた気がしますが、
臆病になっただけにしかみえませんねw
もうちょっと強気になれる部分があったような気がします
あとやっぱり入力ミスがひどいです。
とりあえずこれからはアドバイスをもとに練習していきたいと思います。
動画も上げれるときにあげるような感じにします。
今回の対戦相手↓
北半球
ショタ
(◇)
ヤンデレ
氷の人
ツバッキー
【mylist/25716575】
【ブレイブルーCS2】黒いマコトがモフる!!16モフ目【PS3】
そろそろサムネ選定が苦しくなってきた編
月曜の突発大会後のちゅららチャレンジからピックアップ
色々とひどいことに
1~3本目:クロク(マコト)vs ちゅらら(ジン)
CS2マイリス→mylist/25326941
CSマイリス→mylist/20802281
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.34
うん。しばらくはパニクリ動画になりそうだ。笑
俺の手際が悪いだけでしょうか?
前→sm14678606//次→sm14811045
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
チューリップ実況始めました→mylist/24908804
CSポップン12 ポップンリクエスト!をやってみた(好きになった編)
( ゚∀゚ )< こんばんわ、うp主です。
主の今回のテンション
1曲目⇒なぜ消えたし 2曲目⇒ ktkr 3曲目⇒ ・・・・( ^ω^)
*gdgdプレイ 安 定。(レベル低いよ!上級技術ないよ!!)
*暴走気味←
*実況なしの動画オンリー 下コメでなにか書いてます。
*前回 元気が出る曲編⇒ sm14744988 / 次回 畳の上で遊びたい曲編⇒ sm14775785
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764
ブレイブルーCS2 続・端バウンドバグ
ネタが尽きたと言ったな、あれは嘘だ。
sm14419756を視聴していること前提で作ってるので、見てない方はまずはそこから。
適当な解説と妄想を超スピードで垂れ流す「だけ」の動画なので、注意。
負け犬記念シリーズ第二弾→sm14426247 第三弾→sm14491216
※これらのバグ(現象)はアーケードでも確認済みです
ゾンビエスケープぷれい動画
一応テストでまたupしました。画面が赤いのはこのmapの仕様らしいです。MAP:ze_FFVII_Mako_Reactor_v2_2サーバー:まつりサーバー(撮影許可でてます)
Na`Vi raids Asus Spring 2011 - Official Gangster Movie
mylist/23926661
階級詐欺の紅蓮によるエクバ対戦動画 [00] part.5
どうもはじめましての方こんにちわの方階級詐欺で有名なイノシシ紅蓮です(´・ω・`)。
流石に7時間ぐらいゲーセンに居ると精神駅にも身体的にも疲れました(´ω`)
基本的には毎週水曜日ぐらいを目途に動画を上げていく感じにします
1:05ぐらいのTXのCSがヒットしたときに自分のBD格が確定ヒットすると
思って格闘振ったので迎撃された時は焦りましたw
以後は以下のマイリスにまとめて動画を取っていきます。
mylist/25761646
【ポケモンBW】廃人予備軍のランダム対戦実況 Part25.5(レーティング)
キリキザンをHD特化にフォルムチェンジ。
あとコジョンド投入。CS252@襷、めざ氷の両刀。
Partに.5って付いてる回は簡易編集回です。
■前回:sm14726476 ■次回:sm14805514 ■マイリスト:mylist/24212951
なにか要望とかあれば:[email protected] か
twitter:hima_shi にでも。
[CS1.6]Na´Vi.Edward・・・vs Coketa
GAMEGUNE2010 さすがAR担当なだけはあります
御指摘・ご要望はコメントに!
後半→sm14758232
[CS CS1.6 CSO]
[CS1.6]Na´Vi.Edward・・・vs Coketa
後半です、途中からチャットの部分が面白くなりますww
DEMOを見たいプレーヤーがいたら、どうぞ遠慮なく全部に応えられるかわからないけど
[CS CS1.6 CSO]
【六方チャリオット】5/14ランバトPart5【ブレイブルーCS2】
予定より一日遅れてしまってすみません。
次→sm14759335
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】5/14ランバトPart6【ブレイブルーCS2】
次でラスト。
次→sm14759460
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】5/14ランバトPart7【ブレイブルーCS2】
というわけでラスト。
ついでに宣伝……6月19日14時から3on3の大会があります。
斡旋などもありますのでよろしければご参加ください
。
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
ポケモンBWバトルトレインBP稼ぎ
ポケモンBWのBP稼ぎの動画です.テスト投稿も兼ねてます.案の定音ズレがひどいです.解決策が分かる方はコメントで教えて下さい;;
WMVそのまま使ってるのがダメなんでしょうか?次からはとりあえず音大きくして動画短めにしてみます.
【PT詳細】
・ハッサム@オボン HD 蜻蛉/バレット/羽/剣
・ニョロトノ@残飯 HB 波乗り/滅び/守る/毒
・ラティオス@眼鏡 CS 流星/雷/波乗り/トリック
なんだかんだ安定感あって楽にBP稼げると思った構成です.ハサの唯一の弱点の炎をトノが雨降らし込みで1/4で受けられるのが良い感じです.スカイプで使ってた糞みたいなwebカメラで撮ったんで画質が残念なことになってます.
ブログ:http://ameblo.jp/nabeken-55/
Twitter:Lewis5757
CS:S ze_predator_ultimate_v2 hyper
画質TEST AND 参考にどうぞ
mylist/25578206
CS:S test
test frag by haru. http://harugaming.blog24.fc2.com/ 画質テスト。ちょっと・・・使ったソフトがだな・・・。
【ブレイブルーCS2】 レスキューファイヤー!【バングコンボMOVIE】
BLAZBLUEコンボ動画第五弾。
バングネタコン中心。前回の没ネタと類似コンにプラスアルファ <(^o^)/
製作物 mylist/20894994
【溝の口カスタム】BBCS2 6月14日火曜大会シングル part2
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00より行われている定例大会です。
今回はシングル。
珍しいゲスト回。本戦も頑張ってください!
ららら(ツバキ)VS 鬼い(マコト)・・・①
準決勝A
NAAO(爺)VS 客さん(ラムダ)
準決勝B
ノイマン(ジン)VS ①の勝者
そして決勝。。。
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part1 sm14763153
