キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CSポップン12 ポップンリクエスト!をやってみた(畳でやりたい曲)
(´・ω・`) <こんにちは、うp主です。
なんだかんだ金曜日帰りが遅くてうpできませんでした・・・
3曲目にむずいの来るのはデフォなんですか?なんなの?フラグなの?
*gdgdプレイ 安 定。(レベル低いよ!上級技術ないよ!!)
*暴走気味←
*実況なしの動画オンリー 下コメでなにか書いてます。
*今回借りた素敵動画様⇒ sm1927858
*前回 好きになった曲⇒ sm14753653
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764
[CS1.6]Na´Vi.markeloff・・・vs Frag eXecutors
GAMEGUNE 2009 まかろふの所属チームがDTSって書いてあったけどわかりやすいようにNAVIって書きました。※後から動画確認したんですが、2か所くらい止まるとこがあります、申し訳ない!
[CS CS1.6 CSO]
後半→sm14776349
[CS1.6]Na´Vi.markeloff・・・vs Frag eXecutors
後半です
御指摘、ご要望はコメントにどうぞ!
[CS CS1.6 CSO]
【六方チャリオット】5/14GUCCI争奪戦Part1【ブレイブルーCS2】
流れ的には
争奪戦→ランバト
流れなので本来こっちを先に上げなければいけなかった気がしますが、気にしないでください。
次→sm14777653
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】5/14GUCCI争奪戦Part2【ブレイブルーCS2】
イース6やるかな……
次→sm14777810
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】5/14GUCCI争奪戦Part3【ブレイブルーCS2】
しかし眠い
次→sm14782207
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス■mylist/25570764
[TOA・3DS]TV-CM3 「変れる自分篇」(発売直前) ※全画面推奨
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/6/30発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
CM1・2と違い、BGMが「カルマ(主題歌)」から「Oracle Headquarters(神託の盾本部)」に変わっている他、
台詞等も例のあのシーンな感じになってますね。
本編もはもちろん、久々の特典ドラマチックCDも楽しみですが、
何故かTOA公式HPでPVの公開が終了していましたが、
BGMをカルマから変更した版が公開中です(楽曲の版権の関係?)
ですが、バンナム公式HPでは見る事が可能な様です。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/maintitle/movie.html?bclid=ref:toa
「生まれた意味篇」:sm14793685
6/18のめちゃイケより採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【5鍵】 beatmania 4thmix OP + セレクトBGM 【CS版・AC版】
このアングラさ、カッコよさはもっと評価されるべき
自身bemaniシリーズ初プレイ作品なので思い入れが強いです
CS版 ← 0:45 → AC版
mylist/26199143
【beatmaniaIIDX】DPを初心者が頑張る 番外編6【プレイ動画】
とあるResortAnthem DP四段のCS GOLD DP四段挑戦編
一度クリアできたんだけど、再度クリアするのに何度もかかった…
近所のジョーシンでCS GOLDの中古が売ってたので思わず買っちゃいました!
smileとThe Least 100Secの為だけに買ったと言っても過言ではありません。(キリッ
CS EMPRESS DP四段も挑戦してみようかしら。
Guilt & Love(HYPER ☆7)
HALF MOON(HYPER ☆7)
CROSS ROAD~Left Story~(HYPER ☆8)
mylist/24557816
CHAOS鬼
CS版DDR SuperNOVA、ステラマスターモード、ピザボックスより。
THE LASTのVIPカードを揃え、制覇と思った矢先…
2011年にもなって、ノーオプでCHAOS鬼に粘着することになるとは…
【六方チャリオット】5/14GUCCI争奪戦Part4【ブレイブルーCS2】
普通に今日更新できました
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【AfterEffectsチュートリアル】砂のように消える文字(CC Scatterize)
AfterEffectsのチュートリアル動画②です。自分勉強用も兼ねてYouTube用にもUPしているのを、転載してみました。YouTube http://www.youtube.com/watch?v=nYqXC9kQmBM 需要があるのかどうか分からないので…コメントいただけると嬉しいです。 使用ソフト:AfterEffects CS5、Photoshop CS5 After Effects STUDY!!さん http://fukidashi.web.fc2.com/page1/page28/page28.html を参考にさせていただきました。 チュートリアル①(グロウ)→sm14741161 チュートリアル③(CC Light Sweep&CC Particle World)→sm14815055
【六方チャリオット】5/21ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
【お知らせ】
これから動画の作成は私(秋月)とあーるの二人でやっていくことになりました。
上げるのは私のアカウントでやるのでその辺は今までとは変わりません。
まあ、単純に動画のアップが早くなると考えてくだされば結構です。
それでは、これからも六方動画をよろしくお願いします。
ちなみに今回の動画はあーるさんが作りました。
次→sm14782773
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】5/21ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
ファルコムいいよね!
次→sm14783545
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【chお花畑】ジミンガーー(いや、ほんと。これだけ)【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⑪Ⅰ川〝欽也のP IN J』(2011.06.18 放送分から抜粋)◆おかしいな。話題は菅の筈なのだが◆この人達の頭の中はゲンパツでいっぱい◆ジミンガーでいっぱいいっぱい◆ところで、自民より支持率が高いらしい民主党が、何故、あんなに各地の選挙で惨敗してるんですか?◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)吉岡忍(ノンフィクション作家)川村晃司(TV朝日コメンテーター)樋口恵子(評論家)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
GTA SA カオスモード ゆっくりまりさが実況プレイ その64.25
ズル。まあメインミッションじゃないし、許して。。。
※saiaKUN様作成のcreate_car.csを使わせて頂きました。当然今回限りの使用となります。
6/20追記:コミュニティを作ってくださいました。身に余る光栄。→co1212773
前sm14674911 次sm15026266 mylist/13989635
【六方チャリオット】5/21ランバトPart3【ブレイブルーCS2】
特になし
次→sm14829082
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
6月15日 ブレイブルーCS2ガチ撮り ろちゃ(HZ) vs HARA(RG) 前半
僕の現実のメインハザマと、HARAさんのガチメインラグナでのガチ撮りです。
こちらも5本先取制です。
次 → sm14783958
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
6月15日 ブレイブルーCS2ガチ撮り ろちゃ(HZ) vs HARA(RG) 後半
後半が短いぜ。
この後、同じ組み合わせでそこそこ長い間録画してました。それもup予定です。
sm14783721 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【箱○】第3回ペロペロ杯ブレイブルーCS2 オンライン大会Part1【実況付】
2011年6月12日(日)20時よりUstreamにてXBOX360版ブレイブルーCS2のシングルトーナメントを配信しました。
その際の対戦シーンだけを抽出したので、実況者の会話の内容が前後でつながっていません。(うp主≠実況者)
1回戦
第1試合
誰かΛ教えてください (Λ) vs ファラリス (ハザマ)
第2試合
モジエル (μ) vs ハイク (ラグナ)
第3試合
みこと (Λ) vs 黒レンジャイ@ウベ食堂 (バング)
第4試合
ぬこさま@リア充になりました (バング) vs 四季月 (テイガー)
第5試合
しゃるとす (レイチェル) vs なっとう (タオカカ)
第6試合
cタケ?@ウベ食堂 (レイチェル) vs PBやろうぜ! (バング)
(仕事をしない)主催・実況:KEN様(co373624)
part2:sm14784035
大会マイリスト:mylist/25817403
【箱○】第3回ペロペロ杯ブレイブルーCS2 オンライン大会Part2【実況付】
実況音声とゲーム音はUstream配信時のままなので分離できません。誰か謎の技術を下さい。
元録画URL→http://www.ustream.tv/recorded/15334864
ネタバレ100%のトーナメント表→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/118338
画像名前ミス:お蓮→お連
1回戦
第7試合
RE:一体何者--- (バング) vs ドラキュラ勢 (タオカカ)
第8試合
姉御 (ツバキ) vs ペヤング@ウベ食堂 (バング) ←主催
第9試合
戦場で転んだノリスケ@ウベ食堂 (ツバキ) vs 魔法少女バング殿 (バング)
第10試合
Areku (ジン) vs 生ごみ (∵)
第11試合
らいむちゃんねる (ラグナ) vs 【キンキンに冷えてやがるッ!】ラムちゃんの100%善意の酢飯199,000ペリカ (Λ)
バナー画像作成:お連
part3:sm14784150
大会マイリスト:mylist/25817403
【箱○】第3回ペロペロ杯ブレイブルーCS2 オンライン大会Part3【実況付】
そういえば大会名は「第3回ペロペロ杯」と言います。
その証拠に、画面下に「PEROPERO CUP 3rd」って書いてあるよね?
けどプラチナは居ません!
文字数制限ひっかかりまくるので5分割にして書きたいことを書きます。
2回戦
第1試合
誰かΛ教えてください (Λ) vs ハイク (ラグナ)
第2試合
しゃるとす (レイチェル) vs 四季月 (テイガー)
第3試合
RE:一体何者--- (バング) vs 姉御 (ツバキ)
第4試合
Areku (ジン) vs らいむちゃんねる (ラグナ)
白いワンピースを着た色白で裏を指揮を執る病弱な美少女:ねるちゃま
part4:sm14784375
大会マイリスト:mylist/25817403
【箱○】第3回ペロペロ杯ブレイブルーCS2 オンライン大会Part4【実況付】
え、右下のトナメ表がおかしい?仕様ですごめんなさい。配慮が足りませんでした。
次回はこんなドエライシードが生まれないような工夫をしたいと思います。
3回戦
第1試合
ハイク (ラグナ) vs 黒レンジャイ@ウベ食堂 (バング)
第2試合
四季月 (テイガー) vs cタケ?@ウベ食堂 (レイチェル)
第3試合
戦場で転んだノリスケ@ウベ食堂 (ツバキ) vs RE:一体何者--- (バング)
第4試合
朝倉 (テイガー) vs Areku (ジン)
椎茸が嫌いな出場者呼び出し係:みでぃあん(co461039)
part5:sm14784534
大会マイリスト:mylist/25817403
【箱○】第3回ペロペロ杯ブレイブルーCS2 オンライン大会Part5【実況付】
当日は参加者23名、来場者数400名超えでした。ありがとうございます
反省点も次回大会に向けて活かしていきたいと思います( ー`дー´)
ちなみに優勝者にはKEN様のポケットマネーより1400ゲイツが贈られたそうです。
準決勝
第1試合
cタケ?@ウベ食堂 (レイチェル) vs ハイク (ラグナ)
第2試合
戦場で転んだノリスケ@ウベ食堂 (ツバキ) vs Areku (ジン)
三位決定戦
準決勝第2試合敗者 vs 準決勝第1試合敗者
優勝決定戦
準決勝第2試合勝者 vs 準決勝第1試合勝者
キャラ内訳
6名:バング
3名:Λ
2名:ラグナ レイチェル タオカカ テイガー ツバキ
1名:ジン アラクネ ハザマ μ
第4回大会Part1:sm15483111
part1:sm14783895
大会マイリスト:mylist/25817403
凛とした姫様part.1【ブレイブルーCS2 PS3】
ブレイブルーCSのときに投稿していた姫使いです。
この動画を通じてレイチェルの各キャラ対のヒントにつながれば幸いです。
また立ち回りやコンボ等、よろしければアドバイスよろしくお願いします。
ロベスカコンまじスタイリッシュっすヾ(´・ω・`)ノ
6/20追記:まさかの赤切符とれちゃいました。ヨッシャー!!(`・ω・´)/
青切符目指して精進します
マイリス:mylist/18215604
【ブレイブルーCS2】 魔法幼女リリカルるなちゃんの熱帯 その5
(◕‿‿◕) 奇跡も、魔法も、あるんだよ。よく聞くとBGMが2つ流れてる。前→【sm14653108】次→ マイリス→【mylist/25391989】
PS3 ブレイブルーCS2 ハクメン時々色々 その2
最近ここぞという所でコンボミスを連発中。コンボはしっかり安定したいですね~。対戦相手 ツバキ ライチ ハクメン 前→sm14656022
beatmania IIDX CS 冥(A)HARDをG.JUDGE-Hでやってみた
冥(A) Option RANDOM HARD CMD G.JUDGE-H いわゆるGAMBOL判定(Hyper) 回復しづらいのでウイニングランでも気が抜けない mylist/18625776
【CS:S】Counter-Strike:Source 野鯖プレイ動画 02
今回はマップがtrainな事もあり画面が暗くなってしまいました。撮影段階で明るく撮影することはできないのかな
[BMS]Mustard(A)
Dirty Androidsが好きすぎてまたやってしまった。
beatmania IIDX 18 Resort Anthemでも2曲提供&両方良曲の安定感でしたね!次回作Lincleでも期待せざるを得ない。あと、CS SIRIUS非公式署名始まったようですね!
Dirty Androids好きの方々に楽しんでいただきたいです。
穴は★3、4ぐらいはあるのかなと ガチエレクトロカッコイイ!
キー音なしBMS N7/H9/A12
Dirty Androids曲キー音なしBMS前作:sm10503653
マイリス(キー音なしBMSまとめ):mylist/22985075
ダウンロード(海外なので各自注意):http://www.mediafire.com/download.php?l0e1epzp7mj2pqw
06月22日追記 >> BGAの設定忘れてた!?ってことで、BGA(jpg一枚)定義修正差分のみアップしました。上記URLも修正済です
修正差分:http://www.mediafire.com/download.php?ifo178b9a2ue9c3
[beatmania IIDX]AC六段が挑むCSEMP七段
生放送中に出来たー!(ただしプレイだけお送りします)
正直のとこ、CSDDの方がむずかったです
まぁ理由は
CSDD 回復→低速階段ゲー→耐えゲー→耐えゲー
CSEPM 何とかなる→階段ゲー→超絶回復→耐えゲー
だったのが救いでした
※CSの七段はCSDDとこのCSEMPだけしかやってないので他のは分かりません
マイリスト→mylist/20134561
ちなみに初見の時冥のとこでニコ生アラートなって重くなって落ちたのは内緒^q^
追記
ノマゲやハードは(「・ω・)「がおーされたのに段位ゲージだけ一回も(「・ω・)「がおーされてない不思議さ、ちなみにサファリは1発抜け
【藤沢ファンファン】4/30 ランダム2on その1【ブレイブルーCS2】
key@だんご大家族(ノエル)、かび@藤沢ハゲ清教(プラチナ)
対
ももー@ハザマックに行こう!(ハザマ)、チョコチップパン@グミも好き(ハクメン)
次→sm14793697
紅白戦→sm14794902
