キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Casio LK-280CDTVにニコニコ組曲を弾かしてみた
Casio LK-280CDTVにニコニコ組曲を弾かしてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=yo0cS8zlWOM&hd=1
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part3
part3です。
sm14909805 ← 前 次 → sm14910419
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part4
part4です。まだあと4パートくらいあります。
sm14910169 ← 前 次 → sm14910586
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【chお花畑】送電線分離で、バラ色の世界!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛〟㉝川Ⅷ欽∬也のP IN J』(2011.07.02 放送分から抜粋)◆停電は我慢しよう!◆なんか「ショックドクトリン」なのか?なのか?◆なんかキンキンがどんどん壊れてきてるよ◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)石川好(作家)川村晃司(TV朝日コメンテーター)荻原博子(経済ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【DDR EDIT】dazzle (SP13)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでdazzleです。
"CHAOS" Special 的なものを作ってみたく思い、低速曲でやりやすそうなこれを選びました。是非、等速で(よければVIVIDで)踏んでみてください。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
[CS1.6]Frag eXecutors.Neo・・・UMX前半
IEM5 World Championship demo
Neoが見たいという希望があったので上げました!
相手側のUMXというチームなんですが、台湾のチームだったかな?Fxとここまで戦えるってすごいですよね、まさにアジアの星と言っても過言ではないでしょう
後半→sm14914406
[CS1.6 CS CSO]
※ちょっと長めだったから画質荒いと思います。
[CS1.6]Frag eXecutors.Neo・・・UMX後半
後半です、前半後半結構長かったから画質荒いねSRY!
DEMOを見たいプレーヤーがいたらコメントにどぞ、
今まで上げたDEMO mylist/25561368
[CS1.6 CS CSO]
パワプロ15で「魔法少女まどか☆マギカ」の曲を作ってみた
Arakakyです。実況パワフルプロ野球15Wiiの応援歌作成モードで「魔法少女まどか☆マギカ」のOP・ED・挿入歌などを作りました。曲は順に1「コネクト」、2「Magia」、3「Sis Puella Magica!」(営業のテーマ)、4「Credens justitiam」(マミさんのテーマ)です。パスワードはこちら→http://homepage2.nifty.com/shungalpro/pawa15/o-enka.html。2010年のアニソン応援歌→sm13001105。Angel Beats!の応援歌→sm13798325。けいおん応援歌→sm7397159・sm11266553・sm12618291。水樹奈々の応援歌→sm6001977。らき☆すた応援歌→sm3963898。リトバス応援歌→sm5176757。マクロスFの応援歌→sm4630685。イオシスの東方アレンジ応援歌→sm1774022。ひぐらし応援歌→sm1922985。他のパワプロ15作品→mylist/7958561。パワプロ14作品→mylist/3770248。うp主のCure→57028。うp主のmixi→7528629
凛とした姫様part.2【ブレイブルーCS2 PS3】
前回はたくさんのマイリスありがとうございました!
さて、今回はマコト、ヴァルケン、ラグナです。IDは晒してもOKらしいので隠してないです。
余談ですが青切符取れなくてかなり落ち込んでます(´・ω・`)ショボーン
ハザマ対策できてなかったのが敗因ですね乙
告知ですがプレマで「Lin_hime」という部屋名でたまに部屋立ててるのでよかったら遊びに来てください!
相変わらず強欲な姫様っすヾ(´・ω・`)ノ
追記:部屋立てる時間は大体金曜の夜と土曜の昼から夕方の間です(絶対ではないです)。見かけたらよろしくお願いします。
part.1:sm14784658 CS2マイリス:mylist/18215604
【3DCG】RX-78-2 GUNDAM
機動戦士ガンダムよりSDスタイルのガンダムです。使用ソフトモデリング&動画出力は Lightwave v9.6、動画編集はAdobe After Effects CS4 を試用しています。ただクルクル回っているだけですが、いつかGジェネみたいなムービー作れたらいいなぁ。
beatmania CS DistorteD ☆12 カゴノトリ~弐式~(A)正規・AUTO
動画投稿テスト。画質、音質評価お願いします。
CS:S気ままにゾンビエスケープinニコ動(TEST2)
このMAPをプレイするときは必ずP90かparaを持って下さい。それ以外を使うと怒られます!意味ないです。TEST動画2つ目です。MAPはpredator、難易度はHARDです。個人的にUltimateよりHARDの方が逃げにくいと感じています。高度なPS(プレイヤースキル)がいるので、慣れないと瞬殺されますし。それと、鯖はいつものOMEGAではなくpF鯖です。落下ダメージがあるので最初から馬鹿やってますが結果オーライということで。画質悪いのでyoutubeにも同じ動画出しました。高画質希望の方はそちらへ。
【AfterEffectsチュートリアル】ぬこ写真が浮かぶ空間を通り抜ける
AfterEffectsのチュートリアル動画④AfterEffectsを使った、カメラの動きと素材配置の基本操作について。 使用ソフト:AfterEffects CS5 YouTube(高解像度)≫http://www.youtube.com/user/meya3838?feature=mhee After Effects STUDY!!さん http://fukidashi.web.fc2.com/page1/page5/page5.html を参考にさせていただきました。 チュートリアル③(CC Light Sweep&CC Particle World)→sm14815055 チュートリアル⑤→sm14996638
[HDねこみみ律子のNPV]キラメキラリ@レザードクイーン[S4U!]
1334ねこみみ
け「昨日の失態は痛かったorz」
律「再セットアップが忙しくてあせってたのが原因ですかね」
け「まさしくそうだなーCS3のスタートメニューがちゃんと入らなかったりして時間食われたからな」
律「再セットアップは落ち着いたんですか?」
け「とりあえずは…スリープ復帰が無理でどうしたもんか悩み中だが・・・」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【RO odin】2011-07-03GvG【CS】
vsふっふーん
Blog: http://blog.livedoor.jp/syaru_log/
CSGvG動画: mylist/11223949
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part5
part5です。続きありますが、少し遅れます。
sm14910419 ← 前 次 → sm14933730
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
beatmania ⅡDX へたれAC十段がCS EMP十段をプレイ
寺動画初投稿2回目です。
前回投稿時はAC九段でしたが、投稿後しばらくてCS EMP十段合格(52%)しなんとかかんとかAC十段も取得でき
お菓子やら穴AAをひたすらやって調子が良かったので十段のプレイ動画をあげました。
まだまだ皆伝を目標にできるようなレベルにもありませんが年内にお菓子に緑ランプつけれるのを目標に頑張ります
ちなみに軍寺の十段がまだ取得できてないので取得でき次第アップロードしたいと思います。メンメルが。。。
前動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm14095687
beatmania IIDX CS four pieces of heaven (A) (黒A) HAZARD
four pieces of heaven Option HAZARD (A) RANDOM HAZARD (黒A) 他のMILITARY SPLASH #2曲に比べたらこの曲の(黒A)は良心的 mylist/18625776
【BBCS2】 2011.7.2 リンリン24シングル大会
ドライブイン千代田リンリン24
2011年7月2日開催 ブレイブルーCS2大会
毎週土曜日20:00より大会を開催しています
マイリス→mylist/23514276
動画の内容
今回はリーグ戦上位三名勝ち進みによる決勝リーグ三試合です
花屋(ツバキ)vs 暴れP(バング)
FT(ハクメン) vs 暴れP(バング)
花屋(ツバキ) vs FT(ハクメン)
大会動画一覧→mylist/23514276
※その他のリンリン動画 MBAACC→mylist/23514369 スパⅣ→mylist/23716219
CS:S ze_LOTR_Minas_Tirith_v1 Part1
最近リリースされたMAPです
とてもすばらしいMAPなので撮ってみました。
MAP全体が4つに分かれていましてそのうちのpart1です
Server STEAMGAMERS.COM | 24/7 Zombie Escape | Rank | Noblock | FastDL
part2 sm14940665 part3 sm14940795
追記:paraのスキンは私が尊敬しているお方が使っていたので使わせていただいてます
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part6
サムネ確認して「やべ、アクアパッツァと間違った」とか一瞬思いました。
南半球ぱない。
part6です。
sm14910586 ← 前 次 → sm14934216
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part7
part7です。
編集をさぼっているのでCPUが顔を出すかも知れません。
お手数ですが、適宜シークいただけるとありがたく思います。
sm14933730 ← 前 次 → sm14934389
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part8
ラストです。ここもCPU戦が少しあるかも知れません…。シークいただけると助かります。
sm14934216 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
72時間ミラクル∞ヒナクルその57
その57です。
(夏コミの原稿に集中するため、しばらく停止します。
ご了承を~。)
◆次回のお話→sm15357741
◆前回のお話→sm14908043
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
7月2日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会 part1
参加者12名、シングル戦でした。
予選ブロック3個、各ブロックの1位は無条件に決勝進出。
各ブロックの2位でリーグ戦を行い、2位リーグの勝者が決勝進出。
計4名で決勝トーナメントという形になっています。
次 → sm14937757
マイク音量を大きく取り過ぎてしまいました。スミマセン!
マイク音声は右からのみになります。適宜調整いただけると助かります。
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
7月2日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会 part2
part2です。相変わらずのノーカットなので、適宜シークいただけるとありがたいです。
sm14937480 ← 前 次 → sm14938033
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
7月2日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会 part3
part3です。
sm14937757 ← 前 次 → sm14938322
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
7月2日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会 part4
ラストです。
レイチェルいいですね。実にいい。
次回はPSR120以下限定大会で8日(金)、それから16日(土)に2on2大会の予定です。
よかったらよろしくお願いします。
sm14938033 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
Clear Skies 3 に日本語(超訳)字幕つけてみた 5/6
Clear Skies 4はあるか?(Massivelyのインタビューより抄訳)
・CS4をやることは考えていない。理由は公式ウェブサイトでも述べているが、
主に個人製作に限界を感じたことと、生活環境の変化があったこと。
・優れたシステムが手元にある以上、これを使ってもっと大きな事をやりたい。
また脚本のアイデアがあるので、まずはそれに取り組む予定。
(4/6) sm14939371 ← → sm14939435 (6/6)
Clear Skies に日本語(超訳)字幕つけてみた → sm12252745
Clear Skies 2 に日本語(超訳)字幕つけてみた → sm12295190
Clear Skies 超訳字幕つき一覧→mylist/31408212
[CS1.6]mSelection2
どうももとばろです。
初回投稿から一週間経ちました。
もう少し時間を開けようかと思ったんですが、
気が向いて作ってしまいました(;・∀・)
ひとつ後悔というか、次回から気をつけようと思ったことがあります。
次回からは、極力LCCのひとのシーンは省いて、
いろんなチーム・クランのひとたちのを載せれればいいな・・・と思ってる次第です。
みなさんもどしどし提供お願いします!
知り合いの方も、そうでない方も大歓迎です!
IRC #motobaroまでどうぞです!それではお楽しみください![CS1.6]
