キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
6/24 立川♂1BB固定3on3 part4
6月24日固定3on3その4。
闘劇予選は店舗予選もエリア決勝も動画を撮りました。
が、さすがにこの時期に全力で勝ちに行く動画をアップするのもあれなので、
参加者に確認取りつつ予選終了後にでもアップしようかなと思います。
気長にお待ち下さいませ。
元スパークボルト(テイガー) たけやま(ノエル)
せりざわ(ミュー) 対 タマ姉たまんねぇ
ふも(アラクネ) アキラ(テイガー)
part1→sm14857908
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【CS:S】自重できないプレイ part5【ネタ鯖】
自重できないZEです。今回はイカ鯖に行ってきました。自分の行った時間は人がいなかった時間帯なので初期HPが高かったです。
自分は慌てるとAIMがかなりブレまくってるっぽいのでなにかアドバイス等ありましたら教えて頂けると嬉しいです。
※8:22~8:26少し動画がおかしい事になってました。
part4>sm14389518 part6(BOT撃ち練習)>sm14991029 うpリスト>mylist/17947988
コミュ限でネタ鯖うp。2011/08/18 コミュ ⇒ co1223349
forest vs fnatic CT 2-1.mp4
トータル43フラグらしいです。
T側はもう少ししたら上げます
前:sm12962003 次:sm14861713
【ブレイブルーCS2】 魔法幼女りりかるるなちゃんの熱帯 その6
あの花で泣いてしまった。プラチナのコンボ集的なの需要があるなら作ろうかな・・。まぁでも結構あがってるから微妙かな。前→【sm14785079】マイリス→【mylist/25391989】
【梅雨は】RAINY JUNE【自宅待機】
夏のツーリングを夢見て、
今までのツーリングの思い出に浸って、
梅雨は耐えてます。
撮影機:
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZE, EF 24-70mm F2.8L, EF 70-200mm F2.8 L IS II, TS-E 45mm F2.8
Sony αNEX 5
E16mm F2.8, VCL-ECF1 (フィッシュアイコンバーター)
編集ソフト:
Adobe Premiere CS5
【その他、作ったもの】mylist/20838355
EXTREME VS なんとなくうp 14 【サザビー】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:かみたん CSと下格って使えるのかしら( ・ω・)
CS:S Top 5 Epic Fails _ Wins Episode 6
新作が上がってたのでうp前:sm14686457
【CS:S】 Team VERYGAMES 2010 by XhoK
数日前にUPされたVGの新作のFragMovieだよ!
【EXVS】デスティニーガンダム【SE差し替え】
CS、ブーメランの投擲音(ヒュンヒュンそのまま)、ビームシールド、半覚ボイス追加etc
メイン射撃ほど大きく印象が変わるわけではないが弄ってみた。SEED系でも違うところは多い。
元動画→sm12912403
これまでの動画→mylist/16670319 次→sm14895376
[CS1.6]motbiiSelection-1stSeason
どうももとばろです。
今回は、もとばろのフレンド・お知り合い・フレンドのお知り合いなどなど、
いろんな方からフラグシーンをいただいて、簡単なふらぐむーびーを、
某ニュース番組・すぽ○とのような感じで編集してみました(;・∀・)w
これから、拙いムービーではありますが、周期的にこういったものを作って、
CS界が盛り上がっていけばいいなあ、なんて思っております。
動画の質的には本当にくそ編集かもしれませんが、楽しめたらなと思います!><
第一作目はほんとに身内のノリで作ったようなものなので、長い目で見てください!w
それではお楽しみください![CS1.6]
PS.ふらぐしーん募集中です!
【六方チャリオット】6/4ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
お待たせしました。
次→sm14881169
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
72時間ミラクル∞ヒナクルその55
その55です。
◆次回のお話→sm14908043
◆前回のお話→sm14856273
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【遊戯王】第13回 普通の決闘動画
第13回になります
墓地BF:kousaku vs スクラップ:ダイ
お互いに四国CSで使用したデッキ同士の対戦になります
ルールミス、編集ミスがありましたらコメにてお願いします
動画内で聖杯使いましたがお互いに意味ないとあとで気付きます
今回のBGMはRwriteとステシアが発売したのでそれ関係でーす
前sm14775078 次sm15062516 mylist/24717665
ダイのブログ http://tenshityanmazitenshi.blog41.fc2.com/
【六方チャリオット】6/4ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
次→sm14881451
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】6/4ランバトPart3【ブレイブルーCS2】
次→sm14881596
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】6/4ランバトPart4【ブレイブルーCS2】
次→sm14881883
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】6/4ランバトPart5【ブレイブルーCS2】
一枚目終了
次→明日か明後日か明々後日
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】6/18ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
このランバトはあーるさん提供でお送りします
ちなみにこの日はサーバートラブルにより色々とトラブルがありました。
次→sm14882474
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】6/18ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
次→sm14882669
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】6/18ランバトPart3【ブレイブルーCS2】
次→sm14882753
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】6/18ランバトPart4【ブレイブルーCS2】
次→sm14882837
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】6/18ランバトPart5【ブレイブルーCS2】
終了
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【オススメドライブコース2011】つまごいパノラマライン
今回の企画、いろいろ迷った末、地元群馬県内の道から。
毛無峠の向こう側は、実はこういう場所。
割と新しい広域農道で、あまり名が知られていない路線ですが、
信号もなく快適なワインディングであり、天気のよい日は浅間山の眺めがとてもよいことから推してみました。
それにしても、1本の路線限定で5分前後の構成って難しいね。
カメラ:Panasonic DMC-GH2(レンズ:Tokina11-16mmF2.8、Panasonic 14-140mmF4.0-5.8)、Fujifilm F200EXR
撮影モード:1280*720,59.94fps,VBR17Mbps マニュアル撮影
編集ソフト:Premiere Pro CS5、Photoshop Extended CS5、After Effects CS5
エンコードツール:Adobe Media Encoder(Premiere Pro付属)
マイリス:/mylist/11508764
※Twitterやってます。http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
2010 10/23 中日ドラゴンズ CS突破 外での模様(応援歌メドレー)
【巨人ファンのイメージ】スーツのまま観戦。やる気のない応援。とりあえずオレンジのタオルだけは持ってる。ドラゴンズファンやロッテファンのことを在日とか言ってディスる。(ネット上だけで、面と向かっては言えない。)ポリシーが感じられない。田舎臭い。(本人たちは自分たちが1番モダンな球団だと思い込んでる。)坂本はいい選手だ。
270 Countjump Avatar *official WR*
Hello Ladies and (especially) Gentlemen!
We're proud to announce to our dear members that we just formalized a new
Countjump World Record:
270 units performed by [at] Avatar and transformed into visual art by [bg]
IceVip.
Note: As some of you might know [at] Avatar was banned for cheating in several LJ demos on 01/01/2010 and confessed about his mistake later on.One year and a half later, we received an essay, requesting an unban. After a close look to his defense and a deep check of his current record, we took the decision to give him a second chance, following our policy towards cheaters, and unbanned him a few days ago.
Without further talking, here we go with the jump itself - and last but not least: congratulations!
The Album
愉快な三人組
brian
Moxx
Soul|ftw
by Moxx
Music :
Matisyahu One day
Maru Chao Bongo bong
Brian - The Movie 3
[lt] Fact or Fiction, [us] brian, and Xtreme-Jumps are proud to present to you the hit jump movie of 2010!
I have no doubt it's going to follow the same succesful way.
"Speechless" is the feeling I got when the movie ended, I know facts are better than a long speech but you got to wait for some more lines to finally watch the movie.
[lt] Fact or Fiction is a famous Lithuanian jumper, mapper and moviemaker who showed his growing skill for the last years, with his personal movies but also with Lolz's one.
[us] brian, brian, brian... We all know he has stopped recording, but as you can see he didn't stop jumping. He provides us a lot of new, awesome and inventive tricks. Special mention for the "backward door bhop" on cs_militia!Combined to FoF's aesthetic sense, this mix is just as powerful as an atomic bomb!
【新機能紹介】 AfterEffectsCS5.5 ワープスタビライザー 【使用例】
毎回律儀に新バージョン出るたびに購入してアップデートしとるAEですが、最近CS5.5と言うしょうもないバージョンアップ版が出ました。
AEは困った事に下位互換が無いので一旦新バージョンでファイル保存すると以後それより高いバージョンで無いと仕事が出来ないので、今回どうしようか非常に迷っています。
CS5.5お使いでアップデートしたらこれが良かったと言える方、背中押してくれる情報お待ちしております。
ま、そんな5.5も面白い新機能がちょっと増えてたので試してみました。これはプラグイン買わずに標準装備とはいいものだなと思いつつも、この為にバージョンアップするのもなぁ…
【太鼓さん次郎】 コネクト携帯版本家譜面を次郎で再現してみた
携帯版本家より。アプリ内表記で難しい☆5(最大)、346コンボ。
なるべく本家通りに次郎さんで再現してみました。
携帯版は既にエントロピー凌駕してたよ、という事で。
参考:携帯版の初期キーコンフィグ(変更可):4,6:ドン 1,3:カッ 2,5:ドン(大) 7,9:カッ(大)
※ドン(大)、カッ(大)は4,6や1,3で叩くと不可になります。(本家AC/CSでいうなら大音符は特良、特可、不可のみ)
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
【千葉フェリシダ】6/17 ブレイブルーCS2ランバト 野試合ver.マゾ姫
マゾ姫回、高飛車な女性は好きですか?
00:00 対フィオ(ライチ)
06:05 対かげつ(ハザマ)
12:25 対秋月(テイガー)
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は7/1です。
次→sm14892171 マイリスト→mylist/19869728
