キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9/2 立川♂1BBシングル part2
9月2日シングル戦その2。
ジンレン(ラムダ)対 アキラ(テイガー)
羽(ライチ) 対 ESP(タオカカ)
しるし(ジン) 対 ヨシキ(ラムダ)
part3→sm15496979
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
9/2 立川♂1BBシングル part3
9月2日シングル戦その3。
ユウト(タオカカ) 対 さとる(ラグナ)
たけやま(ノエル) 対 ジュドー(バング)
ゆうし(ヴァルケンハイン)対 イタリア代表(ラグナ)
part4→sm15497016
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
9/2 立川♂1BBシングル part4
9月2日シングル戦その4。
けいた(マコト) 対 りゅうせい(カルル)
アキラ(テイガー)対 羽(ライチ)
ユウト(タオカカ)対 ヨシキ(ラムダ)
part5→sm15497065
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
9/2 立川♂1BBシングル part5
9月2日シングル戦その5。
イタリア代表(ラグナ)対 ジュドー(バング)
羽(ライチ) 対 りゅうせい(カルル)
ヨシキ(ラムダ) 対 一戦目の勝者
決勝戦
part1→sm15496867
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
「BLAZBLUE」MAD~本気の嘘~
※BBCS家庭版ストーリーモードのネタバレ要素あり注意
家庭版CSのトゥルーエンドクリアしたらΛをメインヒロインにしたMADを作りたくなった
途中までOP風なのは尺が足りないから・・・
台詞つきVer.上げました→sm15500617
他にもこんなん上げてます→mylist/13816706
【千葉フェリシダ】8/26 ブレイブルーCS2ランバト1
第三期最終回は今回でした。後悔はしません反省します。
#0:35適当なルール説明(飛ばしても問題ありません)
#2:30試合開始
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は9/9の予定です。
次→sm15497539 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】8/26 ブレイブルーCS2ランバト2
ゴミクズ実況
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は9/9の予定です。
次→sm15497626 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】8/26 ブレイブルーCS2ランバト3
次回から参加者のPを全員リセットして開催します。
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は9/9の予定です。
野→sm15554821 マイリスト→mylist/19869728
GSR400でリア充になろう!引っ越し編
ビバ自宅駐車場ヽ(゚∀゚)ノ
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:ケンコー バキュームマウントグリッパーii
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15429233
追記:新作できました!→sm15654967
マイリストmylist/26253339
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS2大会 8/29【その1】
シングルトーナメント
次sm15500984
1:1 チカチーロ(ハザマ) vs かえで(ラグナ)
1:2 はやみ(プラチナ) vs ジョルジュ(バング)
1:3 超高校級の花屋(ランダム) vs 弱肉(テイガー)
1:4 クロねぶ(ライチ) vs じんきち(ライチ)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS2大会 8/29【その2】
前sm15500898
2:1 ジョルジュ(バング) vs チカチーロ(ハザマ)
2:2 じんきち(ライチ) vs 弱肉(テイガー)
決勝 ?(?)vs ?(?)
【フリーの】EXVS固定・OO視点2【マイスター】13
八雲です、今回は固定でのOOです
固定ではOOが自分の手駒の中で一番ガチだったりします、運命ストフリとかはOO使ったあとにやると軽すぎてダメになります…
ちなみに最初のOORへの換装はリアルにミスっただけで普段は絶対しないんだからねっ!//
※視点以外の方へはいい意味でのコメント以外は控えてください
今回の見直し
やはりOOR時のCS意識、覚醒を生かしきれていなかったのでもっと荒していけるようにしたいですね
mylist/26562706
【CS検定】平成23年度ワープロ部門 2級 課題2【問いてみた】
(・⊥・)/ ヤァ カッとなってやっちまっただけなんだ。後悔も反省もしていない。今回初めて編集からエンコまでAviUtlを使ってみた。苦労したけど結果オーライだからヨシとするさ。//課題3→sm16217589
韓国特撮『環境戦士ゼンタフォース』オープニング
力を失った伝説の勇者・ゼンタマンの3人の息子がゼンタフォースとなり、悪と戦う。
日本で言う教育テレビで放送された作品。玩具メーカーでタカラトミー系の商品を韓国で展開しているソノコントイが制作に関わっているにも関わらず、まともなおもちゃが発売されていなかった。それでも結構人気があった模様。『仮面ライダー響鬼』の初期案では、ココのプロダクションとの共同制作も考えられていたとか(「響鬼の事情」に詳しく書いてあります)。
なんと日本でもCSで放送されました(タイトルは『環境戦隊〜』)。あと雑誌「ヒロイン危機一髪!!」で小特集が組まれたことも。
海外特撮関連→mylist/27421090
EXVS ウイングバンダムゼロ その62
ウイング・ターンX VS プロビ・X1
ウイングの短所
①メイン以外の攻撃方法(CS・特射・格闘)の使いどころが限れ、実質メイン1本で戦うため攻撃が単調になりやすく、メインの対策ができている相手だとダメージを与えにくい。
②火力の低さ。格闘コンボは基本200いくかいかないかであり、メインも強制ダウンまで当てても150ちょい。
③覚醒の恩恵が他機体よりも少ない。覚醒すると逃げに関しては圧倒的だが、メインのダウン属性、格闘コンボの低火力により、覚醒をしてもダメージが稼ぎづらいときがある。(一概に悪いとは言えないですが・・・)
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その61sm15504458 その63sm15505394
CS:S 1on1 CUP RAZER 「KING OF THE AIM」に参加してみた
緒戦は不戦勝、2回戦のお相手はなんと・・・マップはaim_1on1_dustです。運営のみなさんありがとうございました。
【chお花畑】後世の歴史家は菅さんの功績に賛辞を送る【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛^川④欽⊂也⌒のP IN J』(2011.09.03 放送分から抜粋)◆しかし、その功績は今はまだ我らの胸の内にだけある◆…わけあるかーーー!!!!◆みたいな話◆後半は野田政権の話をするのかなぁ?と思ったら中国がどーたら、アメリカがどーーたらと、ほとんど野田政権の話はナシ◆唯一、平岡はいい!死刑廃止だろう!ということだけを喜んでたから、きっと平岡はダメな奴なんだろう◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)斎藤貴男(ジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)池田香代子(ドイツ文学者)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 170
エクシア&クアンタ00 vs マスター&デスティニー
エクシア&デスティニー vs クアンタ&ヴァサーゴ
・3000機体を使うとしたら?
クアンタ ⇒ 最有力。ただ、SB団扇がカッコ悪い・・・
ダブルオー ⇒ CSを使うの苦手・・・
デスティニー ⇒ 大好き。でも、UP主と相性が悪い機体
ストフリ ⇒ フリーダム(前作の持ち機体)なら・・・
マスター ⇒ ビームを持ってない機体は使えません
ウイング ⇒ 難し過ぎる・・・
1試合目:やっちゃった☆ ごめんなさい・・・
2試合目:クアンタの格闘、カットできない・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15521970
CS:S 普通にクラン戦やってみた 3試合目
さんしあいめのくらんせん ツギsm15517279 mylist/16125260
CS:S 普通にクラン戦やってみた 3試合目 part2
そのに マエsm15515006 ツギsm15517603 mylist/16125260
CS:S 普通にクラン戦やってみた 3試合目 part3
その3 マエsm15517279 mylist/16125260
DMC4 気晴らしにDMDクレド
こんにちは。どういう風の吹き回しか、今度柄にも無くダンテのコンボMADを作る予定です。しかし、現在苦戦中で憂さ晴らしにネロでクレドボコッてみました。プレイ内容は相変わらず酷いですorz。自分はネロを操作するとCSがよく暴発するんですが今回は大丈夫だったようです(;^_^A。追記:毎度BGMを聞かれるので今回から追記の前に書こうと思ったのに忘れてしまいました・・。曲は「Acid Rain」です。
暁ネロ VS クレド⇒sm13732039
mylist/24497274
検索用:デビルメイクライ4、Devil May Cry4
【beatmaniaIIDX】 CSEMP八段
ギガデリが安定しないと次の八段も合格できるかあやしいので、
せめてCS八段くらいはちゃんと安定して合格できるようにと。そんな感じで撮った動画です。
精度は良い方ではないので、色々あぶなっかしいです。
【六方チャリオット】7/18公式5on5大会Part7【ブレイブルーCS2】
お待たせしました、DVD二枚目です。
次→sm15520727
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】7/18公式5on5大会Part8【ブレイブルーCS2】
なんか今年の台風はいい具合に関東を避けていくなー
次→sm15520800
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】7/18公式5on5大会Part9【ブレイブルーCS2】
P4の格ゲー楽しみだな
次→sm15520887
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】7/18公式5on5大会Part10【ブレイブルーCS2】
( ゚д゚ )
次→sm15520960
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】7/18公式5on5大会Part11【ブレイブルーCS2】
ラスト
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第21回CS名張店舗大会第3戦」
「ケンプ3兄弟」
今回も8/7に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手は少佐さんです。
登録ミスでガルシアにショットガンSTを持たせたつもりが素手になっててちょっと慌てました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第21回CS名張店舗大会第4戦」
「サイクロプス隊vsラル隊」
今回も8/7に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手は大佐さんです。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【PS3/XBOX360】ラグナで熱帯vsいろいろpart11【ブレイブルーCS2】
約2ヵ月ぶりの投稿です。
ども、入力ミスに定評のあるラグナ使われです。
少し前に箱○買ったのでついでにアケコンとBBCSも買いました。
先日五井チャリオットでかきゅん十二神将のオフ会が行われるとのことで、夏コミもあるし行くか!と思い、愛媛からバスで片道12時間かけて赴きました。
地元のゲーセンでああいうイベントは少ないので、すごく楽しかった!
次は冬コミくらいに開催ですかね?w
その時に店長にもらった一言「安くてもいい。コンボ完走しろ」
・・・サーセン
では、アドバイスお願いします。(ラグナの色がオレンジ=PS3 紫=箱○)
箱○は若干音小さいな。。。
対戦相手↓
ノエル×2
死神×2
赤鬼
(◇)×2
mylist/25716575
【PS3/XBOX360】ラグナで熱帯vsいろいろpart12【ブレイブルーCS2】
約2ヵ月ぶりの投稿です。
ども、コンボミス、入力ミスに定評のあるラグナ使われです。
少し前に箱○買ったのでついでにアケコンとBBCSも買いました。
最近は対戦もしてるけど、トレモにこもる時間も増えました。
キャラ限コンボとか練習してます。
対戦する時も、勝ち負けではなくて、そういうのが狙える場面では積極的に使ってみようと意識はしてます。
「やる気はあります」
それで勝てればラッキー。負ければ何が悪いのか反省。
色々挑戦してみます。
では、アドバイスお願いします。(ラグナの色がオレンジ=PS3 紫=箱○)
箱○は若干音小さいです。
対戦相手↓
プラチナ
ジン
タオ
μ
マコト
Λ
ライチ
mylist/25716575
