キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS初心者がCS:S part4 韓国DM鯖
韓国のDMサーバーに行ってきました。 最近AVAばっかやってるのでAIMがかなりやばくなってましたorz 前sm15417900 マイリスト mylist/6455566
EXVS ウイングバンダムゼロ その57
ウイング・エクシア VS トールギス・∞ジャスティス
upの苦手な機体その2
ストフリ・・・高い機動力によってウイングの苦手な中距離を維持され続けるとつらい。近づいても、横格・CS・サブ射など迎撃も強い。
ターンX・・・とにかくCSが引っ掛かる。格闘の出も早く、カウンターが強い。
スモー・・・サブ射・特格・メインによる着地ずらしなど高い自衛力を持つ。
ザク改・・・爆弾による近距離の高い自衛力によりメインを生かしにくい。
今思うと、苦手な機体結構いるなぁ・・・
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その56sm15437421 その58sm15486217
AKB48「言い訳Maybe」弾いてみた【ギター】
前youtubeにあげたやつを改良してこっちにもうpしてみます。AKBのギターって地味にかっこいい曲多いですよね。優子まじ優子。最後のソロのとこはかなり適当ですすいません。mylist/27211860使用機材:fender stratocaster, boss ME-50, line6 toneport ux1, garageband(mac), adobe aftereffects cs5
8月20日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会後野試合 part1
いつもの大会後野試合です。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
次 → sm15453931
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
GAME41 11/08/21 ブレイブルーCS2大会 第7回
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された大会の動画です。
左音声に実況が入ってます。音声バランスを右にスライドさせることで実況の有無を調整できます。
決勝トーナメント1回戦4試合・準決勝2試合・3位決定戦・優勝決定戦
【chお花畑】菅を潰したのは戦後日本の罪【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛㊿川ゞ欽¬也のP IN J』(2011.08.27 放送分から抜粋)◆前半:菅政権の総括 後半:民主党首選#23:27◆先週のコメントで「こんな番組よく編集できますね」と頂きました◆実はキンキンの「お花畑発言集」なるものを作ろうと作業してたのですがあまりの電波に挫折しました◆いつもはカットしているOPでも色々と花畑コメントが聴けるので是非度胸のある方にチャレンジして欲しいと思います◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)田中優(文筆家、未来バンク事業組合理事長)二木啓孝(ジャーナリスト)マエキタミヤコ(メディア・クリエイティブディレクター)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【chお花畑】NGOが日本を救う!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛㊿川ゞ欽¬也のP IN J』(2011.08.27 放送分から抜粋)◆本編:sm15439918◆このように市民団体は必死に動いているようです◆気をつけてください◆あなたの町にもあるかもしれません◆おまけで、ネットについてどう思ってるかつけてみました◆あー。困ってるのか。ゴメンネ◆メディアは信用できねーーが、小沢も嫌い!というカテゴリーは彼らの中にはないのだろうか◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)田中優(文筆家、未来バンク事業組合理事長)二木啓孝(ジャーナリスト)マエキタミヤコ(メディア・クリエイティブディレクター)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
ぬらいユニコーンpart.13
ぬらコーン13回目です(´・ω・`)これはCS当たりすぎて気力がなくなっていた試合でする(・A・) part.12→sm15441165 part.14→sm15539445
【六方チャリオット】7/18公式5on5大会Part5【ブレイブルーCS2】
もう八月も終わりか……
次→sm15443348
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】7/18公式5on5大会Part6【ブレイブルーCS2】
とりあえずDVD一枚目終了
次→sm15520648
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
11.08.20 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part 1
8月20日に西日暮里バーサスにて行われたランダム2onです。
16名様もご参加いただき真にありがとうございます。
僭越ながらわたくし、PRFARMYが実況をさせて頂いております。
動画内の組み合わせのみ書いておきます。
---1回戦4試合---
ぺんっ・・・ぺんっ・・・(ライチ)ヤマチ(同人誌) vs コージ(ラグナ)ドM(ハザマ)
なかやん(ラグナ)areku(バング) vs みかんやおr-(カrr)むとぅ・・・(ハザマ)
にぎりうさぎ(プラチナ)MGN(マコト)vs ヒナ(ヴァルケン)くんかくんかすーはーすーはー(ツバキ)
XDF(ジン)ゆう(ノエル) vs ジョジョ(アラクネ)スピノザ(ツバキ)
next sm15443775
BBマイリスト mylist/23424554 AQPマイリスト mylist/25883104
11.08.20 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part 2
8月20日に西日暮里バーサスにて行われたランダム2onです。
16名様もご参加いただき真にありがとうございます。
僭越ながらわたくし、PRFARMYが実況をさせて頂いております。
対戦内容は早稲田式なので動画内の組み合わせのみ書いておきます。
---2回戦2試合---
コージ(ラグナ)ドM(ハザマ)vs みかんやおr-(カrr)むとぅ・・・(ハザマ)
ヒナ(ヴァルケン)くんかくんかすーはーすーはー(ツバキ)vs XDF(ジン)ゆう(ノエル)
next sm15443928
BBマイリスト mylist/23424554
AQPマイリスト mylist/25883104
11.08.20 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part 3
8月20日に西日暮里バーサスにて行われたランダム2onです。
16名様もご参加いただき真にありがとうございます。
僭越ながらわたくし、PRFARMYが実況をさせて頂いております。
対戦内容は早稲田式なので動画内の組み合わせのみ書いておきます。
---3位決定戦---
コージ(ラグナ)ドM(ハザマ) vs XDF(ジン)ゆう(ノエル)
---決勝---
みかんやおr-(カrr)むとぅ・・・(ハザマ)vs ヒナ(ヴァルケン)くんかくんかすーはーすーはー(ツバキ)
next sm15444110
BBマイリスト mylist/23424554
AQPマイリスト mylist/25883104
11.08.20 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 大会後の紅白戦 その1
大会参加者による紅白戦です。
組み合わせとかの編集するの忘れていたのでそのままです(^o^)
僭越ながらわたくし、PRFARMYが実況をさせて頂いております。
next sm15444269
BBマイリスト mylist/23424554
AQPマイリスト mylist/25883104
11.08.20 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 大会後の紅白戦 その2
時間があればちょくちょく野試合をエンコしてうpしたいと思います。
よろしかったら動画をごらんの皆様も気軽に大会に参加してください。
BBマイリスト mylist/23424554
AQPマイリスト mylist/25883104
【PS3版】ザ・シムズ3 実況プレイ【やるよ!】Part16
お風呂には毎日入りましょう。
生き餌をどこで入手できるのかわからんのでした!
sm15390849←前|mylist/22262475|次→sm15483230
CS 銃声MAD 的な。
勝手にそこらにあったのうpしたから色々問題かもね。FPS CSO CS1.6 CSS SA SF MAD 銃声
【楽しく】 EXVS ニューガンダム 【ガチる!】
どうも、またまた動画撮れる機会がありましたので参加させて頂きました!
うp主は低コメインですが3000も乗れるようにしたいと思ってて最近は色々機体乗り回しまくってます、実力ないのに・・・(苦笑
N格から後ろ虹CSとかムダにイケメンやろうとするからこうなる(´・ω・`)
乗りたてほやほや地雷のニューガンです。どれだけ自分が甘えてるか目に見えてしまうレベルですのでお察しレベルです。もっと精進しないといけませんねー
マイリス→mylist/27264923
イーハトーヴォ物語03『虔十公園林』
第三章です。作業用BGMとしてもどうぞ。
前:sm15042052 次:sm15713368
追記:また緑の線が…しかも画質もぼんやりですみません。原因が分かり次第直します。
小説書いてます→http://ncode.syosetu.com/n0120cs/
パチンコ 三共 CR F大夏祭りMF-T 当たりラウンド ~プレゼント~(HD)
主役は台枠と役物のランプです。液晶小っちゃくてスイマセン。
既出ですがランプも綺麗なので撮ってみました。
三共台にしては珍しく、液晶演出と曲のBPMがずれてる感じの部分がありますが、
編集と合成がめんど・・・・、あえてそのままでUP!
エンコード設定 H.264 絵1440x1080/VBR1450(max4000)kbps・音128kbps
三共 CR F大夏祭りMF-T 2008年8月導入開始
※機種紹介 → http://777.nifty.com/cs/catalog/777_779/catalog_8P0432_1.htm
再生が重い方、低画質モードになってしまう方、より高画質?をご希望の方ははyoutubeの方がオススメです。
http://www.youtube.com/watch?v=PSFM7hxUJx0
にちようび→sm15332003 エヴリデイ→sm15366222 夏祭り→sm15406650
他・投稿動画→mylist/5089040
[PinkPop 2011] Foo Fighters - All My Life
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=dsFDuqwq6cs
相変わらずデイヴかっこよすぎ
この曲の歌詞の翻訳(意訳)はこちらの動画でドゾ。色々とアレだ→sm9345352
mylist/27225390
【ゲームプラザセントラル日吉店】8/13ブレイブルーCS2大会 part1
▼0回戦
第1試合 Y,Y(ラムダ) VS つば。(ツバキ)
第2試合 とっぽ(ライチ) VS スロ(カルル)
▼1回戦
第1試合 コタロー(プラチナ) VS クリス(ジン)
第2試合 奈多(ハクメン) VS モチ(μ-12)
第3試合 かび(プラチナ) VS 石ぃ(レイチェル)
第4試合 0回戦で勝ち上がった2名
part2:sm15450496
毎月隔週(第2・第4土曜)でブレイブルー大会開催中。詳細はブログにて!
大会ブログ>>>http://blog.livedoor.jp/hiyoshi_taikai/
BBCS2大会動画>>>mylist/27677711
【ゲームプラザセントラル日吉店】8/13ブレイブルーCS2大会 part2
▼準決勝
第1試合 かび(プラチナ) VS モチ(μ-12)
第2試合 スロ(カルル) VS クリス(ジン)
▼決勝
上記2試合で勝ち登った2名
part1:sm15450145
毎月隔週(第2・第4土曜)でブレイブルー大会開催中。詳細はブログにて!
大会ブログ>>>http://blog.livedoor.jp/hiyoshi_taikai/
BBCS2大会動画>>>mylist/27677711
【キー音無しBMS】神サマといっしょ
※注釈※
この動画が初の投稿となります。また動画編集技術も皆無なので観にくかったりするかもしれませんが、そこは寛容なお心で見ていただくと嬉しいです。
猫神やおよろずのOP『神サマといっしょ』を聴いてるうちに作りたくなって作りました。製作時間は3譜面合わせて約6時間なので変な箇所盛りだくさんです。
譜面はHYPER/ANOTHER/BLACK ANOTHERの3つあり、それぞれ☆9/☆11/☆12(★1~2程度)と思っています
2Pのレーンカバーが消えない、ということで両方レーンカバーを付け、相応にHSを落としました
ちなみに自分は本家十段、発狂七段のヘタレなので完全に自分が出来る範囲の譜面です
【追記】CSサイズでノーツを見やすくしたものをあげます
sm15453294
【キー音無しBMS】魂響
※注釈※
こちらは試験的にCSサイズであげるものの別曲になります。前に上げたやつが画質の問題上、青いオブジェが潰れて見えにくくなっているためCSサイズで無理やり大きくしました。
ただし画質の根本的な解決にはなっていないので期待はしないでください
PC版『魂響』のOPの曲です。特に思い入れがある曲ではないんですが何かのコンボムービーで使われているのを聴いて作ってみたくなりました。
シンセが多いのでオブジェを置き易いですね。その分かなり安直な譜面になってしまいましたが・・・
☆11上位~12程度です。ラスが若干あれなのでハードだと☆11かもしれません
【追記】譜面をあげさせていただきました
http://ll.la/)wKv
Pass:2525
CoD BO TDM その1 M16
初投稿なのでテストも兼ねてます
PS3からの移民です
この試合は購入初日にしたものなのでかなり糞エイムかつ変な動きをくりかえしています
けっして魅せプレイではないですがそれでもよろしいかたはどうぞ
ちなみに不意に立ち止まってるのはキーボードを見てキー確認してます
追記:PC版はfovをいじれるのでCS機より武器がよく見えたり早く動いてるように見えたりします
次:sm15457839
マイリストmylist/27238392
ブログやってるので暇なかたはどうぞ
http://foxhigh.blog.fc2.com/
【キー音無しBMS】神サマといっしょ(CSサイズver)
現段階でできる精一杯の工夫がフレームをCSサイズにすることしか思い浮かばなかったのでこちらをあげなおします
意見等くださった方、ありがとうございます
譜面を上げさせていただきます。
http://ll.la/wh=J
PASS:2525
【追記】この曲はアニメ『猫神やおよろず』のOP曲です。非常にキャッチャーな曲でBPM的にもまったりできるかなあ、と
8月20日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会後野試合 part2
part2です。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
sm15438434 ← 前 次 → sm15454271
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
8月20日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会後野試合 part3
ラストです。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
sm15453931 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
パリーグCS&プレーオフ PV
2004年~2010年までのパリーグプレーオフ及びCSのPVです。個人的に感動したシーンを集めました。YouTube転載。
不純粋種のダブルオー戦記15【クアンダブルエクシア視点】
ウソみたいだろ……実は生CSなんだぜ、サムネ。 ※ということで視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください。一戦目は都合上ビットレートが特に下がってますがご容赦を。 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 久々のアップなので試しにクアンタ、ダブルオー、エクシア視点をまとめて見ました。画質落ちるし一戦ずつの方がいいんだろうか?
