キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【六方チャリオット】8/13ランバトPart5【ブレイブルーCS2】
Part6のエンコミスった……
次→sm15668733
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
9/16 立川♂1BB固定3on3 part4
9月16日固定3on3その4。
その3の続きです。
ついでにしるしが作ったコンボムービーの宣伝もしておきます。
→sm15621536
こちらの注目ポイントはやはりタグでしょうか。
坂本竜馬(ラグナ) ねず(バング)
さっつお(タオカカ)対 アキラ(テイガー)
南(バング) ドラ(バング)
part5→sm15665367
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
9/16 立川♂1BB固定3on3 part5
9月16日固定3on3その5。
俺の一押しテイガーです。
ハゲ(テイガー) わたる(マコト)
F(ラムダ) 対 ふぃるむ(ハクメン)
みお(ライチ) りょーた(マコト)
part6→sm15665605
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
9/16 立川♂1BB固定3on3 part6
9月16日固定3on3その6。
この日は参加者42人+ギャラリーで全てがカオスでした。
ハゲ(テイガー) りゅうせい(カルル)
F(ラムダ) 対 たけやま(ノエル)
みお(ライチ) 羽(ライチ)
part7→sm15665725
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
9/16 立川♂1BB固定3on3 part7
9月16日固定3on3その7。
そういえば、動画の自動ジャンプ機能って有りと無しどっちがいいですかね。
もしも有り希望の方が多かったら今後使ってみようかと思いますが。
ねず(バング) たけやま(ノエル)
アキラ(テイガー)対 りゅうせい(カルル)
ドラ(バング) 羽(ライチ)
part8→sm15664457
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【六方チャリオット】8/13ランバトPart6【ブレイブルーCS2】
本当はコレで終わりだったけど、エンコして101MBとかいうキレそうな数字になったんで分割しました。
次→sm15668799
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】8/13ランバトPart7【ブレイブルーCS2】
ラスト
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】8/20タツキ神争奪戦Part1【ブレイブルーCS2】
先月やった私とタツキさんの争奪戦の動画です。
次→sm15669033
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】8/20タツキ神争奪戦Part2【ブレイブルーCS2】
そういえば書き忘れてたけど今回はあーる作です。
次→sm15669110
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】8/20タツキ神争奪戦Part3【ブレイブルーCS2】
てか、新作のPSRとかどうなってるんだろ?
次→sm15669225
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】8/20タツキ神争奪戦Part4【ブレイブルーCS2】
ラスト
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
CS_ markeloff _The Best_ by_ BrunoO!.tmp.mp4
CS プロゲーマーやばいすね
【春歌ナナ】 オムライスのうた 【オリジヌル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「辛いです・・・楽天の自力CS出場がなくなったから・・・」というわけの分からない言葉を残し未だにs(ry
■曲・詞:まぞっぷ(mylist/4318000)
■絵:蒼稀
■サイト:http://7-palette.net/
■twitter:http://twitter.com/mazop
■春歌ナナの中の人こと、ななひらさんが歌ったverが(sm13026648)に収録されてます。※ショップ委託は終了したそうです。
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 189
エクシア&レッドフレーム vs クアンタ&ターンエー
エクシア&ヘビーアームズ vs レッドフレーム&エクシア
・苦手な3000機体(続)
エクシアが苦手とするポイントとして。
機動性良好(特にBD回数)
赤ロックが長めで中距離戦が強い
ビームからのキャンセル(足が止まらないと◎)
格闘の差し込みが強い
持久戦が強い
シールドしづらい弾幕
ストフリはキャンセルがCSのみ、BDは少なめなので、意外と戦えます。
その点、νは全てが及第点なので、狙い所がないのが難点です。
1試合目:決着を焦る場面では無かったなぁ・・・ 気持ちが入り過ぎました。
2試合目:UP主は「狙われ属性」を取得した!
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15683997
適当にDBR World Wide Love(A)
☆5 notes:1092 ☆5の定番ということで。CS EMPRESSで初めてAAA出ました。
東方GTA 小悪魔の現代入り in GTASA part4 後編 1/2
Part4、後編です。
遅くなり申し訳ないです。
先にお詫びとして、今回、手違いにより字幕が前回より小さくなってしまっています。
見づらい部分が多々あるかもしれませんが、ご了承願います。
加えて、車に関しての知識も掻い摘んだ程度にしか調べていませんので
おかしな部分がありましたら、スルーしてもらえると嬉しいですorz
cleo並びにmod、cs制作者様、上海アリス幻樂団様、
R☆の方々、そして視聴者様には感謝しています。
※追記
いつの間にか、大百科に記事が出来てました。
本当にありがとうございます。感無量ですorz
前> sm15159223 次> sm16218268 マイリスト>mylist/25190644
9月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part1
ランダム2on2早稲田式です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
次 → sm15677911
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第22回CS名張店舗大会第1戦」
「黒い人達」
今回から8/20に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第1戦のお相手は大佐さんです。
ガンタンクⅡは車両系最強ですね。
【生放送のお知らせ】
9/23(金)22:30~生放送を行います。
暇な方はお越しください。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
9月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part2
part2です。
最近は野試合やる時間多めに取れればと思って2台進行が多いですが、今回は久々に1台進行でした。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15677825 ← 前 次 → sm15678025
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
9月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part3
ラストです。からの紅白戦あります。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15677911 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【ブレイブルーCS EXTEND】レリウス=クローバーのアストラルヒート
YouTubeより...アッーーーーーー!!!
9月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会後紅白戦 前半
優勝したRioくん… が野試合やっていたので、紅白戦から参加のHARAさんとマスターにチームリーダーやってもらって、ジャンケンでプレイヤー取り合いでした。
勝ち抜き制、3連勝制限です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
勝ち抜き紅白戦の都合上、投コメ襴を見るとネタバレになるのでご注意ください。
次 → sm15686314
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
EXVS ウイングバンダムゼロ その81
ウイング・シナンジュ VS V2・ターンX
やっぱりV2ABのCSは何回戦っても怖いです。軸ずらしやガードを意識しつつダウンをどうやってとるかを毎回必死に考えます。
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その80sm15683090 その82sm15722431
透明水彩のPVをハク姐さんスイムウェアで―Project DIVA Arcade
サムネは背泳のスタート直後ではありません
なんかこの録画店、毎度毎度色が変わるんだよなー
DIVAAC稼動直後はほとんど色の調整なんて必要なかったのにある日を境に
急に黄色プラグ半挿しみたいな色になったり一時期録画台一式をガン○クにとられたり
帰ってきたと思ったら画面左端が豪快に切れてたり・・・もういいですね
つーわけで色調の調整テスト動画です ていうかこの曲はいつになったらCSに収録されますか
他曲のハク姐さん⇒mylist/25970913
やってみてみな(笑)キミならできる(爆笑)、か・・・
BBCS2 ドラvs少年 ネット対戦5本先取 part1
ブレイブルーCS2やり納め企画第一弾
ドラ(バング) 対 少年(ライチ) コンセプトマッチ。
part2:sm15685171 part3:sm15685222
辻川さんにミラー配信もしていただきました。
突然の申し出を快く引き受けて下さいましてありがとうございました。
ミラーして頂いたニコミュ:co242529
他、ドラ組手とコンセプトマッチ後野試合+ドラトークを行いました。
タイムシフトをHPに用意してありますのでぜひお越しください。
プレミアムアカウント無くても誰でも見れるようにしてあります。
9/24(土) 21時より 闘劇2011覇者「コナン」vsキャラ別PSR全一ヴァルケン「ヒマ」 コンセプトマッチ配信予定
配信協力:おがらぶ
ニコミュ:co1193889
HP:http://ogarabu.blog.fc2.com/
BBCS2 ドラvs少年 ネット対戦5本先取 part2
ブレイブルーCS2やり納め企画第一弾
ドラ(バング) 対 少年(ライチ) コンセプトマッチです。
part1:sm15685104 part3:sm15685222
辻川さんにミラー配信もしていただきました。
突然の申し出を快く引き受けて下さいましてありがとうございました。
ミラーして頂いたニコミュ:co242529
他、ドラ組手とコンセプトマッチ後野試合+ドラトークを行いました。
タイムシフトをHPに用意してありますのでぜひお越しください。
プレミアムアカウント無くても誰でも見れるようにしてあります。
9/24(土) 21時より 闘劇2011覇者「コナン」vsキャラ別PSR全一ヴァルケン「ヒマ」 コンセプトマッチ配信予定
配信協力:おがらぶ
ニコミュ:co1193889
HP:http://ogarabu.blog.fc2.com/
BBCS2 ドラvs少年 ネット対戦5本先取 part3
ブレイブルーCS2やり納め企画第一弾
ドラ(バング) 対 少年(ライチ) コンセプトマッチです。
part1:sm15685104 part2:sm15685171
辻川さんにミラー配信もしていただきました。
突然の申し出を快く引き受けて下さいましてありがとうございました。
ミラーして頂いたニコミュ:co242529
他、ドラ組手とコンセプトマッチ後野試合+ドラトークを行いました。
タイムシフトをHPに用意してありますのでぜひお越しください。
プレミアムアカウント無くても誰でも見れるようにしてあります。
9/24(土) 21時より 闘劇2011覇者「コナン」vsキャラ別PSR全一ヴァルケン「ヒマ」 コンセプトマッチ配信予定
配信協力:おがらぶ
ニコミュ:co1193889
HP:http://ogarabu.blog.fc2.com/
9月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後紅白戦 後半
勝ち抜き制、3連勝制限の紅白戦、後半です。
参加くださった皆さん、ありがとうございました!
ver.up後もドゥンドゥン大会していく予定です。よかったらよろしくお願いします。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
勝ち抜き紅白戦の都合上、投コメ襴を見るとネタバレになるのでご注意ください。
sm15678196 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【千葉フェリシダ】9/9 ブレイブルーCS2ランバト 1
案外違和感無くてビビる
#0:35「マゾ(姫)、あーる(ペロペロ)対 ARⅰSA(姫)、みーくん(タオ)」
#10:55「みーや(ジン)、えでぇふぃす(ジン)対 でんぽ(ラグナ)、仙⑨(マコト)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は9/30の予定です。
次→sm15692721 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】9/9 ブレイブルーCS2ランバト 2
すっごい矛盾しとる
#0:05「にぱぁ(◇)、mosa(ラグナ)対 ARⅰSA(姫)、みーくん(タオ)」
#7:50「みなとそふと信者(ツバキ)、うどんパープル(マコト)対 秋月(テイガー)、VER(アラクネ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は9/30の予定です。
次→sm15693384 マイリスト→mylist/19869728
【フリーの】EXVSシャッフル・赤枠視点2【マイスター】15
お久しぶりです八雲です、最近スランプ気味です
赤枠だとシャフが案外安定したり、楽しかったりします、格闘機って素晴らしい!
前半にBD格から下派生でもちあげてますが、相方に1対1を作らせたり、相方落ちてたので出し切りで高く逃げればいいかなってやってました(FCコンしたかったけどマントあるからry
ガーベラ投げないのは単にCS慣れてないだけですます…どうにかしないと…
※視点以外の方へはいい意味でのコメント以外は控えてください
今回の見直し
前半の着地をきをつけるとこ、BD格を相手の覚醒時などの的確な時にできるようになりたい
mylist/26562706
