キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた?】フィードバックで遊ぶテスト【ギター(?)】
※音量注意、急にでかくなったりします。手元にあるエフェクターを直列してフィードバックや発振で遊んでみるテスト初心者につきアドバイスなど頂けると幸いです。ちなみに本職はほぼアン直のベーシストです。<使用機材>ギター:Squier Silver series Stratアンプ:YAMAHA J-55エフェクター:Visual soundバッファアンプ、BOSS OD-3,同 DS-1,Crybaby,BOSS PS-5,同TR-2,同PH-2,Maxon CS-550,同AD80※全て直列繋ぎ
11.10.01 西日暮里バーサス BBCS2 第2回やり収めとは何だったのか大会 Part 4
CS2でバーサスの大会に参加してくださった方々、ありがとうございました!
CSEXになってもよろしくおねがいします!!
---決勝三つ巴---
【ぱた(ラグナ)ヤマチ(プラチナ)】 【ゆう(ノエル)みかんやろー(かるる)】【ぺんぺん(ライチ)ヒロ(ラムダ)】
next
BBマイリスト mylist/23424554
AQPマイリスト mylist/25883104
10月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part1
ver1.10です。
ランダム2on2早稲田式。3チームのリーグブロック*2、4チームによるダブルエリミブロック*1を予選ブロックとしています。
各ブロック1位は決勝進出。各ブロック2位は3チームの代表者の巴戦により1チームのみ決勝進出。
4チームによるシングルエリミで決勝トーナメントとなっています。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
次 → sm15871442
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
10月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part2
ver1.10です。
ブロックごと動画分けようかと思ったんですが、長さ的にできませんでした。
チームが途中で切れるということはないと思います。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15871389 ← 前 次 → sm15871530
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
10月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part3
ver1.10です。
1ブロックのルーザーズ決勝です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15871442 ← 前 次 → まだ
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
10月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part4
ver1.10です。
ここまで予選です。2位抜け巴戦含みます。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15871530 ← 前 次 → sm15871643
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
10月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 準決
ver1.10です。
準決勝2試合です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15871569 ← 前 次 → sm15871989
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
10月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 決勝
ver1.10です。
決勝戦です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15871569 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
参加くださった皆さん、ありがとうございました!
14日(金)にPSR200以下限定大会、15日(土)に無制限大会開催予定です。
こちらもよかったらよろしくお願いしますー。
迷列車で行こう 彩の国編 第21回 微妙だった準急
鉄道の日記念動画としてなら10月14日投稿に限るのですが、10月15日から中間テストでしてw この動画は9月中には作ってあったので勉強には影響ありません。ご安心を?。
ヤクルトファンなのですが、神宮でCSが出来るだけで幸せです…。
実は久しぶりのJR・国鉄ネタだったりするw
やっぱり白馬辺りなんでしょうね…。
また、天竜が長野行きを連結したのはもう少し後のようですし、いろいろやらかしていますが本題から外れすぎると思い、取り上げませんでした。
学校の「今日は何の日」のコーナーでは、大政奉還の日、そして鉄道の日として紹介されました。やっぱり大政奉還のほうが上か…
【EXVS】ガンダムになれない……part.72
エクシア×エクシアvs試作2号機×グフ
エクシア×初代vsエクシア×フォビ
10月10日撮影。
「俺さ、今日の仕事が無事に終えられたらガンダムになるんだ……」
前半戦:爆風は天敵。覚醒時に格闘ぶんぶんする私はダメな子。要らん子。あかん子。
後半戦:フォビに格闘をいれられる図が沸かない。もっと敵を集められたら初代CSにまきこめたのかな。
最近勝率が50%ジャストです。戦績としては下がってるけどちょっと嬉しい。
今回もご指導・ご鞭撻のほど宜しく御願いいたします。
sm15868189|⇔|sm15888812
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
【五井チャリ】1010ブレイブルー 休日大会 pu
今回は10月10日に行われた五井チャリBBEX休日大会より。ピックアップです。
取りあえずBBEXにしときました。検索引っかからないようならgamechariotでよろしくです!
てなわけで稼働5日目にして休日大会を開催。やはり前作を数千試合もやっていればおいそれと切り替えるのは難しいですが、新verに対応した動きをしているプレイヤーもちらほらと。あ、私のジンはCS2で止まってます( ゚∀゚)
【PR】10月のBBCS2イベントは毎週水曜19時より平日ランバト、日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催。ver1.10も飛ばしていきますよ~(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm15879821 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【CSGO】Counter-Strike Global Offensive ベータプレイ動画
2011年10月14日の日本時間早朝に放送されていた、
Intel Extreme Masters New Yorkのショータイム映像です。
Counter-Strike Global Offensiveのベータ版だそうです。
開発者以外の人間が遊ぶのはこれが初だそうですが、
大会参加中のプロゲーマー達が遊んでるだけの動画です。
※音声取れてません(すいません。好きな音楽聞きながらどうぞw)
開発者へ質問の中で、個人的に気になった点は以下
①FB効果はCS1.6に近い
②グラはCSSに近いが、ソースエンジン2(ポータル2で使われている物と同じ)
③CS2開発中の噂は否定
(MAD)[東方] 東方2Quad ver.0.9 [東方OPパロ]
Title : 東方2Quad ver.0.9Original : らぶ2Quad [Love2Quad] OPMaking Programe : After Effects CS4, Photoshop CS4Illustrator : Reefさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1008076Download : http://www.megaupload.com/?d=F4YKYQBRHD : http://www.youtube.com/watch?v=K_LnWY_H6iE
第3回おやつCS予選Aブロック1回戦ヤナー選手vs堕天使選手.avi
再UPになります!2011年7月18日行われた第3回おやつCSデュエルマスターズ予選Aブロック1回戦の試合です。
第3回おやつCSBブロック予選2回戦ikira選手vsGALE66選手.avi
再UPになります2011年8月17日に行われたおやつCSデュエルマスターズ予選2回戦の試合です
第3回おやつCS予選Aブロック3回戦Owata選手vsぼーるぼーい選手
再アップになります!2011年7月18日に行われたおやつCSデュエルマスターズ予選Aブロック3回戦の試合です
第3回おやつCS決勝トーナメント1回戦常連客T選手vs同盟長PG選手
再アップになります!2011年7月18日に行われたおやつCSデュエルマスターズ決勝トーナメント1回戦の試合です
第3回おやつCS決勝トーナメント準々決勝戦ぽてまよ選手vsshowpress選手.avi
再UPです。2011年7月18日に行われたおやつCSデュエルマスターズ試合動画です
第3回おやつCSサブイベント「やりたい放題グランプリ決勝戦」_1.avi
再UPです。2011年7月18日に行われたおやつCSデュエルマスターズサブイベント決勝戦です「殿堂ゼロデュエルです」
[TEST] ともみさんまだ実験中 [TEST]
ぐぬぬ・・・。
ウェイト2個でいける補助ボーンを思いついたか、と思ったけど肝心のボーンを上手く回せずに結局挫折。
IK影響下ボーンの斜め前の位置に平行に入れた補助ボーンへ影響度30%でローカル軸回転コピーしたいだけなんだけどな・・・。
今さら頂点減らす気にならないし、限界と思ってこのまま行くしかないか・・・。(汗)
モデル使用ソフト:Blender 2.59 + pymeshio 1.8.6改,Photoshop CS3,PMDエディタ 0.1.0.0
動画使用ソフト:MikuMikuDance 7.39,AviUtl 0.99i8, Motion Converter 1.1.193.1
使用楽曲&モーション:ハッピーシンセサイザ EasyPop様(sm12825985)/ブレン坊様(sm14003913)
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part8
※基本説明
・ローズ=リュミエール>etc ・よく目押しをミスります…
・強チェリについてはローズさん止まったほうが好きなんで(理由は上記)
・設定6ナイト万枚(進行中)→設定5ナイト万枚→設定6デイ万枚→設定5デイ万枚→etc(一撃万枚・フリーズ等)
・今回から編集ソフトに Adobe Premiere Pro CS5.5が仲間入り
使いこなすには時間がかかりそうなのでムービーメーカーとの併用でしばらく行きます
今日の一言 林檎で神打って、GG中EX行って、そっと押ししたら赤7五発…
前→sm15866856 次→sm15917203
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
【パワプロ15】カープでじっくりペナントpart77【チャンス時のみ】
10ゲームも差があれば、アドバンテージは3勝でもいいと思います。(CSを無くせ、とまでは言えないのよね・・・終盤までワクワクしていたいカープファンとしては) part1→sm13897051 前→sm15866773 次→sm15939407 part50まで→mylist/24487464 part51から→mylist/26503263 ブログ→http://yadorato19501.blog.fc2.com/
【EXVS】ガンダムになれない……part.73
エクシア×アレックスvsストライク×プロビ
エクシア×スサノオvsTX×アレックス
10月13日撮影。
?「きっと何者にもなれぬお前たちに……」
主「ガンダムに……なれない!?」
前半戦:うさんくさい戦い。ドラグーンは苦手。
後半戦:砂丘で防げると思ってたらCSを不用意に当たりすぎました。格闘ボタンェ……
今回もご指導・ご鞭撻のほど宜しく御願いいたします。
sm15876699|⇔|sm15913054
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
【競馬 de フィールライブ!】2011.10.10 第24回マイルCS南部杯
通常は盛岡競馬場の交流JpnIレースですが、岩手競馬復興支援と銘打って、JRA主催で東京競馬場で開催された2011年のマイルCS南部杯。
ドバイワールドカップ2着のトランセンド、ダートGIの雄エスポワールシチー、そして地方からは「岩手の星」ロックハンドスターなど15頭が揃いました。
府中から岩手へ、届け希望のファンファーレ! それでは、どうぞお楽しみください。
※今回から撮影・編集環境を更新しましたが、エラーは出まくるわソフトは落ちるわ…なのでこんなに遅くなってしまいました。ご容赦ください。
●競馬 de フィールライブ!:mylist/4133089
beatmania IIDX 卑弥呼 CS音源【高音質】
今回はbeatmania IIDX 16EMPRESSの卑弥呼の高音質を投稿させていただきました。相変わらずかっこいいですねと言いたいところですが、自分はまだやったことがないのでよく分かりません。 リクエストでも要望があったのですが、自分でもいつか高音質で投稿したいと考えていたところなので丁度よかったのでは・・・と思います。 背景はbeatmania IIDXやポップンなどがメインですが、前半は普通の背景・・・ですね。申し訳ないです((汗)) ちなみに卑弥呼の原曲ではありません。
10/14 立川♂1BBランダム3on3 part1
10月14日ランダム3on3その1。
実況音とゲーム音の配分逆にしちゃいました。
実況不要の方は、申し訳ないですがミュートでお願いします。
そういやホイールの乗算もダメージも変化なしでした。
pet(テイガー) 木村(ライチ)
アレ(プラチナ) 対 アキラ(テイガー)
キャロ(ライチ) レン(ジン)
part2→sm15894014
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
10/14 立川♂1BBランダム3on3 part2
10月14日ランダム3on3その2。
一試合目の後半。
pet(テイガー) 木村(ライチ)
アレ(プラチナ) 対 アキラ(テイガー)
キャロ(ライチ) レン(ジン)
part3→sm15894204
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
10/14 立川♂1BBランダム3on3 part3
10月14日ランダム3on3その3。
この日はジャスト30名参加でした。
5セットに増えてよかった・・・
ユウト(タオカカ) それでも愛生さんが大好き(ラムダ)
羽(ライチ) 対 せきど(レリウス)
ぺそ(ラグナ) 将(ヴァルケンハイン)
part4→sm15894398
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
10/14 立川♂1BBランダム3on3 part4
10月14日ランダム3on3その4。
今月の初中級者大会は30日日曜日です。
ぱた(ラグナ) 板橋セリオ(ミュー)
石田(バング)対 さつの(タオカカ)
竜馬(ラグナ) クレス(ツバキ)
part5→sm15894648
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
10/14 立川♂1BBランダム3on3 part5
10月14日ランダム3on3その5。
思わず声が裏返った。
こもも(ラグナ) クレス(ツバキ)
ジンレン(ラムダ)対 板橋セリオ(ミュー)
たこす(ハクメン) さつの(タオカカ)
part6→sm15894895
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
10/14 立川♂1BBランダム3on3 part6
10月14日ランダム3on3その6。
ト、トラウマが・・・。
せきど(レリウス) レン(ジン)
それでも愛生さんが大好き(ラムダ)対 木村(ライチ)
将(ヴァルケンハイン) アキラ(テイガー)
part7→sm15895454
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
