キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10/14 立川♂1BBランダム3on3 part7
10月14日ランダム3on3その7。
反省会場は投稿者プロフ辺りから飛んでください。
それでも愛生さんが大好き(ラムダ) クレス(ツバキ)
せきど(レリウス) 対 さつの(タオカカ)
将(ヴァルケンハイン) 板橋セリオ(ミュー)
part8→sm15893796
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
シャッフル偽元帥によるEXVS動画 NO,20 【ケル2】
お前らケル使ってる癖に覚醒格CSも知らないの?(棒読み)
取り合えず、練習台いってし○れ(棒読み)
じゃおれアタボもらって帰るから(棒読み)
【マイリスト】mylist/27749844
【chお花畑】脱原発への道はどこへ向かっているのか?【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⌒川〆欽〇也のP IN J』(2011.10.15 放送分から抜粋)◆最初に謝っておく◆すまん◆この人達が何を言っているのかわからない◆前半はきゅーでんとちじがけったくしてーーーの悪口だったが、何故か後半不思議ワールドになった◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)内田誠(ジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)伊藤さゆり(ニッセイ基礎研究所主任研究員)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【MAD】セントラルブライド【球団マスコット】
ご無沙汰しています。
個人的にも世界的にも色々な事があり、丸一日寝込んだり15都府県旅行してたりしながらようやく完成しました。げふんげふん
CSの結果次第では行った事のない球場に赴くかもしれません。はてさてどうなることやら…
mylist/1148244611/23 ホークス優勝オメメタァ!来年もまた野球が観られますように!
【パワプロ2011】 ! 直球縛り ? 【マイライフ】 50
初のCS進出決定!!!!!!!! その先に待ち受けるものとは! 天国か地獄か!? 運命のCS編!!! エースの意地を見せつけろ!!!
動画のルール説明・その他いろいろな情報は、PART1またはマイリストのコメントに書きます! 見ていただけると嬉しいです
前→ sm15893633 次→ sm15902494今作 mylist/27850114 part1→ sm15683196
なんと・・・おk一人でも見てくれる人がいるのなら 最後(引退)まで行きましょう!!!(笑) 予告・・・これからは いろいろな意味で変わってきます!
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指した武士道12
( ノ゚Д゚)こんにちわ
久しぶりのうpになります。公式大会ということで再び熱が入ってきたのでまたちまちまやっていきやいと思います。ちなみに出れる大会は全てスサノオ×2で行く予定です。ネタですねすみませんw
今回は1落ち前に覚醒するかどう考えてるうちにぬっ殺されてしまいました。CS撃ったつもりがサブで足止まった瞬間「やべぇ、覚醒で逃げないと・・・。いや、覚醒したって逃げて終わる。QSでなんとかなるか、いやしかし・・・」ドカーン/(^o^)\
相方に負担かけましたごめんなさい mylist/23722422
【車載動画】栃木県道めぐりシリーズ r227小俣桐生線
足利市西部の旧50号(r67桐生岩舟線)小俣町交点から桐生市菱地区を経て桐生市街地まで走行します。菱町地区のうち今回通過している菱町一丁目から三丁目の地域は、起伏が大きい地形ながら桐生市街地が近くであることから住宅が多く立ち並びます。
一般県道 栃木県道・群馬県道227号 小俣・桐生線(1.5倍速)
収録日:2011年8月11日
主な経由地:小俣→菱→桐生
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=Cs5F7Xqdr80
栃木県道めぐりシリーズ:mylist/22179016
【chお花畑】TPPより中国とのFTA!!!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⌒川〆欽〇也のP IN J』(2011.10.15 放送分から抜粋)◆本編:sm15897068◆お手紙の内容スルー?というコメントを頂きました◆してました◆が、中国押し!!の元帥によって話がみょーな方向にいってたもので◆まぁ、ラスト近くにキンキンの心のうちが吐露されてるかなぁ?◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)内田誠(ジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)伊藤さゆり(ニッセイ基礎研究所主任研究員)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【MAD】BLAZBLUE CS EXTEND 「AROUSING SOUL」
思いつく曲を合わせてみて比較的しっくりきたのを投稿その1。(差し替えのみ、無編集)
曲は飛蘭さんの「AROUSING SOUL」
尺合わせ、フィット感の都合でCANAANのPVに使用されたバージョンです。
その2「静寂のフォルティッシモ」(笑歌)→sm15904641
【投稿した動画】mylist/21937837 (ジャンルごちゃまぜ)
【MAD】BLAZBLUE CS EXTEND 「静寂のフォルティッシモ」
思いつく曲を合わせてみて比較的しっくりきたのを投稿その2。(差し替えのみ、無編集)
曲は笑歌さんの「静寂のフォルティッシモ」
尺合わせの都合でショートバージョンです。
その1「AROUSING SOUL」(飛蘭)→sm15904250
【投稿した動画】mylist/21937837 (ジャンルごちゃまぜ)
【Scratch-MIX】ネトゲ廃人シュプレヒコール歌ってみた【きょーりゅー】
終盤のカオス部分をDJのスクラッチプレイでMIXしました
このスクラッチのリズムに乗れたら上級者!?
元動画:sm15877266
歌 :きょーりゅー mylist/27694785 co290440
MIX&エンコ:にょ mylist/27693429 co1148010
初心者なのでお聴き苦しいかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
環境:Sonar8.5 Producer / Waves Plugin / Corel VideoStudio Pro X4
After Effects CS4 / つんでれんこちゃん(←大好きです)
不純粋種のダブルオー戦記20【エクシアライザー視点】
3戦目はもっと2機で固まって動くべきでした 相方さん申し訳ないorz ということで視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください。2戦目は相方ゲー過ぎてやばい 強い2号機ってどうしてあんな格好いいんだろう【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 うp主のスペック 射撃が残念 CS貯めると動きが悪くなる ピアノが苦手 実践では使えてませんが、コメで教えて頂けたコンボ中からのCS落下ができるようになりました 2つの指を同時に動かすのが酷く苦手なんで多分実践では失敗します ダブルオーとしては致命的だなぁ……
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part1【ネタ鯖予定】
EventScriptsの設定で詰んでてSaySoundやBGMはまだ流せてないです。
2回くらいサーバー壊してるのですが、なんで壊れたのか理由がわかってない状態です。
色々なサイト様を拝見させて頂いているのですが、自分にはBOTの名前変更や強さ変更ぐらいしかできなかったです・・・
ダウンロードサーバーを建てるのに良い所はないものでしょうか。FC2だとカスタムMAP導入するのに容量足りないっぽいので(・・`)
※画質テストも含めて投稿しております。
※現状ただのBOT戦動画なのでこれといった面白味は特にないです。
part2⇒sm15932681 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349
[CS:S] NKK ドMサーバー(修造鯖)で遊んでみた[最後の戦い
いつも遊ばせてもらってる修造鯖が21日づけで停止になってしまうことになりました
とても好きだったサーバーがこのまま忘れさられる訳には行かないので、録画してUPしていきます
因みに下手くそプレイですのでご了承下さい
次→sm15918338
追記
修造鯖復活しました!
CS:S持ってる人はぜひプレイしてみてください
[CS:S] NKK ドMサーバー(修造鯖)で遊んでみた[最後の戦い 2
いつも遊ばせてもらってる修造鯖が21日づけで停止になってしまうことになりました
このまま忘れさられる訳には行かないので、録画してUPしていきます
前→sm15918278 次→sm15919185
[CS:S] NKK ドMサーバー(修造鯖)で遊んでみた[最後の戦い 3
いつも遊ばせてもらってる修造鯖が21日づけで停止になってしまうことになりました
このまま忘れさられる訳には行かないので、録画してUPしていきます
前→sm15918338 次→sm15919264
[CS:S] NKK ドMサーバー(修造鯖)で遊んでみた[最後の戦い 4
いつも遊ばせてもらってる修造鯖が21日づけで停止になってしまうことになりました
このまま忘れさられる訳には行かないので、録画してUPしていきます
前→sm15919185 次→sm15952984
スイスポマフラー音
センターパイプ交換したので比較用にうp
ソニックボイスが入ってるのでアンロック音がw
センターパイプ
SUNLINE RACING GTspec EX Circuit Center Pipe
マフラー
TRUST GReddy CS GTS / COMFORT SPORTS GT Slash
あっ、あとTRUST GReddy SUPER CHAGERが追加されてます
比較用
センターパイプ純正⇒sm13947616
同じデジカメ仕様して撮影しました
2011/10/18 9回表、秋山好捕
2011/10/18 西武対日本ハム 西武が勝ち、オリックスが負けたときのみ西武のCS進出が決まる。
9回表西武が4-2でリード
しかし、前日に3イニングを投げ疲労の残る牧田が三連打され1アウト満塁、一打で西武のCSの可能性が霞む場面。
そして代打には怪我でスタメンを外れていた糸井が入り・・・・
秋山
投球が真ん中に入ってくるのが分かったから一歩目のスタートが早く切れた
右中間か左中間か、とにかく間に来ると思った
牧田さんを救いたかった
PS:9回表から録画したんだが、このシーンの斉藤一美の実況を誰かageてくれ、音声差し替えるよ。
[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[隠者視点2]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ターンX使いは言いました「固定だと特に機動力の無さが辛いよぉ……さすが∀のお兄さん……」
ターンX使いは考えました「足回りのいい機体でも使うか……CSの使い勝手良いやつ。あ、こいつアンカーも格闘もいいなぁ。おまけにブメもあるし……25はこいつにするか。特格?あれは雄叫びあげる為のおまけだろ?www」
数日後、ターンX使いは……こ う な っ た
試合内容は投稿者コメントにて語ります。
マイリストmylist/28035314
cs1.6 kz map
Jump : Chasquido
Maps : kz_darkmine
Time : 01:49:09
【CS:S】バニーホップ鯖で遊んでみた
CS:Sのバニホ練習動画です。
下手くそですが、この動画をきっかけに少しでもバニホ人口が増えればいいなと思います
[MAP]bhop_monster_jam
CS行くぞ!! 浅村が気迫の同点タイムリー3塁打 10月16日 西武-ソフトバンク
CS行くぞ!! 浅村が気迫の同点タイムリー3塁打 10月16日 西武-ソフトバンク
BBCS2 ver1.10 μ-12 わんちゃんあれば。
動画は家庭用ブレイブルーCS2で撮影。
ver1.10では全キャラのダウンに2C当たるのを利用して、ダメージ&ゲージ回収アップ
何かしら当たって運びます>崩しが通ります>起き攻め成功します>100%コンボできます>勝ちます
たまにニコ生やってます:co1193889
タイムシフトはHPに置いてます。
今はプレミアムアカウントじゃない人でも見れるようにしてるから良かったら来てね
URL:http://ogarabu.blog.fc2.com/
【身内戦】 EXVS スサノヲ 視点 【10月1日 part5】
EXVSの身内戦になります、画質は御察しですがお許しください。動画容量は61MBです。
視点:狼刀です。
また、うp主(狼刀)以外のプレイヤーへの中傷となるコメントは御控え願います。
撮影器具を用意して下さっている店舗様と動画うpを許可してくれた友人方に感謝いたします。
毎回動画投稿についてのアドバイスやミス報告等いただき、真にありがとうございます、コメントは全て読んでおります。
気になった点等ありましたらご報告お願いいたします、今後の動画の質の向上に役立てたいと思います。
sm15913656←前|mylist/15731634|次→sm15933613
スサノヲ乗るとCSを適当にまくだけの作業になってる気が・・・闇撃ちをこなせるスサになりたいです。
【滋賀】20111015BBCS2大会【ガオラ】
ルール2on2 2本先取 早稲田式
17名参加です。
ありがとうございます
。決勝リーグ
プー(しょうへい)ヴァルケン
(しゅうへい)ハクメン
さんば(ヒカル)ラグナ
(ゆきてる)ハザマ
ちこくされた(すーや)ヴァルケン
(けんた)タオカカ
すーやん×びちゃの薄い本ください(タカ)テイガー (とんぼ)タオカカ
CS DJ TROOPERS 十段
間違えてました:×2011/11/18 ○2011/10/18
生放送を録画しました。あの感動をもう一度
やっと越せました・・・結構長かったです('A`)
大事な所がタイムシフトで見ても止まっていて少しショックがががががががが
こ、こんな奴が本当に十段で良いのか!?ほんとに良いのか!?
残りはGOLDとEMPですね。GOLDの方が先に行けるかもしれませんね
※生放送でのコメは白で、動画上でのコメントは黄色にしてみました
メモ:映像530+音声70
【MMD】How did the other team feel
CSへの参戦を織りこんでネタを考えていましたが…こんなことになってしまい残念です : お借りしたもの>Furia様、そぼろ様の各種エフェクト
コミュ宣伝もかねて自己紹介動画【K!B!S!】
どもー真夏の夜の淫夢生放送してるガイキチ中学生です(ドヤ顔) まーとりあえずCS:Sとか毎日やってるんでコミュよろー→co576437(申し分程度の宣伝) ゴホッ・・・(風邪)
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part2【ネタ鯖予定】
カスタムMAPとカスタムモデルが導入出来ました。
モデルは「犬走 椛」です。何故椛かと言われると好きだからです。
FC2で普通にいけました(・ω・`)コメントありがとうございます。
しかし、相変わらずBGMとSaySoundが適応されません。どこがどう違うのかがわからないのがきついな・・・
※現状一番の問題点===椛が倒されるとモデルが凄まじくバグる(動画内でもこの現象は起きています)この問題点の解決法わかる方いましたらコメントくださいな><
※(追記)特に関係ないけど6:50~から動画若干バグってました・・・
※2011/11/11 モデルは現在使用しない方向にしました。
part1⇒sm15912643 part3⇒sm16151941 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349
