キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さいころ視点 運命① 11/13
エクバ1ヶ月のブランクを経て、身内固定オフ行って来ました!
思うように動けないですね^^;
今回フルクロスと初対決で対策が全くできてません。格CS中本当怖いです。
この試合は相方が切腹しまくってますw
とっても相方に助けられました。
良ければ相方の視点もご覧になってくださいね。
相方スサ→http://www.youtube.com/watch?v=I38P74MiYfA
さいころ視点→mylist/26491127
【追記】
・「下がるべきだった」←的確なアドバイスありがとうございます。身内にももっと下がれとよく言われています。もっとゆっくり攻めて行けるように頑張りますね。
・「音ズレしてる」←自分でも確認したのですが、ずれている場所がわかりませんでした。時間等教えていただけるとありがたいです。
【再々アップ版】夜明けの東名上り線 由比PA~海老名SA
まだ暗闇の由比PA~から朝になった海老名SAまでの約110kmです。50倍速してますが、ちょっと長いです。
sm16157562から、sm16172921が途中でガクガクするため、再々エンコードして何度かテストアップしてやっとみれるようになりました。すいません・・・。
使用車両:SUBARU LEGACY B4 (BE5D)
使用機材:iPhone 4
編集:Premier Pro CS4
前作→sm14443429 新作→sm16618572
【東方GTA】博麗神社に行ってみたよ!
何番煎じかわからないけど行ってみたよ!
中途半端な所で動画が切れちまった( ゚Д゚)
無料版だし仕方ないね
動画作成するにあたって使わせていただいたMOD、CS、ソフトの作者様に最大の感謝を
次:sm16243421
【東方GTA】mylist/28923674【単発物】mylist/29316241
[CS1.6]mSelection - kosugi
Player - kosugi
Music - The Telephones
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS2EX大会 11/19【その1】
ランダムチーム2on2@16名
担当ミスによりゲーム音声なし、実況音声のみです。
その2>sm16236569
1:1
27(ハザマ) vs ガチ=ナナヤ(マコト)
じんきち(ババア) vs あばれP(バング)
1:2
花屋(ツバキ) vs ハヤミ(プラチナ)
sakuma(ヴァルケン) vs ジョルジュ(バング)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS2EX大会 11/19【その2】
その1>sm16236432 その3>sm16236756
1:3
クロねぶ(ライチ) vs ましゅ(ハザマ)
M氏(ライチ) vs えびはら(レイチェル)
?(?) vs ?(?)
1:4
さくまにかてないbyロテン(ラグナ) vs ただのざこ(リアルカイ)(レリウス)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS2EX大会 11/19【その3】
その2>sm16236569 その4>sm16245691
1:4大将戦~
シン=マツナガ(ラムダ) vs jyajya(ハザマ)
?(?) vs ?(?)
2:1
花屋(ツバキ) vs あばれP(バング)
sakuma(ヴァルケン) vs ガチ=ナナヤ(マコト)
2:2
ましゅ(ハザマ) vs シン=マツナガ(ラムダ)
【三国志大戦3】陰陽強いよ閻圃さん24【vs天の騒乱】
「うわぁ…、これは陰陽ですね。」
―ほかにも、称号持ちの武将がが出ている?
「これ(楽就)は多勢で、ああ、こっちは一閃と卑屈ですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ。」
別にボクはカープが5位だって知ってたんだからね!シーズン始まる前から絶対5位だよって言ってたよマジで!
調子に乗って「今年はCSどころか優勝まであるわ…」とか「CS童貞横浜だけになるなw」とか「日シリはSBとか…」とか言ったり思ったり書き込んでないから!
書き、込んで・・・ないか、ら・・・いいよ、笑えよ
あ、なんかみたい相手がいたら書き込んでみると動画になる"かも"しれません。
前■sm16236820 ■mylist/15693765
さいころ視点 運命③ 11/13
エクバ1ヶ月のブランクを経て、身内固定オフ行って来ました!
お手柔らかにお願いします(`・ω・´)ゞ
それにしても、開幕酷すぎますね。
TXのCS2回連続で食らった時点で、とてもテンパってますw
途中で横格が入った時にパルマキャンセルしてコンボをしようとしたら、射撃ボタンをずらし押ししたせいか、ブーメランが出てしまい更に焦りました(;゚д゚)
相方が隣で、「焦るな、大丈夫だから!」っていってくれなかったら、ずっと突っ込み続けてましたね。
相方の死神視点もよろしければ見てくださいね。
相方視点→http://www.youtube.com/watch?v=Xn4QDCafr2o&feature=related
さいころ視点→mylist/26491127
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第27回CS名張店舗大会第2戦」
今回も11/12に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第2戦のお相手はアカイカードビルダーのうp主であるT-34さんです。
本人に許可を得てIC名を公開しています。
最後まで結果がわからない試合となりました。
【生放送のお知らせ】
11/25(金)21:00~生放送を行います。
暇な方はお越しください。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
72時間ミラクル∞ヒナクルその77
その77です。
◆次回のお話→sm16266274
◆前回のお話→sm16214031
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【BBCSEX】傷だらけのヘビーメタル【上級者専用ラグナコンボ】
「まだおで〆る」
「ゲージも回収する」
テイガーごときに両方やるというのはそうムズかしいことじゃあないな
「キャラ限を覚える」
「コンボも魅せる」
「両方」やらなくっちゃあならないてのが「ブッドエッジ使い」のつらいところだな
※かならずしもこのコンボが最大パーツというわけではありません。キャラによって安定するレシピで構成しています。
■BGM:THE 冠/「傷だらけのヘビーメタル」sm9164664
■HP:ドラゴンボールXX Accent Core ttp://blog.livedoor.jp/tetsu_dbz/archives/cat_50037292.html
■過去の動画 / mylist/20515839 検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CSⅡ CS2 CSEX ラグナ
The Best Of ESWC 2011 Presented by SteelSeries
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0fMgtpAxEb8
[CS1.6]mSelection - BeNi
Player - BeNi
Music - 花澤香菜
PS.Musicはフラグシーン提出者の希望に副っておりますww
[CS1.6]mSelection - GSX(n0ize)
Player - GSX(n0ize)
Music - Dead By April
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS2EX大会 11/19【その4】
その3>sm16236756
2:2大将戦~
えびはら(レイチェル) vs さくまにかてないbyロテン(ラグナ)
?(?) vs ?(?)
FN
花屋(ツバキ) vs ましゅ(ハザマ)
sakuma(ヴァルケン) vs えびはら(レイチェル)
?(?) vs ?(?)
タターンエー39~44
閲覧ありがとうございます。
久しぶりに連勝したため気分がウッハーなってうp
CS封印はこれよりひどく、目も当てられないため無かったことにorz
コメントや叩きお願いします。
マイリストmylist/25980531
北斗の拳次回予告MAD
北斗の拳TV版の次回予告の映像を差し替えたものです。15年くらい前に友人から見せてもらったビデオテープに入っていた動画ですが作成者は不明です。画質悪いですが、CSもDVDもろくにない時代に、よくこれだけの素材を集められたものです 超人機メタルダー、うる星やつら、シティーハンター、聖闘士星矢、ミスター味っ子、ノリダー、てつを、ふしぎの海のナディア、スケバン刑事Ⅱ、ドラゴンボール、Zガンダム、怪獣総進撃、ゴジラVSビオランテ、魔神英雄伝ワタル、ヤマト新たなる旅立ち、それゆけ!アンパンマン、トラップ一家物語、ハイスクール奇面組、スターウォーズジェダイの復讐、Drスランプアラレちゃん、ゴジラ対メカゴジラ、西遊記、不思議少女ナイルなトトメス、その他の投稿動画 mylist/21504809 mylist/23214241
GAME41 11/11/20 ブレイブルーCS2大会 第10回
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された大会の動画です。
左音声に実況が入ってます。音声バランスを右にスライドさせることで実況の有無を調整できます。
全6試合収録 ※A筐体のみの収録です※
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.17-1 [8/7 D-YB]
リーチの登板となります。
後半戦に入り1試合1試合が重いです。CSはかなり近づいてますが油断せずに進めます。
次→sm16246517 前→sm16225275 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第6節
CPUプレイ6試合のダイジェストです
対戦相手:巨人・広島(亜美・律子)
ストーブリーグ開幕=横浜開幕
前sm16231426 次sm16264839
シリーズリストmylist/28717294
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.18-2 [8/21 YB-T]
日程上、レギュラーシーズンでの阪神はこれが最後となります。
お互いCSに出れれば、また対戦があると思います。
次→sm16271847 前→sm16251855 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
カプセルファイターオンラインをてげてげプレイ その9
祝!設計図実装記念!
ということで今回の機体はキュベレイMk-Ⅱ プルツー機でございます
ASランク パー属性 キュベレイMk-Ⅱ
スキル1 攻撃力アップ スキル2 ファンネル強化
1武器 ビームサーベル 2武器 ハンドランチャー 3武器 ファンネル
弾足りないんでCSください
検索用 CFO カプセルファイター mylist/19210635
【千葉フェリシダ】11/18 ブレイブルーCS EXランバト 1
少し明るくしました。
#1:15「パーティカルおじさん(マ)、オスバン(テイガー)対 シンクロモンスター(アラクネ)、みーくん^q^(タオ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/2。
次→sm16253373 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
たまに音声が消えたりしますがお気になさらずに
【千葉フェリシダ】11/18 ブレイブルーCS EXランバト 2
忘れた頃にハバヤさん
#0:05「カンチ(バング)、神(銀星号)対 えんじょいぜー(ミュー)、ノア(バング)」
#9:05「ゆーむら(テイガー)、なる。(ラグナ)対 シンクロモンスター(アラクネ)、みーくん^q^(タオ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/2。
次→sm16253497 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
たまに音声が消えたりしますがお気になさらずに
[CS1.6]mSelection - ColoN
Player - ColoN
Music - Rise Against
【千葉フェリシダ】11/18 ブレイブルーCS EXランバト 3
いやいやゲオルグが勝手に・・・
#0:05「あーる(ペロペロ)、ARⅰSA(姫)対 ゆった(まどーし)、フィオ(ライチ)」
#6:40「えんじょいぜー(ミュー)、ノア(バング)対 シンクロモンスター(アラクネ)、みーくん^q^(タオ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/2。
次→sm16253560 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
たまに音声が消えたりしますがお気になさらずに
【千葉フェリシダ】11/18 ブレイブルーCS EXランバト 4
動画の最後になんと某夢の国の使者から感想を頂きました。
#0:00三位決定戦
#6:45決勝戦
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/2。
12/2→sm16414339マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
たまに音声が消えたりしますがお気になさらずに
11月19日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定2on2大会 part1
早稲田式の固定2on2です。
参加13チーム25名。たくさんのご参加、ありがとうございました!
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
投コメ欄はチーム内勝敗ネタバレになる場合もあるのでご注意ください。
次 → sm16254048
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
11月19日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定2on2大会 part2
part2です。ファイルを変なとこで区切ってしまったので1試合のみです。スミマセン。
4チームブロックはダブルエリミトーナメントで2位抜けあり。
3チームブロックは総当りリーグで1位抜けのみです。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
投コメ欄はチーム内勝敗ネタバレになる場合もあるのでご注意ください。
sm16253953 ← 前 次 → sm16254070
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
11月19日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定2on2大会 part3
part3です。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
投コメ欄はチーム内勝敗ネタバレになる場合もあるのでご注意ください。
sm16253953 ← 前 次 → sm16254182
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
