キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
11月19日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定2on2大会 part4
part4です。レリウスはイグニスとで2人組なんで、ろちゃさん一人で1チームです。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
投コメ欄はチーム内勝敗ネタバレになる場合もあるのでご注意ください。
sm16254070 ← 前 次 → sm16254511
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
11月19日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定2on2大会 part5
決勝トーナメント開始。4チームブロックの2位抜けとの0回戦がひとつあります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
投コメ欄はチーム内勝敗ネタバレになる場合もあるのでご注意ください。
sm16254182 ← 前 次 → sm16254683
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
11月19日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定2on2大会 part6
ラストです。
参加くださった皆さん、ありがとうございました!
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
投コメ欄はチーム内勝敗ネタバレになる場合もあるのでご注意ください。
sm16254511 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
創作譜面でプレイしてみたよ(9)
ポップコーンパーティー(おに)をやってみた。いとも簡単にクリアできた。タイミング悪けりゃいいスコアは取れない(良判定における設定で)。 ポップコーンパーティーはACポップン16、CSポップン16(PSP)で収録されている曲で12分とBPMが240というハネリズム+精度的譜面でしょうね
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Back Into The Light(A)
10thをリアルタイムでやっていなかったので、罰金という愛称が、この曲を
示していることに気づくのに時間がかかりましたw
☆10の中では高難度で有名ですが、その通りで後半は低空飛行ですw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【DTXHD】スポーツダイジェスドン~Fill in The Sky~ / 中鶴潤一
二作目です。
今回は太鼓の達人CS3からスポーツダイジェスドンの譜面を作りました(かなり適当に)
そしてチップ音というものを付けてみました(かなり適当に)
チップ音を付けるのは結構地味でめんどくさい作業でした。でっていう
うpリスト→mylist/28503308
IIDX satellite020712 DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL12。久しぶりの投稿。CSDJTをようやく手に入れました。前作DP十段の難関だったこいつを攻略したかったからでもある。バスの位置がわけわからんことになっている。とりあえずは片レーンずつ指を動かしてみて、感じをつかんだ方がいいかも。mylist/26873396
IIDX THE LAST STRIKER DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL10。DP八段の壁?疑似DB譜面でつまずく人も多いのかもしれない。LincleDP八段は狙い目だと思うのであとちょっとで合格の人はめげずにプレイしてほしい。あと、画質は残念であり、終盤でソフランしちゃってるのはご愛敬ってことにしてくれまいか。mylist/26873396
[CS1.6]mSelection - 921
Player - 921
Music - Audiomachine
mSelection Series /mylist/29000777
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第7節
CPUプレイ6試合のダイジェストです
対戦相手:阪神・巨人(美希・亜美)
意外と楽に6試合入りました
前sm16249908 次sm16284920
シリーズリストmylist/28717294
【爆音注意】CSを逃したオリックスの最終戦を見に行ってきた(´;ω;`)
2011年オリックスバファローズ最終戦のスタメン発表です。外野上段席。低音量推奨。
72時間ミラクル∞ヒナクルその78
その78です。
◆次回のお話→sm16294311
◆前回のお話→sm16240111
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
[TEST] ともみさんとMMEで遊ぶ [TEST]
SeriousShaderM(データP様)を使ってみた。
モデリング微修正>ウェイト再調整>動作確認・・・で無限ループは流石に飽きる。
物理演算を入れてから作業フローが今一だったのでPMDEからテキストに保存しておいた剛体をExport時に取り込む機能を作ってたら、面の描画順が予想と違ってることに今更気づいてPMDフォーマットの資料をあさる羽目になって・・・とか迷走は続く。
1年いったら無理にでも一区切りつけるかな・・・。
モデル使用ソフト:Blender 2.60a + pymeshio 1.8.6改,Photoshop CS3,PMDエディタ 0.1.0.0
動画使用ソフト:MikuMikuDance 7.39,MikuMikuEffect 0.27, AviUtl 0.99i8
使用楽曲&モーション:Sweet Devil 八王子P様(sm9711503)/つるかめ様(sm14507817)
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 259
エクシア&クアンタ vs フルクロス&ドラゴン
エクシア&ヴァサーゴ vs DX&レッドフレーム
ダブルオーの勝率が4割な件・・・
換装&換装解除&覚醒で弾数回復、CSあり ⇒ 弾数管理が適当に
00Rメインが着地を狙わなくても引っ掛かる超性能、制限時間あり ⇒ 射撃が適当に
ブーストは適当に使っても余る ⇒ 着地が適当に
結果 ⇒ エクシアが壮絶に下手に・・・(うわぁぁぁぁ
ダブルオーは苦難の道・・・ これは戦争のし甲斐がある!
1試合目:ドラゴンは妙に戦いづらい・・・
2試合目:耐久は投げ捨てるもの・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16278464
11/25 立川♂1BB固定3on3 part1
11月25日固定3on3その1。
11月27日(日)に初中級者大会を行います。
受付は13時~14時。PSR制限はありませんが自重しない人には主催者権限で以下略。
奮ってご参加下さいませ。
衣じゃなくて焔ですね。
スピノザ(ツバキ) 羽(ライチ)
ESP(タオカカ)対 ワン・ジンレン(ラムダ)
K平(カルル) 杏(マコト)
part2→sm16268559
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
11/25 立川♂1BB固定3on3 part2
11月25日固定3on3その2。
全く関係ないけど北陸旅行したいです。
船見結衣(アラクネ) にょむ(レイチェル)
赤座あかり(ミュー)対 YENGE(ジン)
歳納京子(ライチ) TORI(レリウス)
part3→sm16268717
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 568 キクチヨ せりざわ
11/25 立川♂1BB固定3on3 part3
11月25日固定3on3その3。
最近は立川新規勢も外の大会で活躍してるようで何よりですね。
弱弱(レリウス) たけやま(ノエル)
pet(テイガー) 対 将(ヴァルケンハイン)
ゆうし(ヴァルケンハイン) りゅうせい(カルル)
part4→sm16268936
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
FM4でドリフトコンテスト開催決定 第1回 鈴鹿 単走説明
フォルザモータースポーツ4で第1回ドリフトコンテスト開催決定!!
予選:単走ラインの説明動画となります
本戦は 2011.12.3 (土曜日)
20:00-24:00 (予定)
ニコ生 ライブ配信中継しながら 解説1名 審査員4名でおおくりします!
本戦動画は大会終わってからと、なりますのでしばらくお待ちください!
申し込み、応募方法は
↓↓↓↓↓↓ 下記URL JGD/JFD 公式HP ↓↓↓↓↓↓
http://gooodrift.web.fc2.com/d1forza/index.html
動画初編集作品の為見苦しい編集あると思いますが、なにとぞご了承ください。
本戦はもっとクオリティ上げるようにがんばります!
次回からCS5.5 Production Premiumでやります
11/25 立川♂1BB固定3on3 part4
11月25日固定3on3その4。
今回はプラチナ以外全キャラ参加でした。
船見結衣(アラクネ) クレス(ツバキ)
赤座あかり(ミュー)対 セジー(タオカカ)
歳納京子(ライチ) こもも(ラグナ)
part5→sm16269013
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 568 せりざわ キクチヨ
11/25 立川♂1BB固定3on3 part5
11月25日固定3on3その5。
もうなにがなんだか。
サイゼ初のプロになりたい(レリウス) 坂本龍馬(ラグナ)
アキラ初の(ry(テイガー) 対 KEI(ジン)
せきど(ry(ハザマ) さっつお(欠席)
part6→sm16269064
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 客
11/25 立川♂1BB固定3on3 part6
11月25日固定3on3その6。
決勝戦です。公式大会楽しみですね!
KEI(ジン) セジー(タオカカ)
坂本龍馬(ラグナ)対 クレス(ツバキ)
さっつお(欠席) こもも(ラグナ)
part1→sm16268440
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
KOFUNION KOFXIII CS 98‘IORI combo video(100%damage)
Player:LostFeather720P:http://www.youtube.com/watch?v=w1kYhR_oJtw
KOFXIII CS saiki 3power 100% NEOMAX后接續超殺
Player:LostFeather 720p:http://www.youtube.com/watch?v=V7Ibs6s7cNU
[CS1.6]mSelection - Hunk
Player - Hunk
Music - kenta-v.ez.
/mylist/29000777
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 260
エクシア&レッドフレーム vs ユニコーン&ジャスティス
エクシア&F91 vs フルクロス&レッドフレーム
エクシア1ダブルオー9の割合で練習中。とりあえずは勝率5割を目標に・・・
ダブルオーや30が向いていない? うん、主もそう思う!
も一つ追加するなら、CSを使うのも苦手です (><
終電で帰る人に席を譲られて、久々にクアンタ使って思ったのだけど。
00Rとクアンタの機動性って、ブースト量以外同じなんじゃ・・・
1試合目:UP主の仕事は位置取り(キリッ エクシアのベスト相方って、赤枠な気がしてきた・・・
2試合目:組み合わせを見て焦り、相方の上手さに驚きました
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16278742
【chお花畑】核武装したいから拉致問題騒いでんだろ?【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛^川\欽仝也のP IN J』(2011.11.26 放送分から抜粋)◆いや、お題はTPPのISD条項っす。◆何で今さら?と思うでしょうが、先週ようやっとそういうものがあるとキンキンが知りまして◆その話題なんだけど、こいつらアメリカの悪口は山のようでるからそっちに話がねじまがっていき◆変なことになりましたよ、と。◆アメがわがままなのはその通りだが、中国も断る!◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)岩瀬達哉(ジャーナリスト)二木啓孝(ジャーナリスト)水島広子(医学博士)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです◆米中関係;sm16279134
【chお花畑】米中の蜜月はとどまるところを知らない【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛^川\欽仝也のP IN J』(2011.11.26 放送分から抜粋)◆TPP ISD条項:sm16279115◆米に親中の奴らが多数いるのはその通り◆そして、それが嬉しくて仕方ないヤツが日本にもいるのもその通り◆しかし、元帥は米中が仲良いんだから、日本は双方と仲良くしていればいいんだから簡単だ、というのだが◆双方が日本を食い物にしてきた時どうすればいいとか、考えてるのか?◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)岩瀬達哉(ジャーナリスト)二木啓孝(ジャーナリスト)水島広子(医学博士)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
[CS1.6]mSelection - raisin
Player - raisin
Music - Fall Out Boy
mylist/29000777
【ⅡDX】CS限定曲をリハビリ兼ねてやってみた
九段取ってから全く上手くならない……そうだ、放置してみよう!
~半年後~
どうしてこうなった……
CSはほぼ触らずACも週1ペースを続けた結果、もはやムンチャにたどり着くことすら怪しいレベル。みんなEXVSが悪いんや!
ともあれ、最近CSや他機種からの移植が多く行われていますが、今回はまだ移植されていない曲をいくつか選んでプレイしてみました。
fffffと落書き帳のおかげで☆10未難がふえるよ! やったね(ry)
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第8節
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
春香・スワローズファンの方ごめんなさい
前sm16264839 次sm16293846
シリーズリストmylist/28717294
美希と貴音は仲がいい
(`・ω・´)コラ! ヤメタマエ!
みきたかはどうなんだろう?
やっぱりみきいおだと思います。はい。
RAID0組んでSSD買ってnukim@s3でBBダンス作ってるけど、
どうもゴミが少し残ったり、一瞬だけ身体の一部が欠けたりして上手くいきません。
ハンバーガーの一部モーションが全キャラ綺麗に抜けたら作ってみたいのあるんだけど。
マスコレCS5.5買ったはいいけど商品到着前に素材を揃えておきたいところ。
【EXVS】百式【武装検証2】
前回は画質が悪かったので録画できる県外で取ってきました。
友人と遊びながら検証してたのでちょっとおふざけも入ってますが、気にしないでください!
途中グダグダしてますが編集無しです。申し訳ない
動画内用。背中シールド・シールドめくり・置きメガCS移動
バズ始動NNN>CS 横格レバ乗車横格レバ乗車・・・・
置きメガCSキャンセルは2度目の誘導が全然ですね。使えるテクとは言いにくいかな
バズめくりからの派生は結構あるので用検証です。
マイリス:mylist/21508080
質問等があれば、コメントお願いします。
