キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CS1.6]mSelection - M1z0Re
Player - M1z0Re
Music - Yellowcard
mylist/29000777
俺より強い奴しかいないEXVS part1
パッドじゃ格CS溜めながら動けぬう… ボタン配置変えてみようかな
一応アケ経験者
何か問題がありましたら
zinzinzin0726☆gmail.com ←☆を@に変えてください
までお願いします
マイリスト→mylist/29204074 次→sm16372405
ガンダムEXTREME せっちゃんと真の元帥を目指す 267
エクシア&ジャスティス vs トールギス&サザビー
エクシア&デスティニー vs ストフリ&ウイング
家庭版 戦績 kiyo-gn001
エクシア 111戦 勝率80.1%
ダブルオー 2戦 勝率50.0% CSが使えない (><
クアンタ 41戦 勝率78.0%
どうみても狩りです、本当に(略
家庭版ってUP主が部屋を立てて、INしているフレンドさんを招待すれば良いのかな?
あ、フレンドさんはいつでも募集してます。招待されたら、部屋にもお邪魔してます。お気軽にどうぞ~
1試合目:トールギスは速いねぇ・・・
2試合目:高機動相手には覚醒一回じゃ駄目なんだ。 駄目なんだ・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16335389
【改名】Caravan Star 改 - KAI - ver 0.28b【無双】
Shooting Game Builderで製作中のシューティングゲーム。
2分予選モード搭載。
Caravan Star II CS改 から改名しました!
もうすぐ公開予定!
★変更点
バグ修正
フォント修正
バランス調整
EXTEND追加
BGM選択機能追加
自作SB作品→mylist/8161619
BLOG http://nightstrikers.blog114.fc2.com/
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第11節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:ソフトバンク・オリックス(真・雪歩)
2人の結果にかなり差が出ちゃいました、次回は頑張って欲しいです
DeNAなんて・・・という声もありますが、TBSよりは良いんじゃないか派です
前sm16309627 次sm16345328
シリーズリストmylist/28717294
チャーハンがカタカナのままでした・・・
【改名】Caravan Star 改 - KAI - ver 0.28b 高画質版 【無双】
Shooting Game Builderで製作中のシューティングゲーム。
2分予選モード搭載。
Caravan Star II CS改 から改名しました!
もうすぐ公開予定!
★変更点
バグ修正
フォント修正
バランス調整
EXTEND追加
BGM選択機能追加
自作SB作品→mylist/8161619
BLOG http://nightstrikers.blog114.fc2.com/
真Vitzの走行動画 その2
オートサロンアムラックス東京さんでナムコアイドルマスター公式デコレーションカーとして10/22-11/30まで
菊地真仕様のVitzを試乗できました。
車内では特別編集されたミュージックが流れる特別企画。
今回試乗した走行動画を元に再編集してみました。
トヨタ アムラックス東京
http://www.amlux.jp/joy/event/theidolmaster.html
アイドルマスター公式サイト
http://www.idolmaster-anime.jp/news/event_stamp.html
撮影機材
動画
V.I.A. POV.HD
NIKON P7000
音声
TASCAM DR-40+SHURE MC58x2本
編集ソフト
Adobe Premiere CS3
真Vitzの走行動画 その1 (sm16328126)
真Vitzの走行動画 その2 (sm16330329)
真Vitzの走行動画 その3 (sm16329983)
CSO-NST Beta3 紹介動画
CSO-NST Beta3 紹介動画画質テストも兼ねて。2011年10月中旬ぐらいに発表されたCSO-NST Beta3。前バージョンよりもバグを少なくし武器をより多く追加してます。スキン・新武器も簡単に追加できます。コメント返信 1.6もってますけど・・・(笑※注意 これはCSOでもCS1.6でもチートでもありません。
マスターコレクションCS5.5はじめました
「フリーのツールを使いこなせないのに有料ツールなんて逃げ」(キリッ
とかほざいといて、ご覧のありさまですよ。
マスコレCS5.5買ったので、nukim@s-3じゃ無理なシーンのモーションを抜いてみました。
ロトブラシ便利すなあ
ジャージ美希なのは自分で使う用だからです。
使いたい人は遠慮無く使って下さい。
使いどころがあるならな!
少し前から動画の投稿はしてましたが、どうにか活動再開出来るようになりました。
とはいえ、まだ欲しいモーションとか立ち絵作成とかあまり進んでないので、
本格的な活動はもう少し先になります。
気長にお待ちください。
【家庭用EXVS】00しか使えないプロヴィデンス視点 part.08
さいたま視点になります。
家庭版でビームカーテンからのスタン回復時間は短くなったんですかね?緑ロックからでもカーテンにひっかがった直後ならCSぶっ放せば中ると思っていたんですが。
まあACでも10回くらいしか触ったことのない人間の戯言ですがねw
しかし、引き撃ち癖が最近ついていると思う今日この頃。
コメ返し的な
べるがたんの横出しきり横について。そうするのが一番ダメいいのは知っているんですが、何度オンラインで試してもこぼしちゃうんですよね。どうやら回線が青以外だとラグでこぼすみたいで。なんで諦めて横2段横にしています。
ラスシューで決まり。その通りで、それを平然とカットしにくるんで惚れそうになりましたw
前:sm16333679 次:sm16338085 マイリスト:mylist/29244041
【chお花畑】モンサント=原発【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛〇川△欽□也のP IN J』(2011.12.03 放送分から抜粋)◆TPP反対キャンペーン中のこの番組◆お次の議題はモンサントです◆モンサントに関しては色々あることは賛同する◆が、原発は少なくとも原発企業以外にも益を持たしたぞーー?◆<コメンテーター>早野透(桜美林大学教授)今井一(ジャーナリスト)二木啓孝(ジャーナリスト)升味佐江子(弁護士)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです◆gdgd選挙噺:sm16339529
【chお花畑】どこかに日本の為の政治家いないかなー【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛〇川△欽□也のP IN J』(2011.12.03 放送分から抜粋)◆本編(モンサント):sm16339397◆大阪W選挙から、沖縄オフレコ談話:#27:46 まで!◆幅広くgdgdと噺するよ!◆ちなみにキンキン一押しは福島みずほだよ!◆あと社民党は大好きだよ!◆<コメンテーター>早野透(桜美林大学教授)今井一(ジャーナリスト)二木啓孝(ジャーナリスト)升味佐江子(弁護士)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
72時間ミラクル∞ヒナクルその81
その81です。
◆次回のお話→sm16368743
◆前回のお話→sm16318645
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第12節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:ロッテ・西武(やよい・千早)
出番を増やす作戦、試合ありきで作ってバタバタに
大ちゃん復帰は大沼さんの登板を見るような気持ちです
前sm16325819 次sm16360726
シリーズリストmylist/28717294
お借りしたもの:sm2331053蒼い鳥 ピアニート侯爵ver ピアニート侯爵様
sm6416932『如月千早/目が逢う瞬間』を着メロ化してみた 名無しP様
[CS1.6]mSelection - misovich
Player - misovich
Music - Rise Against
mylist/29000777
[CS1.6]mSelection - rabi0
Player - rabi0
Music - Hoobastank
mylist/29000777
[CS1.6]mSelection - miya
Player - miya
Music - Feed Me
mylist/29000777
12月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 シングル大会 前半
シングルエリミ式(負けたら終わりの1発トーナメント)です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
次 → sm16353202
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 シングル大会 後半
後半です。レイチェル増えてきて素晴らしい。
別にロリコンとかではない。別にハザマ使いだからというわけでもない。
動画は紅白戦に続きます。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm16352929 ← 前 次 → 紅白戦
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12/2 立川♂1BBシングル part1
12月2日シングル戦その1。
遅くなりました。
オラ(ハザマ) 対 pet(テイガー)
TFO(ラグナ) 対 ゆうし(ヴァルケンハイン)
ユウト(タオカカ)対 ニクマン(ヴァルケンハイン)
たこす(ハクメン)対 せりざわ(ミュー)
YENGE(ジン)対 せきど(レリウス)
羽(ライチ) 対 タカハシ(ノエル)
part2→sm16354399
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
12/2 立川♂1BBシングル part2
12月2日シングル戦その2。
今日も珍しいお客様が一杯でした。
sakuma(ミュー) 対 TORI(レリウス)
アキラ(テイガー) 対 レン(ジン)
ぺそ(ラグナ) 対 クレス(ツバキ)
ニクマン(ヴァルケンハイン)対 せきど(レリウス)
二戦目の勝者 対 一戦目の勝者
part3→sm16377086
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第28回CS名張店舗大会第1戦」
今回から11/27に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
参加者は8人で4人ずつに分けて総当たり戦をしました。
第1戦のお相手はアムロ+MCダム、カイ+108、リュウ+コアファ、艦長ブライトの大佐さんです。
こちらはラル隊+核バズサカイで出撃しました。
以前の店舗大会(sm15238115)ではやらかしてしまったサカイですが今回ははたして…!?
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
12月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part1
シングルエリミのあとの紅白戦です。
シングルエリミ優勝者のHARAさんと、準優勝のえぬ丸さんがそれぞれリーダー。
ジャンケンでプレイヤーの取り合いです。
大将以外は3連勝制限の勝ち抜き式です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
勝ち抜き戦である都合上、投コメ欄は勝敗ネタバレになっています。ご注意下さい。
次 → sm16358696
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【パワプロ2011】 『続』 ほぼ直球縛り 【マイライフ】 11
ついに・・・CS開幕!!! そして 第二章 完!!!
今年の終わりまでノンストップでお送りします!!!
果たして、ソンナカンジ・マリーンズの運命はいかに!?
予測不可能な展開にあなたはついていけるか!?
リアル野球の真髄・・・全てがここに!!!
前→ sm16345855 次→ sm16372174
また、サクセス編も近日開始予定!
今作一覧 mylist/28620381 前シリーズ sm15683196 【完結済】息子サクセス sm16043137
追記…これから次期作なども絡めていきます! 更新ペース等についてはおいおい 決まっていき次第お伝えしますのでよろしくお願いします!!!
12月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part2
part2です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
勝ち抜き戦である都合上、投コメ欄は勝敗ネタバレになっています。ご注意下さい。
sm16355604 ← 前 次 → sm16358946
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part3
ラストです。
参加くださった皆さん、ありがとうございました!
次回は12/17(土)の固定3on3(キャラ被り可・勝ち抜き式)、それから12/9(金)のPSR500以下制限シングルです。
よろしくお願いしますー。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
勝ち抜き戦である都合上、投コメ欄は勝敗ネタバレになっています。ご注意下さい。
sm16358696 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
EXVS家庭用CPU戦A-1 ブルーフレームセカンドL
ターンXかと思った?残念、ブルーフレームでした。
どうも、たぷりすです。普段は地雷を設置する仕事を担当をさせて貰っています。
以前、筆頭がAOコミュに投稿してもよいと仰って、その時に頂いた権限を再び使わせて頂きました。
テスト投稿の為、A-1のみとなっております、ちなみにタイムリープは2回しました。
短い動画の為、ろくに編集もないのですがお付き合い頂くことを強いられているんだ!(集中線)
ちなみに前回は死神デュオの宅急便(EXVS版)sm15190517を投稿しました。
P.S装甲
全格はカットインをお見せしたかった為溜めました。それ以上でもそれ以下でもありません。
アス比ミスってる。オレヴァ・・・
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第13節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:楽天・日本ハム(響・小鳥・あずさ)
出番の少ないパ・アイドルは毎回活躍して欲しいんですが
前sm16345328 次sm16374989
シリーズリストmylist/28717294
年末年始で次あたりから更新頻度が下がるかもしれません
病み上れない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた【黒羽編①】
うp主のハラケンです。
先日黒い羽CSに参加してきたよ~
デュエルはフリー戦でいぬじゅうしゃが私の2回戦相手のAirさんと戦ったものです
大会のこの緊張感につつまれながら自由な雰囲気がまた良いんだこれが♪
黒羽フリー戦 【AirさんVSエアーマン】
Airさん 『墓地BFデッキ』VS『HEROメタビートデッキ』 いぬじゅうしゃ
撮影を嫌な顔ひとつせずに許可していただいたAirさんありがとうございました!
断髪式の為、会場を離れましたが、この機会にもっと撮影しとけばよかったなぁ~
病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm16346460 続き→sm16376079
本家かけ闇様→sm5550790
戦乙女戦記→mylist/24947318 馬戦国→mylist/28546343 デュエ充→sm14345519
