さいたま視点になります。家庭版でビームカーテンからのスタン回復時間は短くなったんですかね?緑ロックからでもカーテンにひっかがった直後ならCSぶっ放せば中ると思っていたんですが。まあACでも10回くらいしか触ったことのない人間の戯言ですがねwしかし、引き撃ち癖が最近ついていると思う今日この頃。コメ返し的なべるがたんの横出しきり横について。そうするのが一番ダメいいのは知っているんですが、何度オンラインで試してもこぼしちゃうんですよね。どうやら回線が青以外だとラグでこぼすみたいで。なんで諦めて横2段横にしています。ラスシューで決まり。その通りで、それを平然とカットしにくるんで惚れそうになりましたw前: sm16333679 次: sm16338085 マイリスト: mylist/29244041