【家庭用EXVS】00しか使えないベルガ・ギロス視点 part.07

【家庭用EXVS】00しか使えないベルガ・ギロス視点 part.07

これもべるがたんの視点になりますね。赤キュベいいですね赤キュベ。よく赤キュベって言えばペロペロっていうのを聞きますが、その気持ちが今日やっとわかりました。自分の場合はプルトゥ~が乗った赤キュベって限定ですが。しかし、AC版からの動画でもベルガやX2の動画少ないですね。増やしていってみようかと思いはしたんですが、需要なさそうだからどーしよーかなーと。前: sm16333524  次: sm16337982  マイリスト: mylist/29244041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16333679