これもべるがたんの視点になりますね。赤キュベいいですね赤キュベ。よく赤キュベって言えばペロペロっていうのを聞きますが、その気持ちが今日やっとわかりました。自分の場合はプルトゥ~が乗った赤キュベって限定ですが。しかし、AC版からの動画でもベルガやX2の動画少ないですね。増やしていってみようかと思いはしたんですが、需要なさそうだからどーしよーかなーと。前: sm16333524 次: sm16337982 マイリスト: mylist/29244041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16333679