べるがたん視点になりますね。中身を考えると気持ち悪くなりますが、機体自体には愛着があったりしたり。特射でマスターやフルクロスの格闘潰せるのがいいんですけど、マスターにNサブされると終わっちゃうんですよねw前: sm16333270 次: sm16333679 マイリスト: mylist/29244041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16333524