キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その12~
バンブー編です( ´ー`)y-~~
遅くなって申し訳ありません^^;
今月はメインはあまり調子よくありません。
すでにCSが-10万を突破ww
今月の店舗代表は絶望的ですorz
ついでに東リもA1に降格・・・。今月はなんとかS復帰目指して頑張ります!
・・・前回コメで私と戦いたいというコメントをいただきました。ありがとうございます( ´ー`)y-~~
つきましては万が一需要があれば合わせやりたいと思いますので、ご希望の方はその旨コメントしてただければと思います( ´ー`)y-~~
前→sm16343650 次→sm16462182 バンブー編マイリスmylist/27850842
これが傭兵のBFだっ!part5
青枠 シナンジュVS2号機 クアンタ 青枠 クアンタVSX1 ストライク 本編1:射撃2連とは限らないので油断したらだめですね・・・ 本編2:すっごい判定広いよ! 最近新しい戦い方見出したのですが、ソレをすると余計格闘CSがいらなく感じてきてるんです・・・CSの使い方下手だからね( マイリスト:mylist/29285210 前sm16413213 次sm16436257
【家庭用EXVS】00しか使えないストライク視点 part.21
今回はストライク視点になります。
先落ち安定の自分のストライクにしては珍しく先落ちしませんでしたw
というか相方ゲーおいしいです、って状態です。
どーも下がりすぎみたいです。どの後衛機体使ってもあまり位置が変わらなく感じ。つまり後ろで引き撃ちしているだけ、とorz
あとギスのズンダが安定しないー
コメ返し的な
後、特格。意外にサブ迎撃が優秀なことに気づきサブの多用で、忘れていましたorz
メイン撒きすぎ。頭痛の種です。弾切れ状態が多くそれを防ぐためにCS狙ったり。参考にしてやってみます。
レイ。できれば使って覚醒したいのですが、状況次第で使わずに覚醒したり。まあただの貧乏性ですがw
前:sm16405951 次:sm16420553 マイシルト:mylist/29244041
[CS1.6]mSelection - R1kuN
Player - R1kuN
Music - Parov Stelar
mylist/29000777
[CS1.6]mSelection - Saotome
Player - Saotome
Music - 椛田早紀
mylist/29000777
【千葉フェリシダ】12/2ブレイブルーCS EXランバト紅白戦 1
スカ〇リムのせいで遅れました。ガッツリハマりました。
#1:25試合開始
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/16。
次→sm16414438 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【千葉フェリシダ】12/2ブレイブルーCS EXランバト紅白戦 2
後半になるにつれ音量を下げることを推薦します。
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/16。
次→sm16414522マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【千葉フェリシダ】12/2ブレイブルーCS EXランバト紅白戦 3
ドラゴンが巨人にたおされている件
。
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/16。
次→sm16414568マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【千葉フェリシダ】12/2ブレイブルーCS EXランバト紅白戦 4
そういえば凄い画力があがったらしいですね。
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/16。
次→sm16414677マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
Dreamhack Winter MSI BEAT IT 2011
Frags from the Dreamhack Winter MSI BEAT IT event. Featuring teams such as
fnatic, LIONS, Natus Vincere, mousesports, SK, AGAiN, ESC, and more.
Suicide Silence - Genocide
The GazettE - Tomorrow Never Dies
Bring Me The Horizon - Anthem
youtubeからの転載です。
おめでとうfnatic!!
【千葉フェリシダ】12/2ブレイブルーCS EXランバト紅白戦 5
第4期コレにて終了、次回第5期開始。
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/16。
12/16→sm16480084 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
PS3「ダークソウル」ダイナミックテーマ第1弾
PS3「ダークソウル」のダイナミックカスタムテーマ第1弾
ダークレイス、王女の守り、太陽の戦士、白教 の4つです。
詳しくはこちらにて http://blog.playstation-cs.jp/201112/article_65.html
6チャリラジオ番外編-2
CS2はKOTOKOさんの歌がなかったのでそれらしいKOTOKOさんの歌を使いました。
■mylist/28949815
六チャリの行事はこちら
http://clock9696.blog.fc2.com/
【BBCS2】ハザマ大尉で☆ゲッダン☆
CS2での動画は#09が最後と言ったな…… あれは嘘だ
使おう使おうと思いつつ、気づけばEX発売寸前になってしまったのでこのような形で投稿
これ、EXでは直ってるんでしょうか? 【12/17追記】直ってませんでした
そうそう起こらないので気にするようなことじゃないのかもしれませんが
ゆっくりツバキマイリスト:mylist/27731184
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第16節
CPUプレイ5試合のダイジェストです
対戦相手:阪神・広島(美希・律子)
ついに本領発揮し始めました
前sm16391275 次sm16441072
シリーズリストmylist/28717294
72時間ミラクル∞ヒナクルその84
その84です。
◆次回のお話→sm16441772
◆前回のお話→sm16392753
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【ESC】de_dust2 CT 作戦
WCG2011でESCがVirtus.pro相手に頻繁に使ってた作戦
決勝のSKには対策されてましたけど・・・
先にBを3人で潰してA確定させてしまう感じ
ブログ用動画
http://mame8814.blog87.fc2.com/
検索用タグ
CSO CS1.6 CS Counter Strike カウンターストライク
Mandic - The WCG and Pan American movie by xips
youtubeより転載。
CS 1.6 "RISEON" Movie
LotusPictures Presents
CS1.6 movie "RISEON" by silvar http://www.youtube.com/user/xetsilvar
Frags by barusa http://barusacs.blog.fc2.com/
LotusPicturesTV - http://www.youtube.com/user/LotusPicturesTV
DL→http://www.megaupload.com/?d=TK04JG7A
12/14 立川♂1BB野試合 part1
Ver1.11記念で、たまには野試合動画でも。
坂本龍馬(ラグナ)、ふも(アラクネ)、アキラ(テイガー)
将(ヴァルケンハイン)、りゅうせい(カルル)、ちん(ハクメン)
の6名です。
part2→sm16429230
野試合用マイリスト→mylist/29464516
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
12/14 立川♂1BB野試合 part2
part3からは龍馬がアップします。
今後野試合動画のアップは龍馬が担当する予定なので、
野試合動画も見たいという方はリンク先から龍馬をウォッチリストに登録して下さいませ。
坂本龍馬(ラグナ)、ふも(アラクネ)、アキラ(テイガー)
将(ヴァルケンハイン)、りゅうせい(カルル)、ちん(ハクメン)
の6名です。
part3→sm16429561
野試合用マイリスト→後で作ります
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
[CS1.6]mSelection - misovich2
Player - misovich
Music - 門脇舞以
mylist/29000777
12月9日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR550以下限定大会 part1
500以下予定だったんですが、ちょっと人足りないかな? と思って550まで引き上げさせてもらっています。
制限大会、数字いくつが正解なのか未だにわからない…!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
2試合先取制です。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
次 → まだ
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月9日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR550以下限定大会 part2
part2です。
2試合先取制です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm16430215 ← 前 次 → sm16430441
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月9日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR550以下限定大会 決勝
決勝戦、2試合先取制です。
動画は野試合に続きます。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16430363 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月9日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR制限大会後野試合 part1
いつもの大会後野試合です。
普通の野試合扱いなので、特にPSRの制限をしていません。
まあ雰囲気で!
次 → sm16430641
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月9日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR制限大会後野試合 part2
part2です。
普通の野試合扱いなので、特にPSRの制限をしていません。
sm16430543 ← 前 次 → sm16430781
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月9日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR制限大会後野試合 part3
ラストです。
普通の野試合扱いなので、PSRの制限等はしていません。
当日は参加くださった皆さん、ありがとうございました!
次回制限大会は12/23(金)になります。500以下予定です。よろしくお願いしますー。
sm16430641 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
CS1.6 GREED 3rd Trailer Movie!!
Counter-Strike1.6 Team [GREED 3rd] Unofficial Promotion Movie!!
GREEDprofile→http://www.negitaku.org/teams/2455/
■Member■
-Laz
-zaku
-miya
-Natural
-levo
-barusa(Coach)
CS EMPRESS 十段
生放送を録画しました。あの感動をもう一度
とうとう所持している全CSで十段取得出来ました!
ここまで長かったです・・・特にカラフルクッキー前半に癖が付いてからが長かったです
今後はこれら十段をそれとなく合格できるようなスキルが欲しいです
まだまだこんな物がゴールだとは思いません!これからも頑張ります!先は長い・・・
長いと言えばこの動画、めちゃくちゃ長いんです
本当は最後におまけみたいなのをつけようと考えていたのですが、おまけ入れなくても酷い長さだったので省きました('A`)
おまけはまた今d・・・
※生放送でのコメは白で、動画上でのコメントは黄色にしてみました
メモ:映像530+音声70
【MAD】ブレイブルー 「こんにちはエクステンド」
リミット!! なんとか間に合いました。
コンセプトは「お蔵入りしたものをリサイクルしつつ疾走感のあるものを」です。CT~CS2までをなんちゃって振りかえり、相殺したり……曲を知ってもらいたかったが8割。アルバム「Populus Populus」より「プロトラクトカウントダウン」を勝手にOPカットしてます。
<アンケートについて>
アンケートに参加してくださった方、ありがとうございました!今年中には間に合いそうです。
BLAZBLUE関連:mylist/14513769
