キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】えれ子のきるこん :Part02
勢いでPC版を買ってみました。CS機とは違った楽しさがありますね!
でも操作むずかしすぎわろりんちょ。
ドッグタグがマリオのコインに見えて仕方ないのでずっとコインって言ってます。
sm16130347←前|次→sm16876500
MW3マイリスト:mylist/28639111 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
トライアルミッション ガンダムEXVS プルツー可愛いよ←重要編
飛べよおおおぉぉぉ!(アス比修正したのでタイムリープします。)
前>>sm16459600後>>sm16474763
うp主のコミュ co1172905
うp主のマイリス mylist/29308294/
P.S
うp主の操縦力には目をつむってもらえると嬉しいです。というかお願いします。
全覚→格CS→覚醒技でフィニッシュ迎えるまで10リテイク位必要でした;
画質褒められて胸がキュンキュンしちゃう///
[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part6
今日サブアカで固定に行ったら、ルームがほとんどなくてびっくり。やっぱりシャッフルが人気なんですかね?
一戦目 自分、もう少し落ち着こうか・・・。相方さん強いナリー
二戦目 先落ちさえなければ、なさけないです
格CS使うように動いたらすごいやりやすいですね!アドバイスしてくれた方ありがとー!
うぷ主と違って、面白く可能性のある初心者さんです!応援してやってください!sm16452695
次→sm16469233
mylist/29322837
対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!
ブレイブルーCSEX カルル基本コンボパーツ集
どうも、標準野郎です。
EXからカルル使いに戻ったのでまたCS同様に動画を上げてくつもりです。
カルル講座第一弾は【コンボパーツ集】です。
第二弾は崩し・その次はコンボ集を予定しています。
パーツが安定してきたら次の段階にステップアップ!
むっちーさんのカルル基本コンボ動画を見て練習しましょう→sm16471466
カルル崩し集→sm16892596
カルル中央コンボ集→sm17266818
マイリス→mylist/19852435
twitter→FIELD_HIROTAKA
ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドLでオープンコンバット!6
身内戦の自分視点動画です。
だんだんと場面によってブメの選択できるようになってきました。
基本的にうp主は格闘CSは「当たれば儲けもの」ぐらいと思っています。
確かに当たれば威力170と素晴らしい性能がありますが、貯めている時にサブが撃てない&格闘が振れないのはかなり厳しいものがあるからです。
うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。
青枠&他機体の視点 mylist/29447098
[CS1.6]mSelection - siNk
Player - siNk
Music - 石川淳
mylist/29000777
[CS1.6]mSelection - zaku
Player - zaku
Music - Chipmunks
mylist/29000777
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part1
固定3on3の勝ち抜き戦・チーム内キャラ被りアリです。
斡旋2/えぬ丸(VL)・とろろうどん(VL)・naoさん愛してる(Λ)
vs
ローゼンクイーン商会八王子支店/EXP増加屋(BA)・マナ増加屋(NO)・ヘル増加屋(RE)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm16465803
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part2
part2です。
実況、というかほぼ進行、雑談なので、右音声はカットしていただいたほうがよいかも知れないです。スミマセン!
ローゼンクイーン商会八王子支店/EXP増加屋(BA)・マナ増加屋(NO)・ヘル増加屋(RE)
vs
つるぴかハゲ丸君/銀(BA)・カグラ(Λ)・ハゲ(TG)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16465747 ← 前 次 → sm16465886
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part3
part3です。
つるぴかハゲ丸君/銀(BA)・カグラ(Λ)・ハゲ(TG)
vs
斡旋2/えぬ丸(VL)・とろろうどん(VL)・naoさん愛してる(Λ)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16465803 ← 前 次 → sm16465996
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part4
2位抜けチーム(3チーム)による代表者巴戦です。
斡旋2/えぬ丸(VL)・とろろうどん(VL)・naoさん愛してる(Λ・代表者)
強キャラ集めてきました^^/さざなみ(TS)・Rio(Λ・代表者)・ヅダ(RG)
キャーHARAサーン/HARA(RG)・百々色(RC)・ろちゃ(HZ・代表者)
sm16465886 ← 前 次 → sm16466082
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 準決勝1
準決勝1試合目です。
無傷オンライン/KEI(JI)・坂本龍馬(RG)・さつの(TK)
vs
つるぴかハゲ丸君/銀(BA)・カグラ(Λ)・ハゲ(TG)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16465886 ← 前 次 → sm16474978
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
戦国BASARA3宴 フルパワー家康で瀬戸内陰謀戦
Childish killerは良曲
6武器だと火力が出すぎる傾向にあるので3武器にしてみました。
今回の装備が今後のデフォルトになりそうな気がします。
山崎追討戦で意外とBBの受けが良かったので、BASARAは無関係ですがちょいと追記。
twitterにてYAK0306当てに連絡くれれば対戦相手になりますよ。PS3でヴァルケン使ってます。
CS2終了時のPSRは210です。参考までに。
マイリスト:mylist/28698493 動画一覧:mylist/15536744
72時間ミラクル∞ヒナクルその86
その86です。(その89で終了予定)
◆次回のお話→sm16491473
◆前回のお話→sm16441772
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
VITA輝度75&PSP輝度最大 読込&画質比較プレイ映像&対戦&自分への挑戦。
VITAとPSPの読み込み速度対決2本と
VITAとPSPの画質対決と
アドホック対戦&自分との戦いです。
ブログ記事にて、1080p版動画/スムージング比較詳細ショットを掲載
http://blog.playstation-cs.jp/201112/article_106.html
一番肝心な事を忘れていましたが、表示設定ですが
VITA 輝度75%(デフォルト)
PSP 輝度最大
投稿動画ピックアップリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/55088368
[CS1.6]mSelection - 悪魔神王
Player - 悪魔神王
Music - AKB48
mylist/29000777
[CS1.6]mSelection - Cove
Player - Cove
Music - 平田志穂子
mylist/29000777
韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門1
つべより転載。通常動画をご覧頂きたい方はこちらです http://www.youtube.com/watch?v=QFvDZQtk0cs 次sm16473014 つべ動画mylist/25941547 いろいろmylist/25934749
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 準決勝2
準決勝2試合目です。
町田勢/シャルロッテ(Λ)・ディア(Λ)・もん(AR)
vs
キャーHARAサーン/HARA(RG)・百々色(RC)・ろちゃ(HZ)
実況音声はせきどさんです。
いきなりのお願い、快諾くださってありがとうございました!
sm16466082 ← 前 次 → sm16478133
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第18節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)
オールスター報告などで収まりきらず分割になりました
前sm16441072 次sm16475852
シリーズリストmylist/28717294
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第18節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
春香の調子がなかなか上がってこないようですね
横浜戦(観戦)は普通に暴れますが・・・
前sm16475323 次sm16490751
シリーズリストmylist/28717294
6戦目は体力的に伊織先発いけたんですが、中4日はかわいそうなのでやめました
【アカン佐官】野良中佐 デザク/F2【MT/MTR88】
一戦目:ザク・デザートタイプ<マシA・クラ×2・機動4>
二戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・シュツ・機動4>
■BGM:Childish killer(BLAZBLUE CS EX)→Wahrheit(妖精帝國アルバムMetanoia)
■時報失敗したwいつもの野良地雷動画です
■次回出撃予定:12/24(土)14~16時くらい リボコロ/リボコロB66
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16464803 次回/sm16514263
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 決勝
決勝です。
動画は紅白戦に続きます。
無傷オンライン/坂本龍馬(RG)・KEI(JI)・さつの(TK)
vs
キャーHARAサーン/HARA(RG)・百々色(RC)・ろちゃ(HZ)
実況音声は引き続きせきどさんです。
いきなりのお願い、快諾くださってありがとうございました!(2回目)
sm16474978 ← 前 次 → 紅白戦sm16483033
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
ブレイブルーCSEX主題歌のピッチを下げたらカッコよくなった(EX)
蒼穹の光-飛蘭のピッチを-2
過去最大の調整難・・・これが一番まともっぽかったです
だってこれ以上上げると女っぽいし、下げるとキモいし・・・
おそらく歌い方的にあの声質がぴったりなんでしょうね。
左下のロゴは録画の際に使用したソフトのせいなのでごめんなさい
今までの CT nm10481411
CS sm11403351
CS2 sm12814977
ノエル( ^ω^)ぺろぺろ
【家庭用】EXVSで晒していこう3
PS3ID POLESTAR360
罪状 捨てゲー、相方をCSで狙いFF
mylist/29328407
【千葉フェリシダ】12/16ブレイブルーCS EXランバト 1
来年の1月8日に「アクアパッツァ」、15日に「ブレイブルー」の大会を開催します。
#1:20「みーや君(ゆった)、BLOOK(タオ)対 ヒロ(ハザマ)、くの(ツバキ)」
#7:40「キノコ(姫)、わっふる(タオ)対 オスバン(テイガー)、mosa(ジン)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は1/20。
次→sm16480223 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【千葉フェリシダ】12/16ブレイブルーCS EXランバト 2
馬とかいらなかったんや!!
0:05「バボン(バング)、銀星号(テイガー)対 しのこじ(タオ)、なる。(ラグナ)」
#9:10「ノア(バング)、セラフィム(プラチナ)対 竜宮(ノエル)、えんじょいぜー(ミュー)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は1/20。
次→sm16480285 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
来年の1月8日に「アクアパッツァ」、15日に「ブレイブルー」の大会を開催します。詳細は上記のURLからどうぞ!
【千葉フェリシダ】12/16ブレイブルーCS EXランバト 3
編集ミスがあります。誠に申し訳ありません。
#0:05「キノコ(姫)、わっふる(タオ)対 しのこじ(タオ)、なる。(ラグナ)」
#7:20「VER(アラクネ)、ゴミ(ラグナ)対 竜宮(ノエル)、えんじょいぜー(ミュー)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は1/20。
次→sm16480335 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
1月8日に「アクアパッツァ」、15日に「ブレイブルー」の大会を開催します。詳細は上記のURLからどうぞ!
【千葉フェリシダ】12/16ブレイブルーCS EXランバト 4
NESiCA筐体のコンパネボタンが少し良いのに替わりました。
#0:05三位決定戦
#6:50決勝戦
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は1/20。
次→sm16793375 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
1月8日に「アクアパッツァ」、15日に「ブレイブルー」の大会を開催します。詳細は上記のURLからどうぞ!
いつもの恨みをはらす猫
猫社会も大変なんですね~www
ホラ!早く行けよ!!って言わんばかりの猫ちゃんww
マジ、最後がウケルwwww
※転載元:http://www.youtube.com/watch?v=V3GJycgu-cs&feature=player_embedded
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part1
固定3on3後の紅白戦です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm16483255
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
