キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part2
part2です。地獄テイガー。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16483033 ← 前 次 → sm16483588
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
ガンダムEXVS トライアルミッション ガンダム強奪&激突戦域
アテヌ!が当たられない!マジどうすればいいんだ・・・こいつ・・・
パッドやってるのでサブでCSを貯めてるんで前回のZZもそうですがキャンセルとかがどうしてもやりにくいです。
ボタンとか変えてあれこれ試してはいるんですがデフォに慣れすぎてどれもしっくりこない感じです。
公式でアケコンでるし高いけど買おうかなー
ミッション紹介程度の動画なので腕に関しては別の方のをご覧下さい。
mylist/29313961
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part3
part3です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16483255 ← 前 次 → sm16483710
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part4
ラストです。地獄ジン。
参加くださったみなさん、ありがとうございました!
次回無制限は年明け後、1月7日(土)になります。よかったら遊びにおこしください!
よいお年を!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16483588 ← 前だ
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
ガンダムEXTREME せっさんと真の元帥を目指す 278
少しずつ画質を減らして、一つあたりの試合数を増やしてみるテスト。
90本あっても、3試合×2UPなら15日。4試合×3UPなら8日で・・・ って、多いなぁw
ちなみに家庭版のUP主は。
・操作ミス(慣性上昇しなかったり、覚醒が出なかったり)
・CSで自爆(射撃溜めながらブースト連打が安定しない)
・サーチ変え格闘が安定しない(格闘連打しながらロック押すのが難しい)
・レーダーが見えない(元々、あんまり見えてないけど)
などなど、色々とダメダメです。 (><
皆様はいかがでしょうか?
1試合目:ハイメガぇ・・・
2試合目:誤射ぁ・・・
3試合目:BD格ぇ・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16492923
[CS1.6]mSelection - BeNi2
Player - Beni
Music - エイラ・イルマタル・ユーティライネン
mylist/29000777
[CS1.6]mSelection - sironeko2
Player - sironeko
Music - Panic! At The Disco
mylist/29000777
【BBEX】ハザマコンボ集 ~初級編~【第一部】
ブレイブルーCS EXのハザマコンボ動画集です。
コンボ別時間リンク↓
動画内注意点#0:06/中央コンボ#0:23/中央D牽制始動#1:13/中央投げ始動#2:17/中央ザンエイガ始動#2:49/画面端#3:28/画面端付近#6:00/中央ゲージ使用#6:40/画面端ゲージ使用#10:08/端背負いジャヨク始動#12:12
ニコ生コミュニティ→co428875
ハザマコンボ動画マイリスト→mylist/29694428
※3:24説明文ミス→ヒレントツではなくレッセンガです
※初級編なのでこういったコンボ選択もあると言う説明の意味も込めてコンボを収録してます。
そういった趣旨を理解できない方は戻る推奨です。
猫「おい、押すなよ?絶対だぞ?絶対に押すなよ!」
ようつべから転載 http://www.youtube.com/watch?v=V3GJycgu-cs
【イーグル2】 BBCS2 第一回ランバト その1【2011/12/9】
Aブロック一回戦
2011年12月9日,イーグル2で行われたブレイブルーCS2第一回ランバトです。
その2>>sm16488289
BBCS2 第一回ランバト マイリス>>mylist/29570661
イーグル2 | 格ゲー大会コミュニティco1446799
【イーグル2】 BBCS2 第一回ランバト その2【2011/12/9】
Bブロック一回戦
2011年12月9日,イーグル2で行われたブレイブルーCS2第一回ランバトです。
その1>>sm16488239 その3>>sm16488354
BBCS2 第一回ランバト マイリス>>mylist/29570661
イーグル2 | 格ゲー大会コミュニティco1446799
【イーグル2】 BBCS2 第一回ランバト その3【2011/12/9】
Cブロック一回戦
2011年12月9日,イーグル2で行われたブレイブルーCS2第一回ランバトです。
その2>>sm16488289 その4>>sm16488435
BBCS2 第一回ランバト マイリス>>mylist/29570661
イーグル2 | 格ゲー大会コミュニティco1446799
【イーグル2】 BBCS2 第一回ランバト その4【2011/12/9】
Aブロック二回戦
2011年12月9日,イーグル2で行われたブレイブルーCS2第一回ランバトです。
その3>>sm16488354 その5>>sm16488492
BBCS2 第一回ランバト マイリス>>mylist/29570661
イーグル2 | 格ゲー大会コミュニティco1446799
【イーグル2】 BBCS2 第一回ランバト その5【2011/12/9】
Bブロック二回戦
2011年12月9日,イーグル2で行われたブレイブルーCS2第一回ランバトです。
その4>>sm16488435 その6>>sm16488525
BBCS2 第一回ランバト マイリス>>mylist/29570661
イーグル2 | 格ゲー大会コミュニティco1446799
【イーグル2】 BBCS2 第一回ランバト その6【2011/12/9】
Cブロック二回戦
2011年12月9日,イーグル2で行われたブレイブルーCS2第一回ランバトです。
その5>>sm16488492 その7>>sm16488564
BBCS2 第一回ランバト マイリス>>mylist/29570661
イーグル2 | 格ゲー大会コミュニティco1446799
【イーグル2】 BBCS2 第一回ランバト その7【2011/12/9】
決勝リーグ第一試合
2011年12月9日,イーグル2で行われたブレイブルーCS2第一回ランバトです。
その6>>sm16488525 その8>>sm16488608
BBCS2 第一回ランバト マイリス>>mylist/29570661
イーグル2 | 格ゲー大会コミュニティco1446799
【イーグル2】 BBCS2 第一回ランバト その8【2011/12/9】
決勝リーグ第二試合
2011年12月9日,イーグル2で行われたブレイブルーCS2第一回ランバトです。
その7>>sm16488564 その9>>sm16488661
BBCS2 第一回ランバト マイリス>>mylist/29570661
イーグル2 | 格ゲー大会コミュニティco1446799
【イーグル2】 BBCS2 第一回ランバト その9【2011/12/9】
決勝リーグ第三試合(終)
2011年12月9日,イーグル2で行われたブレイブルーCS2第一回ランバトです。
その8>>sm16488608
BBCS2 第一回ランバト マイリス>>mylist/29570661
イーグル2 | 格ゲー大会コミュニティco1446799
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節A オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第1戦 全打席
アイドル大勢で良いメンツですが好試合になるとは限りませんよね
相変わらずCPU監督(特に代打)が不満です、でも歴代横浜監督が耐性を付けてくれているので大丈夫
前sm16475852 次sm16500572
シリーズリストmylist/28717294
72時間ミラクル∞ヒナクルその87
その87です。(その89で終了予定)
◆次回のお話→sm16524172
◆前回のお話→sm16468353
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
ブレイブルーEX アラクネ動画 part04
ランクマは初日にため撮りした分がまだ続くので動きについてはお察しください
というか確認したらリプレイデータほぼ全部勝ち試合じゃないですかなんという自己満足ゴミ袋
PSRですがCS2家庭用では180ぐらい、CSEXアケでは700ちょっとです。
CSEX家庭用はまだ100戦すらしてないので分かりませんが700いけたらいいな(∵)
sm16481182:part03 part05:sm16550762
mylist/29459397
ハザマ、プラチナ、ラグナ、バング
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part21
基本説明
・ローズ=リュミエール>etc
・現在 設定5ムーンライト差枚万枚進行中
今日のコメ返し 編集ソフトは ADOBE PREMIERE PRO CS5.5 +ムービーメーカー です (・∀・)
現在の作業PC intel CORE i7 3930K@4.5G メモリ 4G×8 32G ELSA GTX570V2 マザー MSI X79A-GD65(8D)
今日のチラ裏 今月の釘(BD)→ とらドラBOX・ゼロの使い魔BOX・シャナ3
前→sm16320605 次→sm16611902
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
実力の割に頑張りたいBLAZBLUE EXTEND実況プレイ
BLAZBLUE EXが発売されましたね!
熱対実況プレイ動画です。
CS2は遊んでませんでしたが久しぶりに熱中してます!
腕の方は動画勢の中で最弱クラスですそんくらいです。
使用キャラ:マコト
マイリスト→mylist/22797477
裏・顔TV! BBCS EX 「ジン講座」 (1/2) 2011.12.22
Playing : Xbox360 - BLAZBLUE CS EXTEND
Comment:まりを
■TV■ Powered by nVIDIA
Supported by HORI&Madcatz
GODSGARDENコミュニティco339271
顔TV!は毎週金曜PM11:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/godsgarden
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16494310
[CS1.6]mSelection - Selcoth
Player - Selcoth
Music - Hadouken!
mylist/29000777
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第28回CS名張店舗大会第3戦」
今回も11/27に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手はハマーン様+パオング、トップ+ビグザム、艦長ギレンの大佐さんです。
こちらは重厚そうなMS3機で出撃しました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
iPadで地デジを試聴してみた(SoftBankデジタルTVチューナー)
パソコンを介さずに、iPhone/iPad/iPod touchにてリアルタイム視聴ができる国内初のデジタルTVチューナー(Softbank SELECTION SB-TV02-WFPL)が2011/12/22発売。地デジ/BS/CSが視聴可能。試しに地デジ使用してみましたので操作性や反応速度などをご覧ください。http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/003772.html 画質はかなり素晴らしいです。30分ほど視聴し続けましたが、とてもスムーズで、音や映像がブチ切れたりという事は全くありませんでした。
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節B オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第2戦 全打席
オールスター3戦全て中継ぎの使い方が同じなのは改正されないんですかね
美希や金澤が3回を3連投とか死にます
前sm16490751 次sm16510036
シリーズリストmylist/28717294
【PS3】ブレイブルーうねうね熱帯ex1【ランクマ+小ネタ】
最近アラクネ動画が流行っていると聞いて自分もあげちゃいます。CS2の頃に3回ほどupしていました水色のアラクネです。と言ってもだれも知らないですよねw
CS2家庭用は早々に辞めてしまいましたが、EXは暇があればそれなりにやっていこうかなと思います
今回、μジンλの対戦+画面端の補正切りネタを一つ紹介したいと思います。これからは動画1つupにつき何かネタを1つ紹介していきたいと考えております。ただ私が紹介するネタは全てにおいて誰特?なネタばかりになると思うので、こういう人もいるんだなあ程度で見てあげて下さいm(∵)m
前sm14654610 次ああああ
意見、要望、質問等ございましたらお手数ですがコメントの書き込みをお願いいたします
【ゆきたん】ファーストステップ
雪歩、お誕生日おめでとう。
公式曲ではありません。from CS pop'n music 5。
いつか雪歩でやりたいと思っていたら、まさかの同タイトルが
公式で出てしまいましたが、可愛らしさを楽しんでいただければ幸いです。
エンドタイトルに使った誕生花は宿り木。花言葉は「困難に打ち勝つ」だそうです。
mylist/27287240
mylist/27287275
Twitter ID twitter.com/tomoyo_p
家庭版EXVS アルケーガンダム
ところがぎっちょん!ぎっちょん!ぎっちょん!ちょん!
シキです、
DLC機体二つも買っただけと、
ぎっちょんさんは面白いなので録画した、
横特とBD格闘は闇討ち向うで、射撃は...CSしか使えないw
機体性能はまあまあで、援誤コンボはかなりやりやすいw
開幕で横>ダウン追撃で前格闘、
かっこいいですw
援誤かしたい?でも身内じゃないと援誤の勇気はない?
そんなあなたに!!援誤コミュニティを!!
劣化援誤コミュニティ co1172905
EXVSマイリスト:mylist/18613669
