キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なつかしのCM「CS日本」をゆっくりにうたわせた
むかしCSの無料開放デーに流れていたやつ。フラダンスしながら「ぽっきり~ぽっきり~♪」すごく印象に残ったので動画にしてみた。絵は・・・気にしないでください
実況パワフルブロント野球 2nd stage-2
我々のイーグルス。8月まではCS出場を争う活躍を見せましたが、9月に入って失速。
最終的には5位という残念な結果に終わりました。
永きに渡って球団を支えてきた山崎選手の退団や田中投手の沢村賞受賞など、
うれしいことや悲しいことがいろいろあったシーズンでしたね。
来年こそは、優勝とは言いませんが、2009年以来のCS出場を願いたいものですね。
前(sm16504221) 次(sm16504473)作品一覧(mylist/29069080)
12/23 立川♂1BB固定3on3 part1
12月23日固定3on3その1。
先に来週の形式でも。
来週は固定5on5を行います。例年だと一店で一番盛り上がる大会です。
エントリー時間は16時~17時。同キャラ有りです。是非是非ご参加下さい。
TORI(レリウス) しるし(ラグナ)
YENGE(ジン) 対 けば(ミュー)
にょむ(レイチェル) 坂本龍馬(ラグナ)
part2→sm16504687
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
12/23 立川♂1BB固定3on3 part2
12月23日固定3on3その2。
ぶるれぼチームでの参加がちらほら。
大きいイベントが用意されてることはうれしい限りですね。
pet(テイガー) たけやま(ノエル)
優(ノエル) 対 たこす(ハクメン)
ESP(タオカカ) りゅうせい(カルル)
part3→sm16504835
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【VITA】「みんGOL6」攻略プレイ 風・アプローチ・グリーン編 ARオマケ
PS VITA版「みんなのGOLF6」攻略プレイ動画
■:風の読み方
■:アプローチ1(ミドル)、2(ミドル+傾斜)、3(ショート)
■:グリーンその1、その2(スネーク)、その3(ロング)
■:オマケ AR説明補足
動画補足/詳細はブログに http://blog.playstation-cs.jp/201112/article_129.html
12/23 立川♂1BB固定3on3 part3
12月23日固定3on3その3。
ところでGODS GARDEN、俺はのぜハザマに投票しようかなと。
関東勢?俺らと一緒に当日予選で遊ぼうぜ。
将(ヴァルケンハイン) 進研ゼミ(カルル)
0(ハクメン) 対 アキラ(テイガー)
クレス(ツバキ) 通販おばさん(ノエル)
part4→sm16504965
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 客 R-1
12/23 立川♂1BB固定3on3 part4
12月23日固定3on3その4。
三位決定戦です。
顔TVさんに出演させて頂きましたが、
どうにも熱帯って慣れないんですよねぇ。
俺はこれからもアケ勢として遊んでいこうと思います。
0(ハクメン) たけやま(ノエル)
将(ヴァルケンハイン)対 たこす(ハクメン)
クレス(ツバキ) りゅうせい(カルル)
part5→sm16505104
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
12/23 立川♂1BB固定3on3 part5
12月23日固定3on3その5。
決勝戦。
そしてメリークリスマスです。皆さんお幸せに。
俺は野郎共と酒でも飲みます。
進研ゼミ(カルル) しるし(ラグナ)
アキラ(テイガー) 対 けば(ミュー)
通販おばさん(ノエル) 坂本龍馬(ラグナ)
part1→sm16504548
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 客 R-1
[CS1.6]mSelection - showtime
Player - showtime
Music - ARIA
mylist/29000777
弐寺段位認定曲連奏 番外編3 家庭用未収録曲編[Type-M]
歴代AC版 段位認定 で、CSに未収録の曲を集めたメドレーです。
連環(Lincle)版の本編は年明け以降に持ち越し。
というか、この動画の反応次第で作成方法が変わる。
右側上部の数字は、近作3作品のクリアレートになってます。Ver.は色で判断してください。Thanks to IIDX_LABO氏。
また、動画提供のDBM氏、音源提供の某F氏にこの場を借りて御礼を。
それ以外の方面の謝辞は、動画の意味を踏まえて控えさせて戴きます。あと、一部の単語置換してます。
なお、#09は私の現在の敵。というか、壁。ただ、その前のレグさんで瀕死の重傷だけれど。
Q. #01,03は家庭用に収録されてない? A. のちのVer.で追加された譜面なのでCS版にはありません
Q. LLP[DPA]は? A. 調査不足でした。申し訳ない。
【ゆっくり実況】ノエルでゆっくりプレイするよ#3【BBCSver1.03】
収録日が2回目と近いので、劇的な変化は見られません。そして色々ごめんなさい、途中お見苦しい演出が有りますごめんなさい、グダグダですごめんなさい 前:sm16388339 リスト:mylist/29051190 次:sm16940720
【EXVS】アルケーガンダム補正切りバグ
ひろし「これがガンダムの性能かぁ!」(違います
・やり方
前格で敵機を持ち上げるモーション中にCSのファングを当てる
・効能
ダウン値と補正値が0に戻ります
ちなみに、これをループすればたぶん即死コンボができます
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節C オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第3戦 全打席
ペナントに関係無いので今回だけマニュアル監督をしてみました
外野が律子・スレッジ・畠山・(松田・ホワイトセル)しかいないって怖すぎです
前sm16500572 次sm16544307
シリーズリストmylist/28717294
次節よりペナント後半戦(6試合収録)に戻ります
EXVSアルケーガンダム補正切り
したらばで話題になっていた物
BD格闘からが一番簡単な気がする。
レシピ:BD格闘3段→CS>>(相手が接地した瞬間ぐらいに)前格闘 よろけ復帰からお好きなコンボ
補足説明:途中で受身は取れず、補正切り後はシールドと左ステップはできるが、アルケーのN格闘、右ステップ等は全部狩られる。
【chお花畑】メディアが最後の防波堤【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛Ⅴ川ヾ欽∥也のP IN J』(2011.12.24 放送分から抜粋)◆クリマスに良い子の皆に電波のプレゼントだよ!◆…貰ってコレほど嬉しくないプレゼントも珍しいな◆梓澤和幸ってのがウザイ◆すごくウザイ◆そんな2時間でした◆朝鮮問題は50分もあったのでやめておいたけど、毒電波にまみれたい!こんなプレゼントじゃ足りないよ!という方は申請して下さい◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)梓澤和幸(弁護士)川村晃司(TV朝日コメンテーター)池田香代子(ドイツ文学者)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【MAD】MEMORIA for Guilty Crown
メリーロストクリスマス
■マイリス:mylist/7364268
■追記:コメ8番>ソフトはAfterEffects CS4です。
イーハトーヴォ物語最終章『銀河鉄道の夜』前編
最終章です。今回は少々長いので前後編にわかれています。
前:sm16450767 後編:sm16519005
小説書いてます→http://ncode.syosetu.com/n0120cs/
イーハトーヴォ物語最終章『銀河鉄道の夜』後編
最終章です。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
前編:sm16518012 最初:sm14565919
小説書いてます→http://ncode.syosetu.com/n0120cs/
【CS版】EXVS ∞ジャスティス視点
友人と低コの話をしていた時、そういえば自分使える低コ居ないじゃん…と思ったので隠者練習してます。リプレイを見てて思ったのが、格闘のカット全然できてないですね…。相方のクアンタさんは何度か助けに来てくれてるのに、自分は何もできてないとか後衛失格過ぎる…。何が言いたいかと言うと、相 方 ゲ ー マイリス【mylist/29642297】
【chお花畑】北朝鮮援助のバスに乗り遅れるな!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛Ⅴ川ヾ欽∥也のP IN J』(2011.12.24 放送分から抜粋)◆本編:sm16514432◆メリークリスマーース!◆サンタさんから電波の追加お届けだよ!◆キンキンが必死に「北朝鮮で人民のために立ち上がるヤツはいないのか!」と呼び水を仕掛けたけど「いない」って言われたよ!◆キンキン ガッカリ<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)梓澤和幸(弁護士)川村晃司(TV朝日コメンテーター)池田香代子(ドイツ文学者)横尾和博(社会評論家)コーナーゲスト:辺真一(「コリア・レポート」編集長)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【MAD】G×L×T【Dies irae】
Frohe Weihnachten!CS版発売決定おめでとう!
急いで作ったので、まだ、流出位階には程遠い出来だが、来年こそは・・・・・・!
12/24 今年は無理でしたゴメンナサイorz ・・・・・・また来年出せたら良いね。
5/13アニメ化おめでとうございます!記念に完成版か新作作るか…
【chお花畑】もってけ!電波!!宇宙の果てまでぇ!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛Ⅴ川ヾ欽∥也のP IN J』(2011.12.24 放送分から抜粋)◆本編:sm16514432 北朝鮮:sm16520382◆OPのみ!◆電波愛好家のあなたのためだけに!!◆ラスト4ヶ月◆来週は最後の年越しになりますな~◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)梓澤和幸(弁護士)川村晃司(TV朝日コメンテーター)池田香代子(ドイツ文学者)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【CS版】EXVS ν視点 2
フルクロとクアンタが相手とか負ける未来しか見えねぇ… フルクロスやクアンタが相手の時、バリアの抱え落ちや意味のないバリアがよくあるんですけど、どのタイミングで使えばいいんでしょうかね…。FFが一基しか射出できなくなるし、いっそのこと貼らないという選択肢もアリなんでしょうか? マイリス【mylist/29642297】
「カゲロウデイズ」歌ってみたby.cs
合作入れて投稿57作目のcsです。
クリスマスです。クリスマス中止とか言いつつ、そういうイベントごとでわいわいやるのは楽しいものです。
この動画はそんなうかれたみんなに現実の厳しさを思い出させる動画です。
この動画を見ると「世の中にはこんなかわいそうな歌声の人が居るんだ」と
気持ちが暗く沈むことうけあいです。
それでもステキな音楽で楽しい気分になりたい!という人はこちらのカゲロウデイズ本家へどうぞ sm15751190
まだまだやるせなくなりたいという豪の人は、俺の過去作をどうぞ、落ち込めます。 mylist/3686319
72時間ミラクル∞ヒナクルその88
その88です。(その89で終了予定)
◆次回のお話→sm16549491
◆前回のお話→sm16491473
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
[CS1.6]mSelection - LeClaireuR
Player - LeClaireuR
Music - Nickelback
mylist/29000777
アルケーガンダム 前格CSループ
他の動画上げた時に、アルケーのバグは『ダウン拾いじゃない』と言われたのでちょっと調べてみました。
アルケーの前格で拾えるのがバグなのかな。と思いアルケーのスレ行くと
前格でダウン拾えるの事態はバグじゃないらしいですね・・・
ダウン値リセットが問題みたいです。
前格にCSが刺さるのが条件ですかね?
レシピはwikiに落ちてた、BD格N→CS≫前1hit⇒(CShit後)BD格N~(以下ループ)
書き忘れましたが、受け身取れます、ダウン値リセットが見やすいかなと思ってDB格ルートにしてます
横格か横特ルートは自分練習するのめんどくさいっす、この機体乗らないし
ダメージレベルは2です
でも前格でダウン拾えるのもなんかおかしい気がするんだが・・・
【beatmania IIDX】☆12プレイ日記 Part2【AA】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
今回はCSのDD十段曲やります。初クリア時の動画なのでギリギリ多し。
Concertino in Blue:微妙なソフランがいやらしい
SOLID STATE SQUAD:皿+13トリル
eRAseRmOToRpHAntOM:BADBADBAD……
AA:感動した
sm16390335【Part1】← →sm16600132【Part3】
mylist/19348803
【GT5×リアル】NISSAN GT-R ニュル北タイム比較
12年モデルがDLCで追加されこの企画が思いついたのでやってみた。
タイヤ選択に迷いました。初期ではSHですが、専用ランフラットタイヤとはいえSタイヤのグリップには敵わないだろうということ。またSHだと速く走れてしまうため、この比較の意味が無いんでは無いかと思いCSで行いました。タイヤ磨耗の観点からも耐久性のあるSHよりCSを選択しました。タイヤ選択に関して疑問視する声が上がるかもしれませんが、次回このような動画を製作する際、参考にさせていただきます。
「骸骨楽団とリリア」歌ってみたby.cs
投稿58作目のcsです。
年末に動画を連続で上げるという行為で、俺がいかにヒマかバレてしまう。
そんな危険もかえりみず動画を上げました。
危険を物ともしない俺ってどう?どうよ俺は?
そうだね。君たちが今ゴミを見る目で俺を見ているのは分かってる。大丈夫分かってるよ。
じゃあゴミを見飽きたなら、こっちの骸骨楽団とリリア本家に行って目の保養をしようじゃないか sm14780909
まだまだ世界のゴミ事情に興味があるという、世界の行く末を心配しているあなたはこちらのゴミ置き場へどうぞ mylist/3686319
全国の猛者達とEXVS その⑬
今までEXVSやってきて一番上手いと感じたフルクロスさんです
格闘CS中以外でもプレッシャーが半端なく、ノーマル時の自衛力もすごかったです
後はフルクロに迫られると焦ってしまうんですよね・・・なんでそうしたのか分からない行動が多いです
とりあえずご要望のフルクロにぼこられた試合ですw
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
機動戦士ガンダムEXVS ダブルスサノオのダブルトランザム1
ランクマッチ導入されたのでスサノオ一択で元帥を目指す戦いが始まりました。
レッドフレームやシナンジュなど色々試しましたが、結局スサノオしかガチで通用しないという現実。
そこで、どうせならスサスサで元帥目指したいね!ということで、一番固定を組むのが多い相方さんがスサノオを使ってるのでスサスサ動画をネタかガチか分かりませんがうp
1つ目は無双動画です。BG空からのCS盾キャンセルとか、サーチ変えて回避頑張ったり、最後の接射とか頑張りました。 mylist/29658505
