今日サブアカで固定に行ったら、ルームがほとんどなくてびっくり。やっぱりシャッフルが人気なんですかね?一戦目 自分、もう少し落ち着こうか・・・。相方さん強いナリー二戦目 先落ちさえなければ、なさけないです格CS使うように動いたらすごいやりやすいですね!アドバイスしてくれた方ありがとー!うぷ主と違って、面白く可能性のある初心者さんです!応援してやってください! sm16452695 次→ sm16469233 mylist/29322837 対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16460925