[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part7

[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part7

今日初めて固定行ってきました♪(サブアカで)たまにはいいもんですね、組んでくださった方ありがとうございました!一戦目 フォビがなんともいやらしい・・・、すごい動き辛いです。二戦目 gdgdですが、勝てばよし・・・なのかなぁ次→ sm16483773 mylist/29322837 対戦機体は書いたほうがいいですか?見るまでの楽しみということで、うぷ主は書いてませんが対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469233