キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 32257 - 32288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
72時間ミラクル∞ヒナクルその41
その41です。ちなみに四天王話は同人誌
『誕生!!爆裂こいし団』でやってるので是非買っry
◆次回のお話→sm14519141
◆前回のお話→sm14465071
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
格闘ゲーム苦手な自分がブレイブルーCS2スコアアタックをやってみた
格闘ゲームが苦手な僕がCS2使用になったんのでスコアタをまたやってみましたアンリミハザマに泣き目を見ました前→sm13395139マイリス→/mylist/24490760
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ part.30
ソフィさん…あなたって人は…
前←sm14465592//次←sm14512408
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
チューリップ実況始めました→mylist/24908804
龍が如くOF THE END体験版実況してみました→mylist/24980966
【DDR EDIT】凛として咲く花の如く (SP11)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけで凛として咲く花の如くです。
一旦作って登録したものが実際に踏んでみたら予想外に難しかったため、ちょっとよく考えて作り直したものがこれです。
サビの踏み方は、4分の空白があるところでスライドすれば自然に取れるようになっています。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【BBCS2】 2011.4.30 リンリン24シングル大会
ドライブイン千代田リンリン24
2011年4月30日開催 ブレイブルーCS2大会
毎週土曜日20:00より大会を開催しています
マイリス→mylist/23514276
機器の接続ミスにより、先月分の動画をほとんどあげることが出来ず、楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありませんでした
動画の内容
予選トーナメント準決勝2試合と決勝の動画です
FT(ハクメン)vs ケバ(μ)
花屋(ツバキ) vs 暴れP(バング)
?(?) vs ?(?)
今回が第二回ランキングバトルの最後の大会となります
【ランバト最終結果】
一位FLAT 二位花屋 三位FT 大会動画一覧→mylist/23514369
※その他のリンリン動画 MBAACC→mylist/23514369 スパⅣ→mylist/23716219
【ブレイブルーCS2】 魔法幼女リリカルるなちゃんの熱帯 その1
タイトルがなかなか思い浮かばず、自分のネシカネームにしてしまった・・・。これからちょくちょくプラチナの対戦動画をあげていきたいと思います。よろしくお願いします。ゆっくりはいるかな、どうだろう。次→【sm14543010】マイリス→【mylist/25391989】
ブレイブルーCS2 ヴァルケンハイン基本講座
どうも、標準野郎です。
家庭用CS2がアップデートされたので初心者向けヴァルケンハイン講座を製作しました。
基本的な狼の動かし方はCS講座に載せたのでそちらから見た方がわかりやすいと思います。
講座はあと三つ(中央コンボ・端コンボ・高火力ネタコンボ)作る予定。
CS2ヴァルケン中央コンボ集→sm14657202
CS2ヴァルケン端コンボ集→sm15025943
ヴァルケンハインCS講座→sm13987572
カルル講座一回目→sm11265538
マイリス→mylist/19852435
【EXVS】OOガンダム【GNソードⅡ[ライフルモード]SE差し替え】
お久しぶり―――EXVS音声差し替え動画5ヶ月ぶり
Oガンダムは不在
「心臓にも無い。脳にも無い。何処にも見当たらない心(自分の時間)」(意訳:忙しくて辛い)
動画内容:
メイン+CSの効果音差し替えもとい上書き
覚醒ボイス追加、元動画→sm14160340
上書きなので無理やり元の音を消してるだけなので台詞も消えてます。
○補足○
OOの効果音は本編で無音のシーンが無いから【PS2 機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ】 がソースなんだ
違う風に聞こえたらゴメン
修正版→sm14493994
これまでの動画→mylist/16670319
使用動画はG@氏から許可を得てお借りしています
ゆっくりの、聖剣伝説3【10本目】
一週間ぶりかな?
ま、いいか^^;
次の実況リスト
・ストーカーCS
・デビルメイクライ4
・クライシス←有力候補
ぐらいかな?
sm14418768←前 次→sm14704912
マイリスト【mylist/24925944】
ブレイブルーCS2 テイガーのチャレンジ9クリア方法
参考にどうぞ
磁力ゲージを溜めヒートゲージがリセットされないように攻撃を当て続け
2Drc>6A>2C>コレダーrc>空コレダー>スパークボルト>6B>2C>コレダー>Bスレ>ガジェ
【ゆっくり実況】バトレボ モフモフ戦記 第十二章 【シングル】
今回、実況席にいるゆっくりさんは、『まんじゅう怖い』とコメントしていただくと次回からまた音声のみにもどります。
二戦目の@しんしTさんは生主さんみたいです。
あと、一戦目で隠さなきゃいけない名前を一部隠しそこねてます。みなさんのイマジネーションで隠しているもの、として扱ってください。投コメで隠そうにもやりかたわかんないし。
本編0:55 コメント返し15:11
対戦・要望・意見などはこちら→ [email protected]
お借りした素材についてはマイリストの説明文に。
ファリス→ASスカーフ ファラリス→CSタスキ マイリー→HDたべのこし
マイリスト→mylist/20898512 前→sm14078151 次→sm14731105
ローソンのCS放送がアニソンまみれで始まってる件
前回のけいおんフェアで店内放送を録音してた人です。こんにちわ。
今回も仕事中に録音したので、作業音入ってます。
タイムシフト
00:00 ふわふわ時間 放課後ティータイム
03:02 See visionS 川田まみ
06:02 とある飲料のキャンペーン(とあるシリーズ)
06:45 No Thank You! 放課後ティータイム
09:45 けいおんキャンペーン告知
10:27 U&I 放課後ティータイム
13:25 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ ヒャダイン
16:27 アナタノオト 中島愛
ブレイブルー CS2 μ 11873ダメージコンボ
BLAZBLUE CS2 μのネタコンボです。製作:H.H。そのうちHPにレシピとか載せるかも。 HPでたまにCS2熱帯配信とかしてます。気が向いたら見てみて下さい。あとμのコンボ集動画のレシピとか解説配信のログもあったりします。 URL:http://dentdent.web.fc2.com/bt/ 配信告知はtwitterでやってます。http://twitter.com/#!/hhspecial
【Xbox360】 ヘタレですがBATTLE FOR THE PACIFICをプレイしてみた ②
棚に飾っていた積みゲーを消化しようと海外版ソフト「History Channel: Battle for the Pacific」(日本未発売・日本のXbox360本体で動作可)をプレイしてみました。(前回からの続きです。) 主はFPS/TPSが下手なので、いつも難易度は一番簡単にしています>< CSの歴史チャンネルでお馴染みのヒストリーチャンネルと、Call of Dutyシリーズを手がけるACTIVITIONが協力して制作した太平洋戦争を題材にしたゲームです。発売から3年以上経過してるので、グラフィックはちょっと古い感じがします。(前回→sm14468307)(その他の動画→mylist/23562595) ※主はゲームは好きですがどのジャンルも腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【DDR EDIT】 PARANOiA-Respect- (SP12)
PARANOiAシリーズで一番好きなRespectで譜面作成。まあCS Xに曲があったというのも大きいのですが……w 本来、激はCISSEのスキルからするとかなり厳しく、踊も12の割には難しく感じるので、気軽に高速譜面のウォームアップができそうな譜面を…… というスタンスで作りました。配置にはかなり趣味が入ってますw EDIT譜面をzipファイルで公開しています。以下のページに飛んでダウンロードしてください。プレイされたら感想等を動画のほうにいただけるとうれしいです(*´д`) 【DDRコード:1112-9852 (EDIT専用サブカード2117-5226)】 EDIT情報&データダウンロードはこちら→http://sekisyu.tiyogami.com/ddr.htm mylist/25380865
【RO アリーナ】修羅でアリーナタイムアタック47秒
前回の動画(sm14428173)から記録更新したのでup。
【追記】シャア倒す必要なかったんですね(・∀・;)
現在の自己ベスト38秒。まだ動画はありません。。
mylist/12107143
全鯖の記録をブログにまとめました。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/syaru_log/archives/52700803.html
【六方チャリオット】5/4カルル争奪戦Part10【ブレイブルーCS2】
マンマンさんがオナニー修行へ出かけるため
今後の動画はアップできません。ご了承ください。
修行終了は未定となっています。出来れば年内にまたお会いしましょう。
追記:地味に大百科更新してもらったようで、ありがとうございます。
■mylist/22579432
[ブレイブルー]ハクメンコンボムービー ~Power of Order~ [CS2]
音量注意!
CS2ハクメンのコンボムービーです。
作ってから放置してたら画期的なコンボパーツが発見されてたw
あまり目新しいコンボもないですが前作よりはがんばって作ったので
最後までお楽しみくだされ。
編集途中で予想以上に長くなってしまったので
後半のBGMの選曲が適当です・・・
[お品書き]
0:32~中央コン 5:58~端コン 9:13~当身コン
9:51~裏まわりコン 10:19~F式 10:41~ネタコン
今まであげたやつ→mylist/25669143
新作→sm16127644(11/11/9更新)
使用BGM:「Holy ordersアレンジver」「Existence」
「Fixed Idea」「love letter from」
[検索用]ブレイブルー BBCS2 ズェァ (◇)
間違いご指摘ありがとうございます。J2Aでなく空ダJ2Cですね・・・
【六方チャリオット】5/4カルル争奪戦Part9【ブレイブルーCS2】
acvとプロジェクトダークが楽しみすぎて、便秘になる。
次⇒sm14475568
■mylist/22579432
【六方チャリオット】5/4カルル争奪戦Part8【ブレイブルーCS2】
ぐえー!
次⇒sm14475276
■mylist/22579432
【六方チャリオット】5/4カルル争奪戦Part7【ブレイブルーCS2】
スーパーカップのクッキー味またでないかな?
前近くのコンビニの奴全部買い占めてすいません。
次⇒sm14475018
■mylist/22579432
【六方チャリオット】5/4カルル争奪戦Part6【ブレイブルーCS2】
投稿制限されていて投稿できませんでした。すみません。
理由は俺の作ったMADです。
次⇒sm14474722
■mylist/22579432
アトランティカ 5/15 エリシア鯖 CS決勝
5/15 エリシア CS決勝
構成まるっきり同じでしたね。エリシアはバグ利用者多数(゜-゜)ほかの鯖はどうなのやら・・・
【Counter-Strike1.6】Lollipops
Counter-Strike1.6フラグムービー「Lollipops」1と2を合わせました。
このフラグムービーはCS1.6のフラグムービーの中ではネタ系に分類されるものですが面白く編集されているので好きな作品の1つです
動画情報
1280×720 5.1Mbps 192kbps 25fps 48khz 16bit 2ch
【千葉フェリシダ】5/6 ブレイブルーCS2ランバト野試合 2
獣兵衛ぬいぐるみウチにキター!
00:00「かげつ(ハザマ)対 BLOOK(タオ)」
06:00「BLOOK(タオ)対 VER(アラクネ)」
13:10「かげつ(ラグナ)対 しゅうげつ(テイガー)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は5/20です。
5/20→sm14541395 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】5/6 ブレイブルーCS2ランバト野試合 1
ペナルティなんて初めてくらった
00:00「フィオ(ライチ)対 おっちー(ツバキ)」
07:05「フィオ(ライチ)対 れう(マコト)」
12:00「かげつ(ハザマ)対 れう(マコト)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は5/20です。
次→sm14468789 マイリスト→mylist/19869728
【Xbox360】 ヘタレですがBATTLE FOR THE PACIFICをプレイしてみた
棚に飾っていた積みゲーを消化しようと海外版ソフト「History Channel: Battle for the Pacific」(日本未発売・日本のXbox360本体で動作可)をプレイしてみました。主はFPS/TPSが下手なので、いつも難易度は一番簡単にしています>< CSの歴史チャンネルでお馴染みのヒストリーチャンネルと、Call of Dutyシリーズを手がけるACTIVITIONが協力して制作した太平洋戦争を題材にしたゲームです。発売から3年以上経過してるので、グラフィックはちょっと古い感じがします。戦う相手は常に日本軍です。最終的には硫黄島の戦いでゲームは終了です。 (その他の動画→mylist/23562595) ※主はゲームは好きですがどのジャンルも腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.29
急ぐんだ!!ラッシュ!!
※part.27からここまでため撮りでございます
前→sm14429956//前→sm14485129
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
チューリップ実況始めました→mylist/24908804
龍が如くOF THE END体験版実況してみました→mylist/24980966
72時間ミラクル∞ヒナクルその40
その40です。
◆次回のお話→sm14491284
◆前回のお話→sm14434517
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
[CS:S]10/06/07ムスカ鯖2/2
OrangeBoxアップデート前のムスカ鯖。
いやぁ懐かしい。
1/2 sm14462263
誤字訂正したん。
