キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 33121 - 33152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Counter-Strike GeT_RiGhT_NOW
myblog : http://countermalon.blog77.fc2.com/ mylist/23926661
【カスタム】BBCS2 2月15日火曜定例大会ランダム3on part3
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00~行われている定例大会です。
今回は参加者28名のランダム3オン!2台進行で1台が動画台です。
準決勝 part2のつづき
1P側:遊園(バング)、ザンザン(バング)、じゅな(ツバキ)
VS
2P側:ホクト(ハザマ)、こんこん(ジン)、鬼い(マコト)
決勝戦
1P側:キャロ(ライチ)、TENGA(TENGA)、KP(Λ)
VS
上の勝った方
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part1 sm13710598
【カスタム】BBCS2 2月15日火曜定例大会ランダム3on part2
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00~行われている定例大会です。
今回は参加者28名のランダム3オン!2台進行で1台が動画台です。
1回戦 part1のつづき
1P側:ぬこ少佐(ジン)、こもも(ラグナ)、にっし~(ショタ)
VS
2P側:リョウマ・サカモト(ラグナ)、もん(アラクネ)、スープー(ラグナ)
2回戦
1P側:きつね(アラクネ)、キャアアア(カルル)、黒紗夢(ぺろ)
VS
2P側:ホクト(ハザマ)、こんこん(ジン)、鬼い(マコト)
3回戦
1P側:遊園(バング)、ザンザン(バング)、じゅな(ツバキ)
VS
2P側:上の勝った方
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part3 sm13711127
【カスタム】BBCS2 2月15日火曜定例大会ランダム3on part1
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00~行われている定例大会です。
参加者28名のランダム3オン!2台進行で1台が動画台です。
1回戦
1P側:ヤシ子ちゃん(テイガー)、tom(タオカカ)、ギン(ラムダ)
VS
2P側:ホクト(ハザマ)、こんこん(ジン)、鬼い(マコト)
1P側:ぬこ少佐(ジン)、こもも(ラグナ)、にっし~(ショタ)
VS
2P側:リョウマ・サカモト(ラグナ)、もん(アラクネ)、スープー(ラグナ)
溝の口カスタムでは毎週火曜20:00~ユースト配信大会を行っています。
是非ぜひお越しください!
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part2 sm13710977
カジュアル民からノーマル鯖を守ろう
最近、ノーマル鯖にカジュアル民という不純物が侵入してきてるらしいんで、ノーマル鯖のため排除してきました。部屋の設定を分かっていないのはもちろんのこと、走りうち、ジャンプ撃ちでぴょんぴょん迫ってくる恐怖に打ち勝たないと私たちに勝利はありません。笑いをこらえて撃ち合いましょう。ノーマル鯖の秩序を守れるのは私たちしかいません!一般会員なので画質が残念なのは仕方ありません。 続きsm13708587 mylist/24053686
FPS甲子園 2010冬 エキシビションマッチ Speeder vs かみなげーみんぐ
FPS甲子園 2010冬 エキシビションマッチ Speeder vs かみなげーみんぐ
日本のCS1.6で活躍のSpeeder vs サドンアタックの大会に数々出場しているかみなげーみんぐ
FPS甲子園 2010冬 エキシビションマッチSpeeder(Counter-Strike 1.6) vs かみなげーみんぐ(Sudden Attack)
競技種目 - Special Forceマップ - ミサイル
CS1.6 SF スペシャルフォース SA サドンアタック
GAME41 11/02/20 ブレイブルーCS2大会 第3回
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された大会の動画です。
左音声に実況が入ってます。音声バランスを右にスライドさせることで実況の有無を調整できます。
決勝トーナメント1回戦4試合・準決勝2試合・3位決定戦・優勝決定戦
のぜ(ハザマ) ミウ(ジン) TAD(ライチ) キョージュ(ミュー)
まお(タオカカ) N1?(マコト) 4B信者みょんた(ラムダ) PSRは飾り(ノエル)
Counter -Strike World Gaming Festival 2011
2011 2/14~ 19 日にモンテネグロのポドゴリツァで開催された'" WGF2011""
見事同大会で優勝を果たした 「alchemists」は Andreas "moddii" Fridh選手(MYM,SKなどに在籍経験有)率いる新チーム
前MYMでは色々問題があったみたいですが、alchemistsでは上手いことやっているのかな?(´・ω・`)
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.92fps 10739f 900.07kb/s mylist/22941186
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.63kb/s 16:9の黒枠を取り除き、512x384(4:3)でリサイズ
Counter -Strike Trailer-AOCC
Autumn Open Cyber Championship 2011 (AOCC) Trailer
mylist/22941186
(CS)DPの☆10でフルコンを頑張る動画その3(HAPPY SKY)
曲名:First Resolution(DPA)
使用オプション:FLIP 左RANDOM 右MIRROR HARD SUD+
動画の閲覧ありがとうございます、KUROKOです。
ACのDPでフルコン埋めを頑張っています。
推奨オプションは利き手等によって人それぞれですが、良かったら参考にして下さい^^;
ちなみに主は右利きで専コンは鍵盤のハマり防止&鍵盤と皿の距離を離す&皿の高さを変える改造を施しています。
譜面傾向→右隣接皿絡みの発狂、左は固定オプションでは押し辛い配置が2ヶ所あるのでRANDOMを使用しています。
後、曲の始まる前に編集しているのは主の顔がモロ写ってたからです…orz
mylist/23384562
また近い内に隣接皿の対処法などを投コメさせていただきます^^;
【BBCS】 PSR-0-からの旅路 Part-09 【実況】
テイガーで無双したい!
PS3「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」の熱帯実況です。
ガチで弱いうp主が探り探りテイガーで熱帯していく動画です。
※ス○パープレイ・コ○ボムービーではありません。
※基本ノーカットです。
PS3ID:Xenon-57
お待ちしております
sm13366535←前回 次回→sm15866113br>
テイガー熱帯リスト→mylist/22410585
ブレイブルーCSみんなでレギオン→mylist/21349487
その他実況など→mylist/20942548
【ビートマニア】初段者に12やらせるっていうのはどうかな?【CS15】
もっといい(ry
専コンの皿の位置がとてもきつかったようです
ごめんな、この専コン、ボタンの改造もしてないんDA☆
mylist/23553940
※この選曲は黒麺出るまでランダム引いた結果です
鬼畜な彼のクジ運に乾杯
【GAME41】 のぜ vs R-1 part1 【ブレイブルー】
北海道のゲームセンター「GAME41」で2月20日に行われたブレイブルーCS2大会後の野試合動画です。
ノエルは6C>2Cが拾いづらかったり5C>6Cが繋がりにくかったりするんでコンボは所々妥協してます。
直ガなんてなかった。
part2→sm13696836
アメグラ 11・02・23 ブレイブルーCS2 水曜大会04 part4
パート4です
勝ち抜きフリープレイ 動画台で試合できなかった、めそさんが大爆発
これで今回の動画は終わりです
3月の土日にも大会を開きたいと思っていますが、まだ日時は未定です
マイクも直したし音量もコレくらいが丁度いいかな? まだ大きいですかね?
そろそろサンドバッグ係として参加してーなー
前→ sm13695001
マイリスト→ mylist/24014225
第5回の動画はこちらから→ sm13763747
アメグラ 11・02・23 ブレイブルーCS2 水曜大会04 part3
パート3です
準決勝2 KP(Λ)キャロ(ライチ) vs 団長(ライチ)はぎ(マコト)
決勝 上の勝ちチーム vs セロリ(姫)とちぎん(爺)
次→ sm13695353
前→ sm13694090
マイリスト→ mylist/24014225
【遊戯王】 決勝3戦目 オレンジ vs ガンピ 【横浜CS】
2月20日に都内某所で行われた横浜CSの決勝戦1戦目です。左がひたぎクラブ大将、オレンジさん、右が超楽しく回そうの回大将、ガンピさんです。デッキレシピなどはこちら:http://fatelove.exblog.jp/ ,1戦目:sm13694461,2戦目:sm13694579
コマ撮り リボルテック ケンシロウ 対 マスターガンダム
カナダで日本のオモチャ買ったりコマ撮りアニメ作ったりしてます。 あのフィギュアがあんな事やこんな事してるの作って下さいってリクエスト待ってます。クロマキー合成は多分もうしないけどw 色々とメンドスギ。 音入れんのもホントはメンドイ(汗)。これもYoutubeで昔に作ったヤツです。Programs Used: Windows Movie Maker, Vegas Movie Studio Platinum 9.0, and Adobe Photoshop CS3Sound tracks used: (order of appearance)"Sarani Tatakau Monotachi" from Final Fantasy VII Advent Children Original Sound Track"Miku Miku Ni Shite Ageru" from Miku Hatsune's 1st Song Album"Angel Voice" from Macross 7 Fire Bomber - Dynamite Fire!
【遊戯王】 決勝2戦目 オレンジ vs ガンピ 【横浜CS】
2月20日に都内某所で行われた横浜CSの決勝戦1戦目です。左がひたぎクラブ大将、オレンジさん、右が超楽しく回そうの回大将、ガンピさんです。デッキレシピなどはこちら:http://fatelove.exblog.jp/ 、1戦目:sm13694461、3戦目:sm13694751
コマ撮り リボルテック グレンラガン 対 ROBOT魂 エヴァンゲリオン
Youtubeでコマ撮りアニメ作ってるカナダ人です。 この度ニコのアカウント作ったのでついでにアップロードしてみました。日本の方にも見て貰いたかったのでこれからはこっちにも載せます。あのコメント流れるの憧れるwwwニコニコ動画はほぼ無知なのでこの先どうなるのか...コマ撮りはまだ修行中なので下手です...後編ではある方々も参戦(?)そして意外な結末がぁぁ!!(未定) 興味ある方はYoutube チャンネル lostlegend667 で探してみて下さい。 Program used: Windows Movie Maker, Vegas Movie Studio Platinum 9.0, and Adobe Photoshop CS3....total of 388 pictures taken at 7.6MP this timeSound tracks used: Gundam UC O.S.T. "Mobile Suit" and "Life & Death" by Hiroyuki SawanoEVANGELION 1.0 YOU ARE (NOT) ALONE O.S.T. Track 10 by Shiro SagisuCode Geass - Lelouch of the Rebellion O.S.T. 2 "Avalon" by Kotaro Nakagawa
【遊戯王】 決勝1戦目 オレンジ vs ガンピ 【横浜CS】
2月20日に都内某所で行われた横浜CSの決勝戦1戦目です。左がひたぎクラブ大将、オレンジさん、右が超楽しく回そうの回大将、ガンピさんです。デッキレシピなどはこちら:http://fatelove.exblog.jp/,2戦目:sm13694579 ,3戦目:sm13694751
アメグラ 11・02・23 ブレイブルーCS2 水曜大会04 part2
パート2です
第1回戦3 ギン(Λ)tiku(テイガー) vs KP(Λ)キャロ(ライチ)
準決勝1 Serori(姫)とちぎん(爺) vs ヤシ子(テイガー)セジモ(タオ)
次→ sm13695001
前→ sm13693747
マイリスト→ mylist/24014225
アメグラ 11・02・23 ブレイブルーCS2 水曜大会04 part1
横浜アメリカングラフィティで行われた平日大会の模様です
今回は19名、2on2での進行です
カットしてくれということなので一部無音声が入ります
うp主は、音声差し替え技術を手に入れた
実況:まりを氏
第0回戦2 ソドム(メン)スカポン(Λ) vs プー(テイガー)アナ(バング)
第1回戦2 Serori(姫)とちぎん(爺) vs 上の勝ちチーム
次→ sm13694090
マイリスト→ mylist/24014225
【G-STAGE七隈】 2/20 BBCS2 野試合2
福岡のゲームセンター「G-STAGE七隈」でのブレイブルーCS2野試合より
【G-STAGE七隈】 2/20 BBCS2 野試合1
福岡のゲームセンター「G-STAGE七隈」でのブレイブルーCS2野試合より
【G-STAGE七隈】 2/20 BBCS2 シングル大会ベスト4
福岡のゲームセンター「G-STAGE七隈」にて行われたブレイブルーCS2のシングル大会の動画です。 準決勝AB・3位決定戦・決勝の順になっております。 むっちー(カルル) ジュンクネ@むぎちゃんのニコルでギャラルホルン!(アラクネ) ふぃるむ(ハクメン) SP020231@ウニ公(レイチェル)
【初音ミク】2月配信DLC「星屑ユートピア」でヤラレちゃって!【巡音ルカ】【Project DIVA 2nd】
宣伝です(キリリッ!!
ということでアーケード版から頂いてまいりました、otetsuさんの
「星屑ユートピア」です!
ルカさんの美声がさらに気持ちよく聞こえる心を摑まれる曲ですねー。
この曲を聴き終わると「ダブルラリアット」のイントロが聞こえてきてしまうま。。。
3月配信分にもアーケード版から・・・げふんげふん・・・(1号)
初音ミク -Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
otetsuさんのイカしたオリジナル曲 → nm5988510
感謝祭BDも宣伝!→ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003S9U5CS/489986
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
【初音ミク】2月配信DLC「あなたの歌姫」で癒されちゃって!【Project DIVA 2nd】
宣伝です(キリッ!!
ということで初代収録シリーズ第3弾はazumaさん作、初期の人気曲
「あなたの歌姫」なのぉ~♪でございますー!
パソコンソフトの切なさやけなげさを歌うミクさんが、たまらないですね!
「ミクの日感謝祭」ライブで白いドレスで歌った姿を忘れられません。
そうなると3月配信曲は・・・げふんげふん・・・(1号)
初音ミク -Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
azumaさんの素敵なオリジナル曲 → sm1085336
DIVAバージョンもありまっせ! → sm6076274
感謝祭BDも宣伝!→ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003S9U5CS/489986
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
コミュ用 CS Empress 九段
1曲目:発狂地帯半分しか見えてません!適当にワシャワシャ
2曲目:譜面認識は出来てるけど、序盤~中盤まで右に寄りすぎで押しにくい・・・
3曲目:まさかこの曲で回復できるなんて・・・
4曲目:軸押し無理すぎ、二重階段まったく見えない(´;ω;`)
全体的にゲージ残せてるし、少しは上達したかな・・・
てか、運指北斗のみでよくここまで行けるようになったなと思う(´・ω・`)
相変わらず二重階段と軸押しは苦手だけど・・・
北斗のみじゃこのあたりまでが限界かなぁ・・・
3ヶ月前→sm12745737
【海外勢】続・ブレイブルーCS1で頑張りましょう~Part 2【対戦動画】
こんにちわ~むおんです。毎回も説明するけど。こっちは海外です、ニュージーランドです。 今回は生放送に凸して、そしてその対戦動画です。対戦させたの生主さん、本当にありがとうです~ PS3 IDタグ:LTLCWH MuOn_ltlcwh 前回:sm13652439 次回:sm13732187
BBCS2 H.H(μ) vs みお(ライチ)
ブレイブルーCS2 先日大久保αで行われた野試合動画です。解説というか反省というか「これ何を思っての行動?」って感じの内容をメインにしたUST配信を検討してます。配信あったら見るよって方は是非とも配信見るよってコメント残してって下さい。 前回のコンボ動画の配信ログはここ(http://dentdent.web.fc2.com/bt/ustmyu.html) 次はもっと楽しく見れるように工夫したいと思います>< vsレイチェル/sm13683562
BBCS2 H.H(μ) vs 呉羽(レイチェル)
ブレイブルーCS2 先日大久保αで行われた野試合動画です。解説というか反省というか「これ何を思っての行動?」って感じの内容をメインにしたUST配信を検討してます。配信あったら見るよって方は是非とも配信見るよってコメント残してって下さい。 前回のコンボ動画の配信ログはここ(http://dentdent.web.fc2.com/bt/ustmyu.html) 次はもっと楽しく見れるように工夫したいと思います>< vsライチ/sm13683602
